スポンサーサイト


セレブの記念に・・・

とってもキレイになった息子たちを記念に

・・・と思いお散歩がてら近くのビックスワンに寄り道!

2009・07・20仲良くクンクン.JPG

緊張のあまりいっぱい出た息子たちたはー

落ち着いた頃を見計らって記念撮影と意気込んだレオママ・・・

2009・07・20セレブ犬直後.JPG

ってオーーーーーイっ!!

こっち向いてくれないかなぁ~

2009・07・20つばさの耳毛が靡いてます.JPG

待てが出来ずに動き出す息子たち・・・

他のワンコのお散歩が気になっていた様子。。。

では場所を変えて再度チャレンジのレオママ

2009・07・20高台に乗せて.JPG

ちょっと高台の上に乗せたら動かないだろぅ~と思ったのもつかの間・・・

2009・07・20記念撮影なのに.JPG

ってオーーーーーイっ!

2009・07・20なかなかこっちを向かない!.JPG

こっちを向いてくれません

ならばっ・・・

2009・07・20息子たちの方向に動くママ.JPG

向いている方向に動いたカメラマン・・・

それを避けるようにつばさまで動いてしまった

諦めきれないレオママはまた場所を変えて再再度チャレンジ

2009・07・20場所を変えても!!.JPG

・・・・・はぁーー

カメラマンが悪いのか。。。モデルが悪いのか。。。

2009・07・20こっちを向かない息子たち.JPG

コマンドが出来ていない我が家の息子たちでございましたjumee☆disappoint

2009・07・20やっぱりサラサラです.JPG

サラサラヘアーは充分お見せ出来たと思います

コメント

No title

あははは サラサラだけど、後姿ばっかだ~
ワンコのカメラ目線 しかも多頭飼い って私が知ってる方たちも みんな苦戦してます。やっぱり、ここはオヤツしかないですね。

No title

あはははは(大爆)

見事にそっぽ向いているレオ君&つばさ君に大うけ~。
我が家の『らるく』もカメラ向けるとそっぽ向きますよ~。
そんな時はやはりおやつ作戦です。(爆)

サラサラヘアは本当良く分かります。
ナデナデした~い♪
↓のバブルバスしているレオ君本当気持ちよいみたいですね~。

No title

ツヤツヤになったレオ君翼君
外での散歩は 汚れが気になりそうだな
写真で見るよりも 実物のレオ君たちは
ゴージャズな毛の持ち主ですから
セレブシャンプー後は 光り 輝く王子様では
なかったのかな・・
しかし なかなかカメラ目腺をくれないね(笑)

No title

うひょひょひょ~~~~~
サラサラですよ!
キレイ~~~~~~~~~~☆
ララには一生真似できませんよ^^;
 
たしかに(笑)
レオつば、、、、アタシもカメラ目線がありませんね。。。
照れ屋さん♪

No title

うわ~毛並みが素敵
さらさらですね。気持ちよさそう~

本当に2ワンの写真撮るのって
難しいですよね。

レオ君も翼君もみごとに
カメラ目線はずしてくれてますね((+_+))

No title

折角のさらふわセレブ姿、キレイに残しておきたかったのにね~。(笑)
石の上じゃなくて、もっとセレブにふさわしい場所がよかったのかしらん?

No title

サラサラできれいになって 記念写真 かわいく撮れているよ いろんな表情がいいよね~

気持ちよさそうなベッドゲットしたのね 翼君がへそ天で寝てる?寝心地ばっちり良かったね

主人のものより4姉妹のものが 高い 多い我が家です(爆)

No title

↓「マイクロバブルバス」・・すごいですね。
レオくん、と~っても楽しそう!つばさくんは・・
逃げ出しそうでしたね~( *´艸`)
そうそう!
なかなかカメラのほうを見てくれないんですよね。
難しいですね。
レオ君もつばさくんもさらさら・・きれい!! 

