スポンサーサイト


初泳ぎ・・・

昨日(8/15)にやっとお盆休みにお出掛けした我が家・・・

出発した時間がもぉ~すでにお昼間近

折角高速道路がお安いのだから。。。とっ!

2009・08・15谷川岳SA.JPG
関東方面にお帰りの皆さんはペットボトルやタンクをたくさん持ち込んでましたっ!
有名なようですねっ・・・我が家も息子たち用に少し頂きましたっ(*^.^*)エヘッ

2009・08・15休憩所にて.jpg

谷川岳SAに寄り~~のっ!赤城高原SAにも寄り~~のっ!!

でぇーー見つけちゃいましたっ

2009・08・15トマQソフト.JPG
Qは・・・キュウリのQのようです!
うふふっ( ̄m ̄* )ムフッ♪トマトのソフトクリームでございますぅ~~

レオママ的には結構グゥーよっ!レオパパは一口も食べませんでした。。。

出発した時間も遅かったし・・・あっちこっち寄り~~ので

やっと目的地に到着ですぅ~~

2009・08・15世界の名犬牧場.jpg

群馬の 世界の名犬牧場

2009・08・15やっと到着です.JPG
2009・08・15ドックラン.JPG

やっぱりパパもママもお出掛けするなら息子たちも楽しめるところ・・・

になってしまう訳でぇ~~c(>ω<)ゞ イヤァ~

たくさんのワンちゃんと遊んで貰った我が家の息子たち。。。

2009・08・15こんにちは1.JPG2009・08・15こんにちは2.JPG
2009・08・15こんにちは3.JPG2009・08・15こんにちは4.JPG
もっとたくさんのワンズがいらしたのですがぁ~撮りきれませんでした。。。 
そしてぇ~~

ここには何やらプールがあると言う情報がパパに入り・・・

2009・08・15つばさをプールに.JPG
2009・08・15レオをプールに!.JPG

なかなか入らない息子たちにシビレを切らしたレオパパが取った行動は・・・

2009・08・15レオは溺れる・・・.JPG
[高画質で再生]

レオの初泳ぎ

[広告] VPS

レオは溺れそうな雰囲気。。。

2009・08・15嫌がっていたつばさも・・・.JPG
[高画質で再生]

つばさの初泳ぎ

[広告] VPS

つばさは何度か挑戦していくうちに泳げるようになりましたぁ~~!

息子たちがいると・・・初めてお逢いする飼い主さんたちとも声掛け合え

息子たちがブルブルをして水しぶきをかけても・・・

息子たちが勝手にカバンの中に顔を突っ込んでも・・・

『全然大丈夫ですよぉ~~!』っと言っていただき感動したレオママです

2009・08・15ボールを見つけたつばさ.JPG

またよそのお宅のボールを見つけてしまったつばさ・・・

どこのどなたか分からない方と遊んで貰ってましたぁーー

たくさん遊んで・・・疲れた息子たち・・・そろそろ帰りますかっ!

2009・08・15帰りに寄った・・・.jpg
2009・08・15ハムを購入.JPG

帰り道に ハム工房『ぐろーばる』 でお土産を購入しましたぁ~~

2009・08・15レオは満足.JPG
2009・08・15つばさも満足.JPG

レオパパもレオママもその笑顔が見たくて・・・

また頑張ります



コメント

No title

ぎゃっははははは~(大爆)
すみません、動画見て大爆笑。何度も何度も再生して見てしまいました。
レオ君は逆戻りですね~。やっぱり怖いのかな??かわいい~。
それに引きかえつばさ君はちゃんと泳いでるぅ~。すごいぞぉ~。
しかも自力でプールから出ましたね~。ビックリ!!

「世界の名犬牧場」ですか~。
ここは興味津々です。我が家も行ってみようかな~?
1度『らるく』も泳がせてみたいなぁ~。

レオ君もつばさ君も本当笑顔ですね~。
こんな笑顔見たらまた頑張ってお出かけしちゃいたくなりますよね。

さすがっ!!

レオくんは残念でしたが^^;期待通りでしたよ(笑)
つばさくんはやっぱり上手に泳げてますね☆
私より泳げてるかも・・・
ワンコのプールがあるなんていいですね(´∀`)
チェックしなきゃ!!
 
