スポンサーサイト


ドックカフェdeランチ

今日はお友達のMiuさん と momo。。。ちゃんのお誘いを受け

行ってきましたぁ~~

2009・07・30オセロカフェ.JPG

オセロカフェ(&ドックカフェ)へ・・・

レオママは私情により一足先に到着

2009・07・30店内・1.JPG
2009・07・30店内・2.JPG

ちょっと遅いランチ時間だったためOLさん達が帰った後でした。。。

2009・07・30メニュー.JPG

Miuさんとmomo。。。ちゃんと合流してランチ&おしゃべりタイムの始まり・・・

2009・07・30ミクちゃんの注文.JPG

と言うミクちゃんにmomo。。。ちゃんが

2009・07・30クッキー.JPG

ワンメニューのクッキーを注文してくれました!  (美味しかったですbyレオママ!)

2009・07・30みんな同じランチ.JPG

そして私たちはみんなお揃いでパスタランチを注文

2009・07・30本日のデザート.JPG2009・07・30アイスコーヒー.JPG
とここでランチセット終了・・・

なのに・・・ベーグル
2009・07・30追加注文.JPG

レオママだけならともかく・・・みなさんそれぞれ追加注文( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・07・30ララちゃん.JPG
・・・とララちゃんから一言!

2009・07・30ルゥくん.JPG
・・・とルゥくんから一言!!

2009・07・30ミクちゃん.JPG
・・・とミクちゃんから一言???

我が家の息子たちからも一言・・・

2009・07・30レオたちはお留守番.JPG

あれぇーーーー∑(゚д゚ノ)ノ

2009・07・30つばさイジケル.JPG

・・・・・ごめんねっ( ̄▼ ̄||)

2009・07・30ごめんねっ!.JPG

みんなもレオとつばさに顔向けが出来ないって

2009・07・30また来るよっ!.JPG

Miuさんもmomo。。。ちゃんもこう申してますので許してねっ

2009・07・30帰りますかっ?.JPG

そぉ~しましょっ

・・・ととても雰囲気の良いお店でしたっ

コメント

No title

あれ??あれ???あれれれれぇ~?

レオ君&つばさ君はお留守番だったのですね~。
次回は一緒に行けると良いですね。

ドックカフェ、雰囲気良くって居心地良さそうですね。
そして食事も美味しそう♪
ってすごい量召し上がってますね。(汗)

No title

あららっ…今回はレオ君とつばさ君、仲良くお留守番だったのねぇ~。
また近いうちにきっと連れて行って貰えると思うよ~!

レオママさん、可愛いワンちゃん達に囲まれて
↓↑、毎回ウハウハv-411ですねっ(^_-)-☆

No title

こんばんわ~♪
今日は遅刻してすみません!!
そしてお疲れ様でした~~^^
 
レオつば、いじけてますね~
嗅ぎ覚えのある臭いで気付いたのでは?!
次回は出席でお願いします☆
 
忙しいのに時間作ってくれてありがとうございました!
久しぶりにじっくり、ゆっくりお話できて楽しかったです(´∀`)
またどっか行きましょん♪

こんばんにゃ^^

レオママさん☆こばんわん♪
今日もありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
ナビがあっても迷うボケボケな私ですみません(汗)
ナビに入れた場所が間違ってました(*_*;トホホ

ルゥミクだけでなく私まで・・・恥ずかしいっ(@_@;)
って、ルゥにかじられた跡が腕にくっきりと(笑)
でも、ほんと良いお店でしたねv-10
レオ君とつばさくんが一緒じゃなかったのが
かなり残念でしたが・・・
代わりにミクのお守を頼んじゃってすみません^^;
おかげで、すっごく助かりましたぁm(__)m
それと、150万円のあの子もようやく見れたし・・・
楽しい1日でした☆

次回は3人5ワンで出かけましょうねv-290
ありがとうございましたぁ(*^_^*)

No title

あら~。今回はレオ君つばちゃん お留守番でしたか~(笑)
母さんばっかり 美味しいもの食べたから・・。
きっと今度は一緒に行けるヨねっ♪♪

忙しい中でも お友達とおしゃべりする時間は本当に
リフレッシュできますよね!!

No title

お留守番だったのですね~(´・ω・`)今度は一緒に行けると良いですね♪

ランチ美味しそう♪ベーグル!!大好きです~♪
私もたぶんべ-グル追加派ですね(o´艸`)

お友達ワンコちゃんたちもみんなかわいいですね☆

No title

お久しぶりです!

