スポンサーサイト


セレブはカブリつく・・・

気が付けば・・・もぅ~8月に突入ですねっ!梅雨も明けずに・・・

人間って楽に慣れちゃうのは早いのにぃーーー

元に戻すのにはモノすっごい時間がかかりますっ(´xωx`)

・・・と言うのも少しずつではあるのですが会社の勤務時間が増え

いいのか 悪いのかっ

でも朝から果物を食べるとなんだか頭の回転が良いわけでっ

2009・08・01マンゴーです!.JPG

マンボーではなく。。。 マンゴーです!

昨年に味を覚えてしまったレオママ家にぃ~~

今年もお友達の ぼす子さん から届きました頂いちゃいましたぁ~

いつもTVとかで見るカットの仕方が分からなかった昨年・・・

でも今年はっ(。´艸`)

2009・08・01こんな風に食べてみたかった!.JPG

なんてセレブーな食べ方なんでしょ~~見た目は悪いですけどっ

フォークなんぞ置いてみたが・・・結局カブリつきましたっヾ(≧ε≦。)ノ

んでっ! このカット方法だとぉ~~

2009・08・01残り物??.JPG

美味しそうな種の周りをカブリついてもよかったのですがっ!

2009・08・01レオが食べましたっ!.JPG

息子たちにもお裾分け

2009・08・01つばさも食べましたっ!.JPG

こんな写真を使ってしまい申し訳ございません。。。

2009・08・01ブレブレ.JPG

息子たちも美味しいようでカブリついてきましたぁ~~

ぼす子さん有難うございましたぁーー♪

これでお仕事も夏も乗り切れそうですっ(〃▽〃)


そして・・・もぅ一つ!?

最近通ったパン屋さんからぁ~~

2009・08・01頂きました.JPG

パン1斤を期間中に10斤買うとプレゼント

おまけに弱いレオママでした・・・(*pωq*)
通うより買った方が安いなんてぇー言わないでっねっ(汗)

コメント

No title

おおっ!こちらにもぼす子さんからのお届け物が・・・・。
本当毎度ぼす子さんは太っ腹ですよね。

今年マンゴーデビューをしてしまったCERBERUS一家・・・この味を覚えたら本当危険ですよね。(汗)
『らるく』もたいそうお気に召したようです。

レオ君もつばさ君もすごい勢いで食べてますね~。
やっぱり美味しいものは分かるんですね。

そうそう、種の周りが一番甘くって美味しいんですよね。(笑)

No title

マンゴーってそんなに美味しいんですか~?
レオ君とつばさ君の食べっぷりをみれば、美味しさが伝わってきましたが…i-229
そんなセレブな果物には縁の無い宇宙&シエル家ですi-241

ぷっ…レオママさんもおまけに弱いのねぇ~i-278
私もおまけ&限定品に弱いで~す(^^ゞ

美味しそー!

マンゴー、うはうはですね!
いいなー・・・美味しいですもんねー・・・

美味しいものには、どんな人でもかぶりつきますよ。
そうですよ。
だから、レオ君も翼君も、美味美味大興奮で、
シャッターなんて構ってられませんよ。
うちなんか、皮を剥いて丸ごとかぶりつきですからね!←おい

でも、こういう躍動感のある写真の方が意外と好きです。
写真は事実を語る!みたいな。

ああー・・・見れば見るほど、美味しそうで、食べたくなっちゃいます。
明日は、DHCのマンゴージュースを飲むことにしよう・・・(泣)

No title

沖縄に行かず沖縄マンゴー食べられて
レオママさん最高ですね
私はバナナでも食べて マンゴー
を食べた気分になろう~と・・
まったく味違うけれど・・
マンゴーおいしいから あ~という間
になくなっちゃいそうですね

No title

昨日はありがとうございました!
ララにまでマンボー・・じゃなくて
マンゴーを食べさせてくれて~♪
感謝です☆
 
最近色んなものを食べるララ・・・
マンゴーも美味しかったみたいです^^
アタシも美味しかったで~す!
甘酸っぱいんまいマンゴー♪
 
オマケって惹かれますよね(´∀`)
同感です^^;

ごちそうさまでした♪

レオママさん☆昨日もありがとうございました♪
雨を降らせて帰ってしまいすみません(汗)
そして、セレブなマンゴーを御馳走様でしたぁv-10
メチャウマでしたねぇヽ(^o^)丿
こんなに美味しいものを頂けちゃうれレオママさん^^
さすがでございますv-218