艶々♪

レオママさん☆こんにちは^^
昨日もお世話になりましたぁヽ(^o^)丿
ありがとうございますv-10
ミクもつばさ君に会えてルンルンでした♪(笑)

レオ君もつばさくんもすごい艶々絵文字:v-10]
毛が光っているのが分かります^^
これはやはり行かなきゃですねv-218

レオ君の笑顔、いつも癒されます☆
2ワンで振り向いてVの字になってるのも笑えるワン^^
今度イチデジ教えてください(汗)


うふふー

サラサラ感は伝わってますよ(笑)
うちもカメラは嫌いです・・・
スペシャルなおやつ!
用意ですよ(笑)
うふふー( ´艸`)ウフフ

↓のバブルバス♪
レオくんはすごいイイ笑顔ー!
つばさくん、ロコと一緒だよ(笑)
ロコも水嫌いなので・・・
うふふー

No title

この記事最高だわー。
レオママさんが苦戦してるのが手に取るように分かるよ~。
どこも一緒なんだねっ(笑
やっぱワンコ撮影におやつは欠かせないということで(笑

でも大丈夫!
サラサラゴージャスヘアはしっかり伝わってますYO!

No title

+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>あははは サラサラだけど、後姿ばっかだ~
ホントに(大汗)これでもかっ!てくらいにカメラ目線になって
くれませんでしたよっ(――;)
なんだかオチョクられているような気分にさせてくれました!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>見事にそっぽ向いているレオ君&つばさ君に大うけ~。
楽しんで頂けたようでよかったです(^^ゞ
レオママ的には全部ボツになるところを・・・
まっいっか!とアップしました(苦笑)
それが功を奏したみたいですねっ”^_^”


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
>外での散歩は 汚れが気になりそうだな
えぇ~~その通りでござます^_^;
後日にドックランへのお誘いがあったのですがぁ・・・
汚れが気になるレオママはお断りしてしまいました(汗)
まだまだセレブーな息子たちを堪能していたかったので(^^ゞ


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>ララには一生真似できませんよ^^;
そんな事ないですよぉ~~きっとあのバブルバスなら・・・
大変身するに違いない!と思います(^^ゞ
あはははっ照れ屋な息子たちですかっ(笑)
そぉ~言う事にして頂き有難うねっ!


+++pichenさん+++
コメント有難うございます♪
>本当に2ワンの写真撮るのって難しいですよね。
ですよねぇ~~!たぶん・・・
1ワン撮るのも難しいところを2ワンですからねっ!
それを一人でやっているのですから端からみたら
笑える状況かもしれません(苦笑)


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
>石の上じゃなくて、もっとセレブにふさわしい場所がよかったのかしらん?
あははっ^_^; 言われてみれば・・・
セレブにふさわしい場所ではなくとも
息子たちにはふさわしい場所だったかも(笑)
『石の上にも三年』ってことわざが似合った瞬間でした。。。


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>主人のものより4姉妹のものが 高い 多い我が家です(爆)
うふふっ”^_^” ミチコママさんのところは4ワンもいればねっ!
我が家も息子たちのは定価で購入しても・・・
パパのは赤札になっているのばかりですから(苦笑)
それまで我慢させてます(^^ゞ
記念写真を褒めていただき有難う~~!


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
>レオくん、と~っても楽しそう!つばさくんは・・
>逃げ出しそうでしたね~( *´艸`)
ねぇ~シャンプーして貰っているところをお店の方に頼んだら
快く承諾していただき良かったですぅ~
お陰で息子たちの様子もこの様に楽しめましたしね”^_^”
このお店の方のカメラセンスはとても好かったみたい(笑)


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>これはやはり行かなきゃですね
是非っ!ルゥくんとミクちゃんにもセレブになって頂きたいですわっ!
ルゥくんもきっと気に入ってくれると思いますよぉ~~
あっ!女の仔のミクちゃんの方がクセになっちゃうかな(^^ゞ

>今度イチデジ教えてください(汗)
おぉぉぉーーここで告知ですかっ(@_@;)
下手な横好きなレオママですので・・・教えられる程では(大汗)


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
>スペシャルなおやつ! 用意ですよ(笑)
すっスペシャルですかっ(@_@;) どんなおやつでしょ~~?
ワンコ大好きなつばさ・・・あまりおやつに興味を持たないので(汗)
なのでお外での撮影時にワンズがいると一苦労ですねっ^_^;
つばさの目線方向に寄れば避けられるし。。。
それともバブルバスの仕返しだったのかしらぁ~(――;)


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
>この記事最高だわー。
ぼす子さんのツボにハマりましたかっ(笑)
良かったぁーーー全然正面を向いている写真がなかったので
ボツにしょうかなっ!?と思ってたのですよっ^_^;
でもバブルバスのその後の感じが伝わらないと思い
意を決してアップしてみました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

