スポンサーサイト


夏祭り・・・

まだ梅雨も明けないのですがっ・・・

予定通りあちらこちらで夏祭りが開催されております

そぅ~~レオママ地域も例外ではなくーーー

2009・07・26ワッショイ.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

2009・07・26ワッショイワッショイ.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

2009・07・26ソレソレ!.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

パピヨン祭り
Welina Dog Parkさんより引用

まだ引き続いてました・・・あはははははっ

そして・・・

今日は花火大会もあちらこちらであるのですがぁーー

2009・07・25ご褒美三昧.jpg

こちらでは美味しいモノが舞い降りてくるのを

2009・07・26たまやぁ~~.JPG

みんな上を見上げて待ってますぅ~~

2009・07・26見物犬.JPG
おチビちゃん達は・・・

2009・07・26熱いわねぇ.JPG
楽しそうねっ。。。

と隣で大型犬たちが見守ってました

2009・07・22とっても仲良し.JPG

そろそろお開きが近くなり・・・大好きならくくんにご挨拶のレオ

2009・07・26楽しい.JPG
楽しかったぁーー

2009・07・26いち日でした.JPG
ボクもミクちゃんに逢えて楽しかったぁーー

2009・07・26ぼくもっ!.JPG
そりゃどうもっ・・・ とお兄ちゃんのルゥくんからご挨拶!

2009・07・26ボクもっ.JPG
またお祭りしょ~うねっ!

うんっ

皆さんとても楽しい一日でしたぁ~~有難うございましたっ

今日の夜に花火は上がるかなっ
17:30よりドンドンと音がしてます。。。

コメント

届きました!

さっき、届きました~。
どうもありがとうございました。
名刺なのに・・なんで箱入り??と開けてみてびっくり。玉手箱のようだったわ!!
おもちゃはとってもツボにハマッタみたいです~。
喧嘩しそうな勢いで遊んでいますよ~。

パピまみれのランは楽しそうですね!!
広島はまだまだ雨が続くので外で遊べずストレスたまりまくり~。

No title

レオママさん、こんばんは。

またまた“りんしゃん”登場でとっても嬉しいです。
あの楽しかった日を思い出します。
次はいつみんなに会えるかな・・・

またレオくんツバサくんに会えるのを楽しみにしてます。

No title

あれ、ソチラはまだ梅雨明けしてないのですか!
それでも、楽しいパピ祭りが無事開催できてよかったですね~。
花火は見られたのかな?

おはようございます^^

レオママさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございます!
私もようやくアップしました(笑)
この日はパピヨンだらけで嬉しかったですねv-10
みんな可愛くて、ナデナデばかりしていたら
写真がおろそかになってしまいましたが(笑)
同じパピヨンでもみんな、顔もカラーも違って
見ているだけで楽しかったです^^
またみんなで一緒に遊べたら楽しいですねv-22

土日はあちこちで花火があがってましたねv-33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ☆
この間はありがとうございました^^
相変わらずさわり心地のいいレオくんと
相変わらず元気っ子のつばさくんに会えて楽しかった~~~!!
てか、ままさん達の写真を撮るのに忙しい状況が伝わってきますよ。
次は早めに行かなきゃ♪

No title

いいですね~♪パピヨン祭りっっ!!!
これだけたくさんいると、拝見してるだけでほんとに
胸が躍ってしまいます~((o(^∇^)o))わくわく
美味しいものが舞い降りてくるのを
「たぁ~まぁ~やぁ~」って見上げて待ってるって…
レオママさんったら表現がお上手過ぎです~~( ̄艸 ̄*)感動したっ♪

No title

わ~、パピヨンがいっぱいv-9
いいな、いいな~~
ポメのオフ会で大勢のポメと遊ぶ機会は多いのですが、
大勢のパピヨンには飢えているワタシですσ(^_^;

レオつば君、いい笑顔だね∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆

No title

パピヨンちゃんがいっぱいほかのお友達も 確かにお祭りだわ 表現が上手だよね ほのぼのしながら見ました こんな光景癒されて好きだな
レオ君も翼君も楽しかったね♪

No title

お疲れさまで~す♪
きれいなお写真ごちそうさま
でございましたぁ^^ルンッ
わらわらたくさんの子達がかわいい!
レオつばはばっちりわかりますよん☆

花火であんずは地獄をみてました(笑)
れおつばは無事でしたかぁ??^^

No title

先日は、ジルのことで
御心配を頂きましてありがとうございましたっ!!