なのに・・・食べれなかったミク・・・(汗)
我が家のフルーツのMAXはメロンどまりで・・・
マンゴーはミクにとって未知の世界でしたv-13

おまけ・・・可愛いですねv-291

No title

わぁ・・
マンゴーだぁv-238
おいしそう!!セレブ食いしてみたいです。
レオ君とつばさくんももらえたんですね。
よかったね~。

No title

おいしそうなマンゴーですね。
マンゴー頂けるなんていいですね~
そしてレオ君&つばさ君、おすそ分けしてもらえてよかったね~
写真がブレブレになるほど美味しかったようですね(笑
私も一度マンゴー食べてみたいです。
でも高級なイメージがあるのでなかなか手が出せませんよ(涙

マンゴ~~♪

贅沢ですね~~v-10
私も祖母に送られてくる沖縄マンゴーを
送ってもらえるはずだったのですが・・

今年のはやわらかすぎて
これ以上もたないから食べてしまうね~と・・
ショック・・
国産マンゴー食べちゃうと
おいしすぎて
もう、だめですよね~・・

No title

喜んでもらえてとっても嬉しい~。
南国フルーツは苦手な人も多いですからねー。
でもお友達の皆さんにも召し上がったいただいたようで…嬉しい。
皆様、おそまつさまでしたv-290

おさしんで見た限り完熟までもう一息?って感じですがお味は大丈夫でしたか?
あと南国フルーツ特有のアレルギーは、レオ君つばさ君が大丈夫なのは知ってたけどお友達のわんちゃん達は大丈夫だったかな?

ところでこのサンドイッチメーカー、実は私も欲しいと思ってたのー。
可愛いよね!
買った方が安いなんて絶対言わないよ!(笑

No title

おいしそうなマンゴー!
うらやましい・・・
このカットの仕方だと、綺麗だけれど皮に実が残っちゃいそうですよね。
ちなみに私は、皮ギリギリまでこそぎとって食べます。(セレブ無縁)

No title

マンゴー美味しそうですね~(o´艸`)甘くておいしいですよね♪
お裾分け♪美味しそうに食べてますねヾ(´∀`●)

わかります!二個買う予定はなかったのにあと一つ買えば何かもらえるってなってたりすると買っちゃいますね~
結局あまり使わなかったりするのですが...つい♪

No title

うわ!食べ放題みたい~。
レオくんたちもすきなのね~。
私はちと苦手だけど・・。
こうしてみたらおいしそうに見えるワ。。

おまけ・・私もすぐ魔法にかかったように買ってしまうわ。。弱いのよね~。そのコトバに。。

No title

マンボーでも良いよ 羨ましいなぁ~♪
らるく君のブログで観てコメント書いちゃったけど
めちゃ美味しいだよね!
種が大きいから もう少し小さくてもいいのにと思ってしまうのは 私だけかなぁ~?
レオくんもつばさ君も ホッペが落ちそうなマンゴーを食べられて良かったね^^

No title

マンゴー美味しいですよね レオ君も翼君も
頂けてよかったね いまだにマンゴーの切り方が下手なのよ きれいに切れているね・・・

No title

やっぱりマンゴーの正しい食い方は一つだけです。
・流し台の前に立つ
・皮からかじりつく
・汁が垂れるのは流し台に落とす
・食べ終わったら手を洗う

って感じですね 笑

いいなぁ レオ君とつばさ君 俺よりいいもん喰ってる~

No title

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>今年マンゴーデビューをしてしまったCERBERUS一家・・・
>この味を覚えたら本当危険ですよね。
ホントにぃー宮崎のセールスマン知事が言ってた時からマンゴーは
気になってたのですがぁ~まさか本当に食する事が出来るなんてぇ~
ぼす子さんのお陰ですわっ(^^ゞ
真ん中に種があるなんてっ・・・桃と同じ種類っ?と思ったレオママです^_^;


+++宇宙&シエルさん+++
コメント有難うございます♪
>マンゴーってそんなに美味しいんですか~?
桃に似ているけど・・・それよりも高級品って感じがします^_^;
例え話しが苦手なレオママで分かって貰えないかもしれませんがぁー(汗)
いえいえ宇宙&シエル家もセレブーなお家ですよっ!
ワンズたちのモノに関して・・・(苦笑)


+++kayanaさん+++
コメント有難うございます♪
南国のマンゴーに対して北国のメロン・・・ってところでしょうか!?
メロンもとても美味しかったですょーーってアップが遅れてますが^_^;

>写真は事実を語る!みたいな。
そぅ~云っていただけて嬉しいですぅ~(^^ゞ
ブレても真実を語る!で誤魔化せますかねっ(汗)