ソフトクリーム美味しそうですね♪
甘いのは苦手ですが、そういう不思議なものには興味があるわ(>∀<)
ここもチェックですね!!

No title

群馬いい所がありますね~ こちらは未知の世界
いつかは行ってみたいな ランでたくさんのお友達と遊べてよかったね プール翼君凄いね~ 将来がたのしみね レオ君始めて怖かったね みんな始めはこんな感じの子多かったよ 次回は大丈夫よね!いい旅になったね(^_-)-☆

No title

うっうっ・・ と言いながら何回も再生して見ちゃいました(爆笑
つばさ君は上手に泳いでいますね♪
ワンコ達と触れ合える場所があるのは嬉しいですねU^ェ^U
トマトソフト きゅうりがのっかって珍しくて面白いです^^

レオママさん ありがとう!
早速茹でて 旦那と一緒にビールv-275で乾杯して食べましたよ
甘くて美味かったで~す!

No title

レオ君つばさ君泳ぎに挑戦ですね
レオ君も逃げるの早かったし
つばさ君 スイスイよく頑張り
ました(^_^)v
パパさん ちょびっと写っておりましたね
実際のパパさんはもっと若々しく
ってカチョ~いいと思うんだけれどな
ソフトクリームおいしそうね・
私も夕べ ビール飲んでしばらくして
アイスクリーム食べたら やっぱりね
お腹壊しちゃた・・
レオママさんのお腹と交換してもらい
たいな(^・^)

No title

初泳ぎ・・
レオ君~おぼれちゃってる??笑っちゃった!
すっごく可愛いんですもの♪
つばさくん・・上手ですね!!!
思わず拍手しちゃいました♪上にあがるのも
一生懸命!可愛かったです。何度もみました♪
トマトのソフトですか!!美味しそう!
トマト好きなので興味津々です!!!!!

No title

おおっと! 我が地元スポットにお出かけだったのですか!
ここは芝生が綺麗ですよね~。
でも実は、まだワン連れで行ったことないのです。
今度、まぁちゃんとともに参上して
レオくんのカタキ討ち(?)v-446してこようかな?(笑)

No title

レオく~ん!! 大変だったね~(笑)
それにしても つばさ君は上手だわ~。
レオ君も何度も練習すれば 泳げますよね きっと!
でも もう2度とお水いや!って 言うかもしれませんね(爆)

トマキューソフトってぇ~!
また 考えもつかない様な食べ物を考えられる人が
いるんですね~。
それでも ママさんが 「なかなかいける」って事ですから
ソコソコの味だったんですよね??


楽しいお盆休みも終っちゃいましたね!
かいままは・・・・お盆休みないです(涙)

( ´艸`)ウフフ

おおおw
お出かけしてきたんですね☆
うちなんて何かダラダラなお休みでしたww

レオくん・・・
ごめん、笑っちゃった(笑)
必死な感じがかわいいねー
つばさくんはやっぱり運動神経ばつぐーん♪

ユキロコは・・・
どうなるんだろ・・。
ぷぷぷ。

No title

こんばんは。
レオくん最高ですね。
たぶんうちも同じだと思います
で、名犬牧場行かれたんですね。
ちょっと気になってたんですよぉ。
よ~し次は行かなきゃ!
今度いろいろ教えて下さいね。


こんにちは^^

レオママさん☆こんにちは^^
ホント、お出かけって我が子も楽しめるところへ行く頻度が高くなりますよね(笑)

我が家も谷川岳は人が少ないのでよく立ち寄ります^^
みんなポリタンクとかで水を持って帰ってますよね!
名犬牧場・・・結局一度も行かなかったけど
プールがあるなんて知らなかったです(*^_^*)
良いですね~♪
レオ君はルゥの初泳ぎの時にすごく似ていて
やっぱりそっくり!って思いました(笑)
つばさくん!流石ですねv-10
ライフジャケットなしでも行けそう♪
ミクがまた惚れ直しそうですv-345

No title

キレイなドッグランですねー♪
レオ君、びっくりだったのでしょうか?(笑)
つばさ君すごいですねっ!!
我が家のに~なは初泳ぎは海だったのですが
初海で、海の上も走れると思ったのでしょうね。
海に向かって爆走して・・
溺れかけました(大爆笑)

