スポンサーサイト


たくさんのお友達・・・

パピヨン大集合♪・・・の他にも

たくさんのお友達がいらっしゃったのでご紹介

2009・07・22あんずちゃん.JPG
いつも大人しくているあんずちゃん・・・
ママさん(つるちゃん)にほったらかしにされてますねっ!


2009・07・22サンタくん.JPG
初めましてっ!のサンタくん


2009・07・22マックくん.JPG
久しぶりにお逢いしたマックくん・・・
ボール命でみんなのボールを回収してくれて有難うねっ!


2009・07・22ゆきちくん.JPG
追いかけっこ大好きなゆきちくん・・・
以前ゆきちパパさんにつばさの楽しそうな表情をアップしてもらいましたぁ~


2009・07・22らくくん.JPG
レオと同じく食いしん坊のらくくん・・・
我が家のレオと気が合いそうなのよねぇ~~
ゆりちゃんのお写真が無くて・・・すみません(汗)


2009・07・22くーちゃん.JPG
最近ボール遊びを覚えたくーちゃん・・・
走る姿がとっても軽快でレオも見習って欲しいです!


2009・07・22りんちゃん.JPG
7月12日で3歳になったりんちゃん・・・
何も知らずにケーキだけご馳走になり食い逃げしたレオママ家
また改めてご挨拶させて頂きますねっ!


他にもたくさんいらっしゃっいましたぁ~~

なぜこの日に限ってこんなにたくさんのお友達を激写出来たかと申しますとぉ~

いつもレオママは一人でWelina Dog Parkに出没しているのですがっ!

この日はレオパパも同行でしたのでぇ~~

気兼ねなくファイダーに向かうことが出来たのであります


つづく・・・
コメント

No title

前回の写真とあわせると、一体全部で何ワンでしょう?
たくさん撮りましたね~!
しかも、みんな名前を覚えてるのが凄いわ!(若年痴呆によりスグ忘れるヒト)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさん 色んな所に出かけられて沢山お友達ができてますね~!

どの子もお外で嬉しそうなお顔してます♪♪
やっぱり 思い切り遊ぶのは楽しいですよね!!

かいままも・・・。
お顔は覚えてるのに 名前がいっこうに覚えられず(爆)
ごんたまが全部教えてくれます(爆)

「本当に何にも覚えてないんだね~」って。
年取れば・・・。君にも分かるさ・・・って感じだよね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいパピヨンちゃんがいっぱい ほかのお友達もいっぱいなのね 楽しい日にないましたね
わんこにまみれた時間は最高でっすよね~☆

No title

きれ~い!!
なんか目が良くなった錯覚を起こしました(笑)
あんず、レオママblog初登場では?やったね^^v

レオつば前回はおちりだけで、今回は出演すらしていない…
レオママわたしより放置魔ですね♪w

No title

わ~、ワンちゃん大集合ですね~。
皆目がキラキラしてますね。
「楽しい!」って顔見てるとこちらまで幸せな気分になります。

私もこういう風に『らるく』と沢山のワンで遊んでみたいのですが・・・・何せ『らるく』はワンが苦手でして・・・。
喧嘩始めてしまうんです。(汗)
なので本当羨ましい光景です。

No title

こんばんわ♪
ホント、ウェリナさんに行くと色んなワンコに出会えますよね^^
おかげさまでララの苦手なワンコの特徴がわかりましたよ!!
 
レオママさんの写真キレイ☆
さすがいいカメラ!

いっぱい!

いろんな犬種の子に会えるのですね~~。
↓のパピだらけも魅力的です~。
やっぱり・・・助手がいるとカメラも専念できていいわね~!!パパさん、ごくろうさんです!

No title

たくさんお友達いて羨ましい~☆
ブースケは犬見知り激しいので(´Д`;

みんなかわいいですね~♪楽しくって活き活きしてる感じが伝わってきます~
つづきが楽しみヾ(*´∀`*)ノ

No title

うわ~、ワンちゃん大集合~~!
犬好きには天国ですね~♪
写真を見てるだけで顔が笑ってしましますよ~!

↓ヒ~、パピヨンパラダイス~~~!
うっ、うらやましい~~~!!!
一度でいいからワラワラ囲まれてみたい~!

No title

レオママさん、写真撮るのすごく上手になってる!
みんな何気ない普段の表情で、とてもいい!
よく撮れてるよー。
これは楽しいわ~♪

前にレオママさんと性格が似てるねーなんて話したことあったけど…
撤回するわ!
私と全然違ってとっても社交的なのね~。
パパとママがそうだとレオつば君たちもお友達たくさんできて嬉しいでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

コメントありがとうございました!
ブログのデザイン、すごいですね!
私もう長らくこうゆう所に連れて行ってませんorz
暇があれば連れて行ってあげたいですi-175
それにしても、ワンちゃんたくさん羨ましいです(笑)
個人的にシェルティを飼ってみたいですi-185

No title

+++takさん+++
コメント有難うございます♪
>しかも、みんな名前を覚えてるのが凄いわ!(若年痴呆によりスグ忘れるヒト)
実は・・・覚えきれてないのですよっ^_^;
ウェリナさんのHPで紹介しているのでそちらをカンニング(笑)
みんなの写真だけ撮って後で照合すればいいかなっ?って・・・
この日は連休最後でお天気に恵まれたくさんのワンズと触れる事が出来ましたよん!


