スポンサーサイト


その中身とは・・・

先日(4日)に梅雨明けしたと思ったら・・・

急にセミが元気を出して鳴り響いているレオママ地方

ここ最近はぁ~雨が降ってもお外で遊べず・・・

これからはお天気が良くても暑すぎてお外で遊べず・・・

そんな時はこれでストレス解消してもらいましょ~~

アップがかなり遅くなってしまいすみません。。。
赤にこだわって・・・ 頂いていたのにぃ~2009・03・17赤い日.JPG

我が家のつばさと従姉弟のマオちゃんがいる ミチコママさんからっ

その中身とは・・・ジャァーーン!

2009・08・06のびーるトンネル.JPG
今更ですがっ・・・すでに使用済みでございます

2009・08・06興味津々.JPG

ガサガサと音が鳴るので興味津々の息子たちぃ~~

でも・・・一つ難点がっ発覚

2009・08・06これくらいならっ!.JPG
2009・08・06エッとー!.JPG

デブチンのレオには通り抜けるという事が無理みたいで( ̄□||||!!

2009・08・06レオがぁ~汗.JPG

あははっっちゃんと通れるかレオには分かっているみたい(-"-;A ...アセアセ

マオちゃんと従姉弟のつばさはぁ~~

2009・08・06つばさはどぅ?.JPG

レオが諦めかけた・・・その時っ

2009・08・06入りましたぁ~.JPG
2009・08・06楽勝のつばさ.JPG

うふふっ(艸ε≦*) やっぱり小柄なつばさだから成せる事ですねぇ~

2009・08・06つばさ専用決定?.JPG

じゃぁ~レオに聞いてみるっ

2009・08・06レオも遊びたいっ!.JPG

レオも最後の反撃です(;´-з-`)=3

2009・08・06仲良く使用中.JPG

・・・と仲良く使っております

2009・08・06ご挨拶.JPG

・・・・ってレオヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009・08・06つばさんのっ!.JPG

ほらねっ・・・


コメント

No title

レオママさん地方もやっと梅雨明けしましたか~。
それにしてもカラッと晴れないですね~。v-278
夏らしさがない感じがします。

のび~るトンネルですか~。面白い玩具があるんですね~。
あはははは、レオ君。ピチピチなのね~。(爆)
じゃあ我が家の『らるく』は絶対通れませんね。
と言うより怖がって絶対入らなそうです。

つばさ君居心地良いのでしょうかね??
かわいい~。

No title

こんばんわ♪
 
おぉぉぉ!!!
素晴らしいvv
レオくんは、通れないんですね^^;
そんなレオくんが大好きですが(照)
 
つばさくん、新しい遊び道具独り占めだ~!
今度、その成果をランで見せてください☆

No title

あははは レオ君 通れず! ですか 笑
頑張って通れば通れますよ~ 通ったあとの毛がぺったりしてる つばさ君がカワイイ~

絶対に通れない ぐっさん。でした。

No title

のび~るトンネル面白そうな玩具ですね!
レオくんは通れなかったの?
じゃ大もダメでしょうね(頭隠して尻隠さずの格好かも・・)v-410

↓ 花火綺麗に写ってますね^^
梅雨明けたと思ったら立秋?  可笑しな気候ですね。。

No title

こんにちは。
“のび~るトンネル”ですか。
つばさくんはクリアーしたんですね。
前、うちもあったんですが怖がって
なかなか入ってもらえず、結局知り合いに
あげてしまいました(>_<)
ガサガサが無理みたいです。
ビビリなもんで。

レオくんガンバレ!!!

No title

面白いプレゼントが届きましたね~!
レオ君 そんなに体が大きいのかな?
写真で見ると つばちゃんとそんなに変わらなくみえるんですが・・。

お兄ちゃんのほうが 体格がシッカリしてるのね。

つばちゃん 良かったね~。
おもちゃ1人占めで 兄ちゃんとケンカしたら 逃げ込めるかも!!(爆)

No title

あら!凄い!!
家庭用のアジですか?
ワタシも欲しいです♪
恐らく通れないでしょうけども・・・あ、ワタシじゃなくサリラムが。
それに廊下に置いとくと、お義母さんがネギとか長い野菜のコンテナにしそうです( ̄ー ̄;
でもご自宅で気軽に楽しめるトンネルだなんて嬉しいプレゼントですね。
つばさちゃん、レオちゃん、仲良く使って下さいね♪

No title

今更ですがぁ~お返事です(^^ゞ

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>あはははは、レオ君。ピチピチなのね~。(爆)
そぉー犬&猫用なのでっちょっと小さかったみたい・・・
基本ネコちゃん用にガサガサ音がするようです^_^;
中にボンボンがあってぇ~それに興味を持った息子たち!
ちょっとネコの性格も入っているのかなっ(^^ゞ


+++momo。。。ちゃん+++
いつもコメント有難うございます♪
>そんなレオくんが大好きですが(照)
うふふっ(。ゝ艸・) momo。。。ちゃんレオが好きですものねぇ~
あの毛ぶきがジャマをして・・・じゃなかったお肉がジャマをして
入れなかったみたい(見れば分かりますけどねっ・苦笑)

>今度、その成果をランで見せてください☆
そぉ~したいところなんだけどなっ!
ランではボール命だからお見せできないかもしれない。。。


+++ぐっさん。+++
いつもコメント有難うございます♪
>あははは レオ君 通れず! ですか 笑
たぶんとって置きのお肉を点点と置いたら無理してでも通っちゃうかも^_^;
どんだけ食い意地が張ってるのか(苦笑)
レオママも絶対通れませんって(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>じゃ大もダメでしょうね(頭隠して尻隠さずの格好かも・・)
大ちゃんは体格はいいけどっレオよりも太ってないから大丈夫かも???
ビビリなつばさも無理かなぁ~なんて思ったけどっ
意外とイケるのでそっちの方がビックリでした(^^ゞ
ホント今年の夏は変ですよねっ。。。


+++Ran。さん+++
いつもコメント有難うございます♪
>前、うちもあったんですが怖がって・・・
Ran。さん家にもあったのですかっ??
レオママこんなのが欲しいと思ってたのですよぉ~~
皆さんよく見つけられますねっ^_^;
でも・・・レオにはがっかりです(苦笑)
ダイエットしないとかなっ(^^ゞ


+++かいままさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオ君 そんなに体が大きいのかな?
ブログのお友達を見てもいてもそぅ~思うのですがぁーー
我が家の息子たちを基本としてますのでっ皆さん意外と小さい(苦笑)
と思いましたっ(^^ゞ
体重で大体の大きさが分かるかと思います!
つばさはレオの興味の無いものはダメなんですよねっ^_^;


+++ちゃあさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>家庭用のアジですか?
こんなのがあるのですよねぇ~~レオママも知らなかったです^_^;
キッとサリラムちゃんは入れると思いますよぉーー!
音に敏感でなければ・・・(^^ゞ
あはははっ野菜の保存用ですかっ??
それもいい案ですねっ。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

