スポンサーサイト


パピヨン大集合♪

3連休の最後の日は・・・なっなんと晴れ
日ごろの行いが宜しいようでっ。。。

この日はいつも行く ウェリナママさん から声掛けをして頂き

パピヨン大集合となりましたぁ~~

2009・07・21りん君.JPG
月曜日にしか来られない りんくん


2009・07・21ビョンちゃん.JPG
初めましての ビョンちゃん


2009・07・21てんてんくん.JPG
初めましての テンテンくん


2009・07・21親子です♪.JPG
ビョンちゃん(母)とテンテンくん(息子)は本当の親子だそうですよぉ~~


2009・07・21クッキーちゃん.JPG
初めましての クッキーちゃん


2009・07・21ルゥくん.JPG
もぉ~顔なじみの ルゥくん


2009・07・21ミクちゃん.JPG
つばさが大好きな ミクちゃん


2009・07・21レオです.JPG
そして我が家のレオ・・・


2009・07・21つばさです.JPG
つばさです。。。


わらわら状態でウハウハだったレオママ
テンションも上昇jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

つづく・・・
コメント

No title

昨日はありがとうでした♪
ぱぱさんはじめましてでした~
いつもにも増してイケメン兄弟2人は
楽しかったでしょうねっ。

似てる子がいて誰が誰か…わかりません;
おちりかわゆい●´▽`●
続きが楽しみだぁー!!

No title

こんばんわ☆
20日もすれ違いで・・・まったくもって運のない私。
でもお会いできて嬉しかったです~~~~!
 
パピヨン祭り、圧倒されましたよ。
ララはパピヨンちゃん大好きなので
安心して遊ばせられました♪
つるちゃん同様、少々誰が誰だかわからなくなりましたが・・・
でもみんな顔が違いますね!
サラサラヘアーのレオつばはお尻のみですか(笑)

おぉっ!

レオママさん☆こんばんわん♪
素早い更新!さすがでございますm(__)m
我が家・・・レオママさんに丸投げしちゃ・・・だめ?
って、だめよね^^;

昨日は一段と幸せな日でしたねv-10
みんなちょっとずつ顔やカラーも違うけど
どの子も全員可愛い!みたいな(笑)
おかげで、あちこちみんなを触りまくって(変態注意?)
写真がそれほど撮れてなかった私です(苦笑)

続きも楽しみぃ♪

すごいですね~~~!!!

先日はコメントありがとうござました~v-290
わんこちゃんが、いっぱいだ~~v-354

私は、動物全般、苦手で
触れ合うことは、できませぬが
写真を見てる分には
かわいいな~~とちゃんと思えますのでv-344

また、遊びにきますね~。

No title

レオママさん、こんばんは。

20日は“パピヨン祭り”お疲れ様でした。
あんなにいっぱいのわんこに囲まれたのは初めてでしたので、りんも私たちも興奮しっぱなしでした(*_*;
てか、みんなに仲良くしていただいてホント嬉しかったです!
あと、りんのウェリナデビューの日に会ったララちゃんにも会えたし・・・v-10

レオくん・ツバサくん・ママさん、みなさん、
今後も宜しくお願いしますm(__)m

No title

こんだけ パピヨンちゃんばかりだと
どんだけいたのか 数えられましぇ~ん
最初 数えていたんですけどね
新潟は イケメン・美女ぞろいだな
つばさ君はとミクちゃんはカップル成立の
ようですから 後は 何組ハートマーク
つくんでしょうかね
楽しみだよ~ん

No title

+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
>ぱぱさんはじめましてでした~
こちらこそ楽しませて頂き有難う~ねっ”^_^”
でも我が家のパパはイケメンではないのであまり見ないように(笑)
息子たちはとっても楽しかったようですよっ!
帰りの車の中では爆睡してましたから・・・
その後お家に帰ってもよく寝てました(^^♪


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>20日もすれ違いで・・・まったくもって運のない私。
最近多いよねすれ違い^_^;
でも来週は楽しみにしてますよん♪ ゆっくり出来そうですし~~

>パピヨン祭り、圧倒されましたよ。
間に合ってよかったです!滅多にあんなにパピヨンが集合する
機会なんてないですものね”^_^”
ウェリナママさんにも感謝しないといけませんね!


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>素早い更新!さすがでございますm(__)m
>我が家・・・レオママさんに丸投げしちゃ・・・だめ?
ってまだまだご紹介の段階ですからねっ(汗)
ウェリナさんの『今日のワンコ』みたいでしょ(^^ゞ
なので丸投げされても・・・(大汗)
Miuさんもたくさんお写真撮っていたみたいですがぁーーあれ!?
そんなに撮れてなかったの??我が家のパパと一緒です(爆)


+++ちゃちゃさん+++
コメント有難うございます♪
>私は、動物全般、苦手で 触れ合うことは、できませぬが
おぉぉーーそうなのですねっ^_^;
了解致しました!
美味しいモノ編の時は宜しくです・・・って最近行ってないなぁ~
息子たちは見ているだけでも楽しんでくださいね”^_^”


+++RinRinさん+++
コメント有難うございます♪
>あんなにいっぱいのわんこに囲まれたのは初めてでしたので、
>りんも私たちも興奮しっぱなしでした
この日はお天気にも恵まれてよかったですよねっ”^_^”
りんくんも少しはワンズに慣れてきた感じがしましたが・・・!?
初対面の時は我が家の息子たちがあまりにも興奮してたので
りんくんも引き気味だったのかなっ^_^;
今度はナイターもされますからお逢い出来る機会も増えそうですねっ♪


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
>つばさ君はとミクちゃんはカップル成立のようですから 
>後は 何組ハートマーク つくんでしょうかね
ホントに・・・つばさったらミクちゃんのストーカーの様に
付きまとっていたのですよっ(汗)
ミクちゃんの居るところにつばさ在りでしょうか(^^ゞ
もぅ~ひとつ実はカップル成立しそうな感じの仔がいたのですがぁ~
その仔もお尻クンクンと後を追いかけてました(笑)
その風景がいつか分かる・・・かな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

