スポンサーサイト


フルーツ満載っ♪

今年の夏は梅雨明けも遅く・・・

なんだか夏って感じがしないレオママ地方

そんなお天気をよそに・・・レオママ家はフルーツ満載でございました♪

前回は 南国からマンゴー を頂きセレブ気分でした。。。がっ

更に皆さんからの非難を浴びそうですがぁ~~

今度は北国から夕張メロンでございます・・・
2009・08・12夕張メロンの箱.JPG

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさんから頂いちゃいましたっ

前回も 北海道限定品を送ってくださったのにぃ~~

2009・08・12箱の注意文.JPG

いつもしばらく玄関に置きっぱなしにしてしまうレオママ・・・
見逃しそうでした!危ない・・危ない・・・

2009・08・12いい色に熟してます.JPG

またまた北海道の限定品・・・

我が家では滅多絶対に食すことの出来ないお品物でございます!

なのでっ一つは仏壇にっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2009・08・12これが夕張メロン.JPG

最近ブログのお友達が北海道に旅行に行かれ・・・

この上に贅沢にもアイスソフトが乗っているのをお見かけしましたがぁ~

そこまで準備不足だったレオママ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・08・12息子たちにも・・・.JPG

息子たちにもお裾分け・・・

2009・08・12レオが食す.JPG
2009・08・12つばさも食す.JPG

前回を反省してぇ~今回はカメラをちゃんと右手に持ち・・・左手にメロン!

レオの目が・・・(*≧m≦*)ププッ




そして昨日は・・・

2009・08・12千葉からナシがぁ~.JPG

magia momento vol.4 のCERBERUS家ご夫婦から頂いちゃいましたっ♪

レオがいつになく・・・

お届けモノが届くと美味しい物と分かっているようでぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・08・12幸水5キロ.JPG

幸水を5キロもっ

2009・08・12こんなに沢山.JPG

ちょうど良いお盆用に仏壇飾りの果物が届いたと思っていたのですがぁ~

要冷蔵とは。。。小分けにして冷蔵庫へ・・・

その後すぐに・・・またまたピンポーンっと

2009・08・12岡山から桃がぁ~.JPG

続いて 大☆ともども のホリヌキマントさん から頂いちゃいましたぁ~~♪

2009・08・12桃の箱です!.JPG

いつもレオママが皆さんを驚かせる事が多いのですがぁーー

今回はレオママの方が驚かせられましたっ

2009・08・12桃の詰め合わせ.JPG

チルドで届いたのでこれまた冷蔵庫へ・・・

そしたらまた。。。今度はパパが帰ってきませんっヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009・08・12息子たちから挨拶.JPG

本当に・・・kayanaさん・・・CERBERUS家ご夫婦・・・ホリヌキマントさん・・・

有難うございましたっ♪

2009・08・12レオから.JPG
2009・08・12つばさから.JPG

・・・・って(〃゚д゚;A アセアセ・・・

笑点の名文句では有るまいし。。。

コメント

おぉっ!

またもや美味しそうな果物がたくさんですね♪
メロンに桃に梨にv-10
たまりませんね(笑)
レオ君もつばさ君も美味しいフルーツをたくさん食べれて幸せね(^_-)-☆

そうそう!
私もテレビでメロンにソフトを載せて食べてるのを見た事があって
一度やってみたいなぁって思ってましたv-291
メロン好きにはたまらないですね♪

素敵なお盆休みをお過ごしくださいね☆

No title

こんばんは。
メロンに梨に桃にブドウですか
いいですね~
食べきれますかぁ~
レオくんがいれば平気かな^/^
うちのりんはあまり果物を食べてくれないので
いいような悪いような・・・
次は何が届くのでしょう??

No title

うわ~っ!レオママさん宅はフルーツパラダイスですねっ!
ちょっと送る時期遅らせれば良かったかな??
でもこれからお盆お休みに入るみたいなので皆さんで召し上がって頂ければ嬉しいです。

それにしても夕張メロンも岡山白桃もピオーネも豪勢ですね~。これだけ貰えるのはレオママさんのお人柄ですね。
あはははは~(笑)もしかして北海道旅行の夕張メロンの上にソフトは我がブログですかね???
確かに美味しかったですけどメロン本体の味が一番分かるのはそのまま食べるのが一番だと思いますよ。

すごすぎ!!