ぅわぁ!!まさに祭!ですねー♪
家も4匹いるのに・・
もっとたくさん居たらもっと
楽しいのに・・と思ってしまいます(笑)
レオ君・つばさ君、お友達と楽しい時間、
良かったねー!!

No title

いつになったら梅雨が明けるのでしょうね。
毎日雨でワンたちもかわいそうですね。
花火大会ですか!いいですね。
あはは( *´艸`)わんちゃんたちは美味しいものが
ふってくるのを待っているんですね~♪

No title

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
あははっ^_^; 今更ながら有難う~~!
グラスを頂いたんだものそれくらいのお返しがあっても
よいかなぁーーなんて思ったのよっ(^^ゞ
遊び盛りの仔も増えた事だしねっ!


+++りんママさん+++
コメント有難うございます♪
うふふっ”^_^” ブログ開設おめでとうございます!
これからはそちらの方で沢山のりんくんを
拝見出来るのが楽しみでなりません(^^ゞ


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
そぅ~なのですよっ!
やっと本日梅雨明けした模様です・・・
すでに8月ですけどねっ(>_<)
花火観に行けましたーー♪


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
私もこんなに沢山のパピヨンにお逢いするのは久しぶりでぇ~
以前はsakuraさんのところで沢山のパピヨンが集合したのですが
今回はランだったのでこちらから近づいていかなと逃げられました(笑)


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
こちらこそ有難うございますぅーーー(^^ゞ
もぉ~我が家の息子たちは後でどうにかなるので(苦笑)
沢山のお友達を撮るのに精一杯でしたよっ!
パパがいてもねっ・・・(>_<)


+++ru-haさん+++
コメント有難うございます♪
うふふっ^_^; 始めは違う言葉が入っていたのですがぁ~
後でヒラメキが舞い降りてきて変えたのですよっ(^^ゞ
それがかえってru-haさんのツボにハマったみたい(笑)


+++さっこさん+++
コメント有難うございます♪
いいでしょ~~♪!いいでしょ~~♪!!
意外にこちらでもパピヨンを飼っている方が沢山いらっしゃる
事が今回・・・大発見でしたよっ(^^ゞ
新潟に来られる事がありましたら是非ご一緒しましょっ!


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
多分・・・ここに写ってないパパさんやママさんも楽しんでいたに
違いないと思いますぅ~~当のレオママがそうでしたから(笑)
我が家のレオとつばさ・・・そしてママが一番楽しみました(^^ゞ


+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
あんずちゃんもご一緒出来て楽しかったわぁ~~
ってかレオママ的にはつるちゃんが居たから楽しさも倍でしたっ”^_^”
花火で地獄とは・・・いかに???
我が家の息子たちは遠いところだったので大丈夫でしたがぁーー
バイクに吠えてました(汗)


+++mieさん+++
コメント有難うございます♪
mieさん家がすでに毎日がパピヨン祭りですよっ^_^;
我が家も出来たらもっと息子たちが増えたらいいのになぁ~
なんて思っていますがっ・・・現実は厳しいですねっ(汗)
mieさん家が羨ましいですぅーー(^^ゞ


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
やっと本日梅雨が明けたようですよぉ~~
でもなんだかまだハッキリしないお天気模様・・・
花火観に息子たちと行って来ました(^^ゞ
やっぱりどこに行くにも一緒の我が家です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

