スポンサーサイト


レオママ復活!

いゃ~~参りました・・・(フゥーーっ!!)


日曜日まで待ったのにぃーーーーー (ーー;) 
パパは取説読むだけで全く改善しませんでした(トホホッ。。。)
ったく頼りにならないですよっ(愛想だけいいんだから!)

で、どうにもならないので私の無知な能力使ってTELしました!!
○ECのサービスセンターへ。。。
そしてPCの異常はないのでルータの問題のようです???
今日、気持ちを入れ替えてルータのサービスセンターへTEL
やっと直りました(ルンルン♪♪)
サービスセンターのMさんFさん有難うございした<(_ _)>






復活第一作目に選んだのは・・・・6月1日

デコレーション
パパが【結婚記念日】に買ってきてくれたケーキです(^^ゞ
これはデコレーションケーキではないですか!!!
大きいのはママにってパパがっ(*^。^*)
小さいのはジィージとパパの分ねっ!



本気?
つばさがビックリしています


いいんですか?
レオは呆れ顔です



その後・・・




ワンカット
後ひとくち残ってしまいました(^○^)


無視
貰えないのが分かったのか??
ママの大食漢に気持ち悪くなったのか??
見ないようにしている息子たちでした。。。

コメント

お疲れ様でした♪
これでまた、かわいいレオ君とつばさ君に会えると思うと、
ママさんの頑張りに感謝ですヽ(^。^)ノ

パパさん、優しいですねぇ~♪しかもママの分は
デコレーションケーキだとは…
ちゃんとママさんの胃袋を分かってらっしゃるって、
事ですねぇ~(^_^;)(笑)

レオ君とつばさ君みたいに、うちも寄り添って寝て
くれる日がくるかなぁ~(~_~;)

+++宇宙&シエルさん+++

有難うございます\(^o^)/
デコレーションなんて初めてですよっ!
ロウソクもあったら嬉しかったなぁ~(誕生日でもないのにねぇーー)
大食い大会にでも出れそうなんて言ってたのですが・・・
予選で敗退のようです^_^;

宇宙&シエルくんも近いうちに寄り添うになると思いますよ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