ありゃりゃ?
レオくんもつばさくんもお留守番だったんですね(涙)
珍しいですね、レオママさんのみでのドッグカフェなんて~
そりゃあ、レオママさんだけお出かけして美味しいものを食べてきたら、
レオくんもつばさくんもいじけちゃいますよね~
ちゃんと埋め合わせしてあげましたか?(笑)

No title

素敵なカフェね~ 可愛いワンちゃんたちに囲まれての食事は楽しかったでしょうけど
レオ君と翼君参加できなかったのね 残念
次回には一緒に行かれるといいね~☆

No title

わぁーすごく楽しそう~~
と思ったら!
レオつば兄弟はお留守番隊でしたか。
残念ねー。
下の記事の「お祭り」には爆笑させてもらったけど(笑

レオママさん沢山のお友達とお出かけで楽しかったでしょう。
バジルパスタもベーグルもとっても美味しそうね!
今日の晩ごはんは一人だからトマトとバジルのパスタにしようかな~。

No title

こんばんはー^^
ドッグカフェいいですねー☆
なのに・・・レオくんとつばさくんはお留守番だったんですね(汗)
今度は一緒にお出かけできたらいいね♪
( ´艸`)ウフフ

ランチも美味しそう☆
お友達とのランチはおしゃべりもできて楽しいよねー☆ウフフ♪

ユキロコママの腰痛の件でご心配おかけしてすみませんでした・・・。
おかげさまでだいぶよくなりましたよー☆
でも、無理は禁物ですが(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

No title

レオママは子連れでなかったから・・案外安心しきってリラックスできたんじゃ??
見てるだけ~~~~。
・・って、私いつもそうなんですよ。連れて行ったら気になって気になって・・ご飯食べた気も半分だったりする。。

それにしても・・おいしそうなベーグルだわ!

No title

ドッグカフェとてもお洒落で
またランチが美味しいそう 私の好きなパンもあるし食べてみたいね!

でもじっくり見るとレオと翼君が居ないね?
な~んだ・・お留守番だったの
寂しいけど また今度のお楽しみだね♪

No title

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
今回は・・・息子たちにお留守番をして貰いました^_^;
たまにはレオママもまったりとしたいと思い(苦笑)

>ってすごい量召し上がってますね。(汗)
いやいやCERBERUS家のラーメンのハシゴに比べたら・・・(^^ゞ
可愛いもんですよっ(笑)


+++宇宙&シエルさん+++
コメント有難うございます♪
はいっ! ここはレオママの実家に近いところなのでぇ~
いつでも行けそうなのですがっ(汗)
一人ではちょっと無理かもしれませんねっ^_^;

>↓↑、毎回ウハウハですねっ(^_-)-☆
うふふっ”^_^” 息子たちが居なくてもウハウハでしたっ(笑)


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
今回は素敵なお店を紹介してくださって有難うございました!
レオママの実家に近い事ですし~~一度行ったらこっちのモンよっ(^^ゞ
これから通うこと間違いない(苦笑)

>またどっか行きましょん♪
うんっ!どっか行こうねぇーー(^^♪


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
ぇぇぇ(@_@;) ナビが間違えたのではなく・・・(苦笑)
ルゥくんは無理でもミクちゃんならいつでもOKよん!
お陰で帰ってからのつばさの念入りのチェックが入りましたがっ(^^ゞ
流石はミクちゃん命のつばさでした(爆)


+++かいままさん+++
コメント有難うございます♪
>忙しい中でも お友達とおしゃべりする時間は本当に
>リフレッシュできますよね!!
レオママだけリフレッシュし過ぎと言われそうですがぁ~(汗)
息子たちがいるとそれだけでこの時期汗ばんでしまいますしねっ^_^;
不況を吹っ飛ばすくらい楽しい時間でした(笑)


+++ブースケさん+++
コメント有難うございます♪
このお店はレオママの実家に近いのでこれから行く機会が
増えること間違いないですぅ~~(^^ゞ
その前に息子たちの性格をなんとかしなければ・・・
ベーグル美味しかったですよっ!

No title

+++masayoさん+++
コメント有難うございます♪
お忙しいのにご訪問まで有難うですぅ~~”^_^”
あははっ(汗)そうですねぇーーいつも息子たちと一緒の
行動ですからココに息子たちが居ないのも珍しいかも^_^;
その分・・・ドでかいササミジャーキーでご機嫌も治りました!


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
ワンコ同伴と一般客は部屋で仕切られているカフェでしたよぉ~
なので他の方に迷惑をかける事がなく安心していられます・・・
息子たちも近いうちに連れて来たいですねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
>下の記事の「お祭り」には爆笑させてもらったけど(笑
ぼす子さんのツボにハマって良かった~~(^^ゞ
沢山お写真があるとどれを使っていいのか分からなくなっちゃって!
一人部屋でふさぎ込んでいると腐っちゃいそうなのでぇ~(苦笑)
お誘いとあればどこでもホイホイっとお出掛けしますぅ~都合が合えばっ^_^;


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
腰の容態はもぅ~大丈夫ですかっ??無理しないでくださいねっ・・・
ちょっと良くなるとお出掛けしちゃいたくなる気持ち分かります^_^;
ユキロコママさんもお友達に会いに出かけましたしね(苦笑)
お互い楽しい時間を満喫しましたぁ~~ねっ!


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
ホントですよねぇーー息子たちが一緒だと食べた気がしないくらい・・・
味も分からない時がありました(汗)
今回はそれがなくてぇ~たまにはいいかも!?と思ったりして^_^;
ベーグル美味しかったですぅ~♪


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
ちょっとしたランもあってたまにこんな風に息子たちとカフェするのも
いいなぁ~なんて思いましたよっ^_^;
ココは実家に近いのでこれから利用頻度が増えそうですねっ(笑)
今度はちゃんと息子たちと一緒に・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