No title

関越は学生時代に帰省で主人に乗せて貰って以来、県内しか知りません( ̄▽ ̄;)
いつかは県外へ(;´▽`A``
つばさちゃん凄い!!
初泳ぎでここまで泳げるなんて!!
素晴らしいですわ。
レオちゃんは予想を裏切らないで、それもまた素晴らしいですわ( ̄▽ ̄;)
基本的にワンコは泳げるとは言いますけど、海がすぐ近くの我が家の2ワン・・・何度言っても逃げ腰で( ̄ー ̄;
せっかくの海が勿体ないですわ。
お盆のお出掛け、やっぱりワンコが一緒ですと楽しいですよね。

No title

「世界の名犬牧場」?
こりゃーネーミングがすばらしいですね~。
目いっぱい楽しめそうなところです。
なんと言っても帰りの車中のレオ君の笑顔が
どんなに楽しかったか物語ってますよね。

レオくんね、Uターンできたらすごいでしょう~。
怖かっただけできっと次回は大丈夫!だよね~?
翼くんは上手に泳いでますよね~。
濡れて体重くなってるのに自力で上がってきてるのがすごいわ~。

No title

あははは レオ君はすぐに引き返しちゃいましたか!
毛もふわっふわだし泳いだら気持ちよさそうなんですが、水は苦手かな 笑 それにしても つばさ君の運動神経というか さらっと泳いじゃうところはさすがですね。

楽しく遊べてよかったですね☆

No title

こちらも遅くなりましたがぁ~(大汗)
お返事ですぅーー^_^;



+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>すみません、動画見て大爆笑。何度も何度も再生して見てしまいました。
あははっ(^^ゞ 有難うございます・・・そんなに気に入って貰えたなんて(笑)
つばさも始めはターンして戻ってたのですがぁ~
いつの間にか直進出来るようになりました(*^^)v

>ここは興味津々です。我が家も行ってみようかな~?
是非っ!行かれる時はレオママ一人でも運転出来そうなのでお供致しますぅ!

>こんな笑顔見たらまた頑張ってお出かけしちゃいたくなりますよね。
本当に喜んで貰えてるなら嬉しいですよねぇ~~^_^;
でも顔をみれば分かるかなぁーと思いたいです♪


+++momo。。。ちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオくんは残念でしたが^^;期待通りでしたよ(笑)
あははっ期待を裏切らなかったでしょ~~!
レオらしいって言ったら・・・レオらしいよねぇー(笑)
ここウェリナさんの常連さんが2月頃行かれたところなのですよぉ~
レオママは都合が悪くて行かれなかったのですけどねっ^_^;
なのでっココも気になってたところの一つだったのです。。。


+++ミチコママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>群馬いい所がありますね~ こちらは未知の世界
是非っ!行かれる時はご一報下さいませっ!
ココだったらレオママ一人でも運転して行けそうですわっ(^^ゞ
この日はつばさも初めてだったのですがぁ~
つばさの方が覚えるのが早かったみたいでして・・・
もぅ少し粘ればレオも泳げる様になったかもしれませんねっ!
次回に期待です^_^;


+++ホリヌキマントさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>うっうっ・・ と言いながら何回も再生して見ちゃいました(爆笑
あははっ(^^ゞ 有難うございます・・・マントさんも気に入って貰えたようで(笑)
つばさも初めてにしては短時間で上手く泳げるようになりましたっ!
レオはもう少し時間がかかりそうですねっ^_^;
ってもぉ~プールの時期も終わりそうです。。。

>レオママさん ありがとう!
こちらこそ有難うございましたっ♪
あの葡萄って有名なのですねっ・・・レオママ初めて知りましたよっ^_^;
なのでこちらこそ本当に有難うございましたm(__)m


+++そよかぜちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>パパさん ちょびっと写っておりましたね
あははっ^_^; レオママの声の方がたくさん出てましたねぇ~
お恥ずかしながら・・・(大汗)
撮るのに夢中になっていると何言っていたのか!?
後で見たらやぁ~~恥ずかしいやら(^^ゞ
でもそのまま声出しアリで投稿しました。。。

>レオママさんのお腹と交換してもらいたいな(^・^)
レオママの肉付きのよいお腹でしたらいつでも交換いたしますよぉ~!
どんな食べ合わせでもお腹壊した事のないレオママです(爆)

