スポンサーサイト


ワンワンパラダイス

皆さんからのお言葉でパパと仲良く(???)
いっやぁ~~違う!!!!!
仲直りのお食事に行って来ました(~_~メ)

リバーサイド千秋です(*^。^*)
5/31に初めて(一人で・・パパはお仕事)行って来たのですが・・・
その時のを書こうと思ったのにこいつ(PC)が言うこと聞いてくれなくなって
6/3の事後報告です。。。(前後しますが5/31分も後日書こうと思います)


☆☆☆そんとき見つけたのが☆☆☆

0603
ブッフェレストラングランブッフェ
いわゆる食べ放題です! (相変わらすの食い意地・・・)
もう食べられない位食べました( ^)o(^ ) 忘れてはいけないデザートも!!
もうお腹いっぱいで動けない!!!!




で、近くの公園ハイブ長岡で休憩&お散歩

貸切?
始めは親子が多かったのですがそのうちに・・・


キャンディー

ワンワンパラダイス\(^o^)/


新顔

ワンワンランド
いっーーーぱい集まって来ました(^○^)


どの仔??
レオも嬉しそうです(^^♪
どの仔も1歳3・4ケ月でもう元気が好くリールが絡まり状態^_^;


帰りのレオは・・・

zzz
満足して寝ていますZZZ・・・
今日はパパもママも楽しかったです(*^。^*)
またレオそっくりなキャンディーちゃんと遊んで貰おうねっ!!


コメント

食べ放題かぁ~!? 長い間、行ってないなぁ~(;_:)
パパさんと仲直り?って、喧嘩していたの(・・? 
まぁ~昔から…仲が良いほど喧嘩するって、言うしねぇ~(^_^;)
我が家も良く喧嘩するんですよ~^_^; 
仲直りできる喧嘩は、ドンドンしちゃいましょぅ~って、
誘ってどうすんの!?ってね(^_^;)(汗)

レオ君随分大きくなったねぇ~(@_@;)(笑)
最後のレオ君のお写真から、どれだけハイパーに暴れたか!?
想像できましたよ~(^_^;)

帰りの車で寝ちゃうほど 満喫したんですね。
お疲れ様でした!
そうそうパピヨンとボーダーってどことなく似てるんですよね。
パピヨンを大きくしたらボーダーかな?(笑)

食べ放題・・いいなぁ。。。

+++宇宙&シエルさん+++

宇宙&シエルママさんも夫婦喧嘩するんですかぁ???
ママさん優しそう(見たんかい!?)だから喧嘩なんてしないと思ってました^_^;
たわいない事で喧嘩してしまうんですよね・・・
そんな時息子たちは知らん顔(~_~メ)

その日はレオが家に帰ってからもバタンZZZでしたよっ"^_^"



+++みきさん+++

鼻筋の白に耳の黒まで似ていてキャンデーの飼い主さんと笑っちゃいました^_^;

みきさん!!
秋まで”食べ放題”は我慢ですよっ!!
ぱぴふわちゃんと水着ショーが待っているんですから(*^。^*)(笑)

これだけワンコが集まると壮観ですね。思いっきりみんなにじゃれつかれながら 肉球をムギュッとしたいです☆

ビュッフェスタイルのところって長いこと行ってないなぁ。
こういうのって少しずつ取ってきた方がいっぱい食べれるそうですよ。目の前にいっぱい並べると 欲が萎えるそうです。

+++ぐっさん。+++

キャンディーちゃんも人なつこくお腹見せてくれたので
キャンディーのお腹に顔を埋めてしまいました。。。

”食べ放題”行くぞぉーーって気合入れて行くと
つい取りすぎてしまって余ってしまうのです(~_~メ)
そんな時・・・・「パパ食べるぅーーー?」って
残飯係りにしてしまい終にはタヌキ腹にしてしまいました(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