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
>沖縄に行かず沖縄マンゴー食べられて・・・
ですよねぇ~(汗)いつもTVとかで手に入りずらいモノだと
諦めていたのですがぁ~こうやってお友達から地場産の物を贈られて
頂き有難いと思う今日この頃です(^^ゞ
バナナにマンゴージュースをプラスすると食べた気になれるかも(苦笑)


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
ララちゃんもマンゴーが気に入って貰えてよかったですぅー!
でも頂いたぼす子さんがアレルギーが出るかもっ??と言われてたので
少ししか上げられなくてごめんねぇ~(^^ゞ

>オマケって惹かれますよね(´∀`)
いつも買うんだったらおまけ付きがいいと思っちゃって(苦笑)
・・・といつも行けるパン屋さんではなかったのでがぁ~^_^;


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
ミクちゃんどころか・・・
なんでも食べるルゥくんまで食べなかったなんて(@_@;)
そっちの方がビックリでしたよっ(苦笑)
だからだったのかなっ?雨が降ったのは。。。あはははっ^_^;
いつもと違ったルゥくんでしたねっ!


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
高級はホテルとかにあるお店に行かないと食べれないと思ってましたぁ~
場所は高級とは言えませんがっ・・・(苦笑)
お口の中は高級な味わいを漂わせてくれました(^^ゞ


+++kenkenさん+++
コメント有難うございます♪
>でも高級なイメージがあるのでなかなか手が出せませんよ(涙
レオママの同じですぅ~^_^; 自分ではなかなか手が出ませんよねっ!
頂き物だったり・・・作って貰ったり・・・
したものは自分で買ったり作ったりしたものよりもとても美味しく感じます(^^ゞ
息子たちは尚の事ですねっあははっ。。。


+++ちゃちゃさん+++
コメント有難うございます♪
おぉー流石は食通のちゃちゃさんですわっ!
国産と外国産との違いが分かるなんてぇ~~(^^ゞ
レオママなんて言われなければ分からないですよぉー(苦笑)


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
この度は高級はマンゴーを5つも有難うございました(^^♪
レオママだけには勿体ないのでワン友達にも少しですがぁー
お裾分け致しましたっ・・・皆さん美味しいと申してましたよっ!

>おさしんで見た限り完熟までもう一息?
いえいえ写真はちょっと前に撮ったものでぇー(汗)
その後に食しましたっ!一気に5つも熟してしまったので・・・
食べる量もセレブーでした(^^ゞ
お友達のワンちゃんもアレルギーが出ずに大丈夫のようでしたっ!
お気遣い有難うございます”^_^”


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
>このカットの仕方だと、綺麗だけれど皮に実が残っちゃいそうですよね
そぉー思うでしょっ!
それがですねぇ~~カブリ付いたら皮からキレイに剥がれるのです(^^ゞ
なので切り目を入れるとフォーク要らずのようでしたっあははっ。。。


+++ブースケさん+++
コメント有難うございます♪
マンゴー本当に甘くて美味しかったですぅ~~美味ですねっ!
うふふっ^_^; ブースケさんもオマケ好きですかっ?
3つ買うと・・・1つ無料なんて言われるとなお更ですよねっ(^^ゞ

No title

+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
そぉー言えば・・・ぜぇママさんは苦手でしたねっ^_^;
こんなに美味しいのになぁ~~
私の写真で美味しそうに見えるなんて言ってくれて有難うー!
損して得を得る・・・みたいな魔法ですよねっオマケって(苦笑)


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
>種が大きいから もう少し小さくてもいいのにと思ってしまうのは 
>私だけかなぁ~?
でもマンゴーって桃よりも種が小さく感じましたよっ!
桃の大きさからあの種が大きくと思うのはレオママだけでしょうかねっ^_^;
あははっ・・・レオママもほっぺが落ちるほど美味しゅうございました♪


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>いまだにマンゴーの切り方が下手なのよ 
えぇぇーーミチコママさんが下手だなんて言ったら・・・
レオママなんてどうなるのよぉ~(苦笑)
ただっさいの目にしただけなのよっ^_^;
美味しいモノを沢山食べているミチコママさんの方がきっと
見た目も上手に切れると思います(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>やっぱりマンゴーの正しい食い方は一つだけです。
あははっ^_^; それってトマトでも言えますねぇーー(笑)
ちょっと喉渇きにやっていることがバレてしまった・・・(^^ゞ
あとタオルも必要ですねっ。。。よだれ掛け変わりに(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

