

気になってたお店・・・その1

今日から暦では『立秋』ですね・・・先日梅雨明けしたばかりなのにぃ~

2009・08・07本日のお天気.JPG
 
本日のレオママ地方は昼間に大雨・洪水警報が出されてました。。。

2009・08・07残念な庭です.JPG

雨が降るたび・・・雑草が元気になっていくお庭

毎年の草取りでだんだん嫌気が差して来てますよぉ~~本音っ。。。

そんな今日は幼馴染と久しぶりの再会。。。と思いきやっ!

昨年の同窓会で再会は果たしており゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回レオママのワークシェアリングのお陰で平日に会うことが出来ましたっ

息子たちは・・・お盆前にトリミングしてもらい・・・だから雨が降ったのかっ!

その合間に待ち合わせぇ~~

2009・08・07ノラ・クチーナ.JPG

行ったお店は・・・ずっとレオママが気になって行って見たかったのよねぇ~

古民家を再生したNora Cucina(ノラ・クチーナ)

2009・08・07我が家の庭と違う.JPG

避暑地に来た趣きをかもし出しているお庭ですぅ~~レオママ家とは大違い!

2009・08・07お店の中は.JPG
中もこっそり撮っちゃった・・・

2009・08・07前菜.JPG2009・08・07本日のパスタ.JPG
2009・08・07本日のピザ.JPG2009・08・07ドルテェ.JPG

この日頼んだのはペアセット!カップルではないですがぁ~

パスタとピザを分けて食べられるのでお得ですねっ

幼馴染の圭子はブログをいつも見ていてくれているようでぇ~c(>ω<)ゞ イヤァ~

話しは尽きることなく続きましたっ。。。
だからお店のお客さんが居ない写真が撮れた訳でっ!

2009・08・07気になったメニュー.JPG

今度行った時は・・・オムレツセット食べてみよっとっ つづく・・・