No title

+++minさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオ君~おぼれちゃってる??笑っちゃった!
>すっごく可愛いんですもの♪
あははっ^_^; 有難うございます・・・気に入って貰えたようで(笑)
いきなりプールに落とされたレオも焦ったのでしょうねっ(^^ゞ
まさかココに来てこんな事されるなんて思ってもみなかったから(爆)

>トマト好きなので興味津々です!!!!!
トマトの加工品は苦手なレオママも美味しいと思った1品でしたよっ(*^^)v


+++takさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>おおっと! 我が地元スポットにお出かけだったのですか!
覚えていらっしゃるかなっ!?レオママがそちら方面で行ってみたいと
言ってた場所がここなのです(^^ゞ
カフェも出来ると思ってたのですがぁーー(汗)
まっそれはtakさんのところを参考にして行けばよいのですよねっ^_^;
是非っ!takさんも行ってみてくださいませ。。。
その時レオママも参戦したしますよっ(笑)


+++かいままさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>でも もう2度とお水いや!って 言うかもしれませんね(爆)
たぶんねぇーーレオママもレオの事だからそぅ思うのよね^_^;
洋服も着せると・・・早く脱がせろ!って催促してくるくらいですもの(笑)
トマトのソフトねぇ~~レオママも初めて見ましたよっ!
どんな感じなのかキになって食べてみました。。。美味しかったですよっ(*^^)v


+++ユキロコママさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオくん・・・
>ごめん、笑っちゃった(笑)
うふふっ^_^; 有難うございます・・・笑いにとって貰えると
レオママの方が嬉しくなっちゃいますよっ♪
ホント。。。レオには笑いのネタになって貰いましたけどねっ(苦笑)
ユキロコたんは泳いだ事ないのっ??
レオママもどうなるのか楽しみにしております(*^^)v


+++Ran。さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>よ~し次は行かなきゃ!
ってこの週初めに行かれたのかと思いきや・・・
まだまだ楽しみは後に残して置いた方がよいですしねっ^_^;
りんくんはどんな風になるんだろぅ~~??
楽しみにしていますのでレポお願いしますーーー(*^^)v


+++Miuさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>名犬牧場・・・結局一度も行かなかったけど
群馬にはよく行かれてるみたいですがぁっ・・・
まだ一度も行かなかった!?行かれなかった!?
まぁ~あまりいい思い出がないところだったからかなっ^_^;

>ミクがまた惚れ直しそうです
うふふっ”^_^” 
ミクちゃんがいるところで今度はカッコイイところ見せたい!by 翼


+++mieさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>初海で、海の上も走れると思ったのでしょうね。
我が家も今年、初海を経験させたかったのですがぁ~~
残念ながら時期が終わりました^_^;
海だとどんな行動をとるのかしらー我が家の息子たち(笑)
来年は海に連れて行って泳がせてみたいです(*^^)v


+++ちゃあさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>関越は学生時代に帰省で主人に乗せて貰って以来、県内しか知りません( ̄▽ ̄;)
わぁーー(@_@;) そんな時からのお付き合いでしたのねっ!
その頃からご主人さまと続いていらっしゃるなんて素敵ですっ♪

>お盆のお出掛け、やっぱりワンコが一緒ですと楽しいですよね。
最近はネットというとても便利なモノがあっていいですよねぇ~~
ワンコOKなところを探したりして(^^ゞ
一番楽しく思っているのは息子たちよりも私たち夫婦かもしれません(苦笑)


+++kuroさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオくんね、Uターンできたらすごいでしょう~。
言われてから動画でみたら・・・それだけでもOKですねっ(^^ゞ
そこそこ移動出来てるって事ですし(笑)
褒めると伸びるタイプのレオなので今度は上手に泳いでくれるでしぉ~♪

>濡れて体重くなってるのに自力で上がってきてるのがすごいわ~。
流石はkuroさん!!!
私ったらそこまで考えてかなったですもの^_^;
人間でも衣類を着てプールから出るなんて体力がそうとういりますモンっ!
そんなつばさも偉いですっ(親バカですみません(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
いつもコメント有難うございます♪
>あははは レオ君はすぐに引き返しちゃいましたか!
レオらしい・・・って感じですよねっ(笑)
レオとつばさとでホントに対象的で(^^ゞ
つばさは・・・誰が教えたのでもなく短時間で覚えてしまいました!
これまたつばさらしい・・・です(爆)
一番楽しんでたのはレオパパみたい(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