たくさんの食料が届きましたね!!
しかも旬なものばかり~。
うらやますぃ!!
しかもまだまだ余裕の冷蔵庫とは。。。
レオママの胃袋もまだまだ余裕ありあり。・・ですね!

No title

ねぇねぇレオママ…
あたしもレオつばに並んで待っててもいい?
にひひ♪
おいしそう~(じゅるっ
旬のものってほんとにいいですよね!
だからレオママ家はみんな
健康なんだ~^^☆

No title

なーんかしたの方まで美味しそうな話題満載ですね~。
メロンと言うと、喜ぶ声の方が多いようですが、
アレルギーとかないですか?
我家では子供達も私もメロン食べると喉が腫れます。
身近にもメロン食べられない子、多いです。
内地にメロンを送るのは躊躇してしまうのですが・・・・

No title

レオママさんがビックリして驚いたと言っていたのは 
お届け物が集中したのですね!
本当に フルーツパラダイスです^^
丁度お盆ですのでお供えして ゆっくり味わって食べて下さいね♪
旬の物を食べると レオママさん長生きするそうですよ。。

No title

おぉ!!!
何と憧れの夕張メロン!!!
第二の夕張間近と言われる佐渡ですが、夕張メロンはありません( ̄▽ ̄;)
とんと最近食べたことがないですが、写真を見ましたら香りが漂ってきたような気がしました♪
ああ、何て美味しそうな!!!
今年は、本当に果物の出来が良くない佐渡地方。
頂き物が少なく、先日やっと桃とナフタリン・・・じゃなかったネクタリンを頂いて・・・二日で完食しちゃいました(;´▽`A``
なので冷蔵庫はスッカラカンですよ( ̄∇ ̄+)

No title

レオママさん すごいね
果物屋さんができそうではないですか
各地の名産くだもの・・・
幸せ感じちゃいますね
これじゃ夏ばてなんかななさそうだ
私も目でお腹いっぱいに させてもらい
ました・・・(ウマウマ)

No title

レオンママさん 美味しい地元のお届け物満載ですね 美味しい楽しい日々になりますね~
やはり人柄でしょうね~ レオ君も翼君もおすそ分けいただいたかな?

ミナにお祝いのメッセージありがとう
これからもよろしくね

No title

すごーい(o´艸`)どれも新鮮でおいしそうですね♪
夏の暑い時は果物って特においしく感じますよね。
メロン♪二等分にして豪快に食べてみたーい!

ジューシーでおいしそうヾ(*´∀`*)ノ
レオ君、翼君も満足気なお顔してますね☆

No title

わ~お☆
こりゃたまらんですなー。
まさにフルーツパラダイスだわ~v-315
日本各地の旬の果物が家にいながらにして食べられる…
なんという幸せでしょう!

そして、冷蔵庫にまだゆとりがあるとな…
すばらしいっ!
んじゃー、うちもレオママ家を見習ってデッカイ冷蔵庫を購入しようかちら(爆

No title

全国の美味しいものが レオママさん家に集結した感じですね!
ご近所だったら かいままがごんたま連れて遊びに行きましたのにぃ~(笑)

CERBERUSさん所のブログで 夕張めろんにソフトクリーム!!見ましたよ(笑)
美味しいものに美味しいものを足したら 絶対に美味しいよねって感じの食べ物でしたが
こうして見てると・・・。
何もしなくても おいしそうですよね~(ジュル)

季節の果物を食べて 暑い夏を乗り切ってください!

No title

ぎゃおぉぉぉ~んヽ(*'0'*)ツ
めっちゃ高級フルーツ天国ではないですか~~♪
見ているだけでよだれが…
いえいえ、良い香りが届いて来そうです~( ̄●● ̄)クンカクンカ...
レオママさんもレオくんも翼君も、
当分の間は美味しい笑顔が絶えないですねーっ(人´∀`) ♡♡

大変遅くなりましたが、先日はびんごのお誕生日に
嬉しいお祝いコメをありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も目一杯 駆け回りたいと思いまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