+++かいままさん+++
コメント有難うございます♪
>「本当に何にも覚えてないんだね~」って。
あははっ^_^; そのお言葉・・・レオパパに言われた事があります!
だっていつもパパったら黙って聞いているみたいだから
質問系はレオママがするのですよ。。。いろんなところで(^^ゞ
なので我が家ではパパがレオママの秘書役みたい(笑)
そんなパパもたまにあてにならない時があります・・・(汗)


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>わんこにまみれた時間は最高でっすよね~☆
いつもミチコママさんのところはパピヨンがいっぱいで
羨ましいと思ってたのですよぉ~~
それを実現出来たレオママは最高の気分を味わう事が出来ました”^_^”
ホントお天気も良く楽しい1日でしたよん!


+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
>あんず、レオママblog初登場では?やったね^^v
ごめんねぇ~いつも一人で行くと2ワンでカメラはなかなか
難しくて・・・要領が悪いレオママなのです(汗)
なので今回はたくさんあんずちゃんとつるちゃんをアップしました♪
楽しくて我が家の息子たちは・・・放置です(爆)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>私もこういう風に『らるく』と沢山のワンで遊んでみたいのですが・・・・
>何せ『らるく』はワンが苦手でして・・・。
ワンコ苦手な仔はたくさんいらっしゃいますよっ!
以前CERBERUSさんも『らるく』くんと一緒にランの様子をアップされて
いたような気がしましたが・・・お水を飲んでいる動画!
きっと開放感の中に『らるく』くんもいれば喧嘩までいかないかもしれません^_^;
なんなら我が家のフレンドリーなつばさと遊んでみませんかっ!?


+++momo。。。さん+++
コメント有難うございます♪
>おかげさまでララの苦手なワンコの特徴がわかりましたよ!!
おぉ~それは大発見ですねっ(@_@;)
我が仔の性格や特徴が分かると対処の仕方も出来ますし!
そぉ~いう我が家のレオとつばさの特徴は未だに発見出来ない(汗)
日に寄って気分が違うようで困ります^_^;
おほほっ写真がキレイなのは・・・カメラのお陰です(笑)


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
>やっぱり・・・助手がいるとカメラも専念できていいわね~!!
この日はたくさんのお友達が来るかもっ!?と思い・・・
腰が重いパパを引きずり出して(笑)カメラに専念する事が出来ました”^_^”
それでもパパにはビールと言うご褒美付きですけどねっ(爆)


+++ブースケさん+++
コメント有難うございます♪
>ブースケは犬見知り激しいので(´Д`;
あらぁ~~そうなのですかっ!?
我が家の息子たちも始めての仔に対しては・・・
とてもうるさい歓迎をするので始めての方はビックリされます(汗)
続き・・・に行き詰ったレオママです(苦笑)


+++ランママさん+++
コメント有難うございます♪
>犬好きには天国ですね~♪
ホントに嬉しくて嬉しくて舞い上がってたレオママ・・・
始めは一生懸命に写真を撮っていたのですがぁ~~
我慢出来ずに後はパパから撮影して貰いました^_^;
それが全然ワンズが写ってなくって(大汗)

>↓ヒ~、パピヨンパラダイス~~~!
うふふっ”^_^” とても幸せな気分にさせてくれた1日でした(笑)


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
>私と全然違ってとっても社交的なのね~。
息子たちとどこかにお出掛けした時に他のワンズに慣れて貰いたい
一身で・・・始め人間は苦手だったのですよっ^_^;
いつもドックランに行くと孤立していた我が家のです(汗)
ここまで飼い主さんと話せるようになったのはつい最近でして(^^ゞ
つばさがいろんなワンちゃんと遊ぶようになってから。。。
でも皆さん良い方ばかりでこの私が一人で行けるところになりました!
この日久しぶりにイチデジを持ち出してたくさんのワンズを撮る事が出来ました”^_^”


+++まきこ(^ω^)さん+++
コメント有難うございます♪
>個人的にシェルティを飼ってみたいです
ここに来るとホントいろんな犬種に出会えるのでそれも
楽しみのひとつですねっ”^_^”
シェルティはパピヨンが大きくなった感じみたいに毛並みもゴージャスです!
性格は・・・とても大人しいのでパピヨンとも相性が良いかもしれません^_^;
是非っ!次の仔にいかかでしょ~う!?
ニモくんが小さく見えること間違いない(^^ゞ

No title

たくさんのお友達に会えて楽しそう^^
レオくん♪つばさくん♪
よかったねー(〃艸〃)ムフッ
ママもテンションあがっちゃうよねwww
( ´艸`)ウフフ

いつかユキロコもレオつばさ兄弟と会いたいな♪♪
ムフッ( ̄m ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

