

花火見物・・・

今年もやってきましたぁ~長岡花火大会花火

8月2日(日曜日)と3日(月曜日)の2夜打ち上げられるのですがぁ~~

日曜日は夕方から雨が降り始め・・・

一日中寝ていたレオママはテンションが下がり気味・・・

今年も行けないかなぁーーー

2009・08・03長岡花火.JPG

なぁーーんて思っていたら・・・パパから電話で

『遅くなるけど行くっ』 と一言

2009・08・03カラフルな花火.JPG

当てにしすぎない程度で待っていたら・・・

期待以上の早い時間で帰って来ました( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・08・03賑やかな花火.JPG

もちろん息子たちも一緒に行きましたよっ

虫除け対策は万全にして・・・でもちょっと寒いくらいでした・・・

2009・08・03やっとキレイに撮れた.JPG

今回の撮影者はレオパパでっ(*´-`*)ゞ

やっとキレイに撮れるようになってきたら・・・電池切れ

レオママのセイにされました。。。

花火を観ながら・・・

レオママ夫婦も擦り合いのスターマインが打ち上がりましたぁ~とさっ


