スポンサーサイト


おニューのベット!

セレブ・・・犬!に変身しているころ・・・(7/18の記事)
通常シャンプーセットは¥3,700に+マイクロ¥1,000
¥4,700×2ワンです。。。セレブと言わずなんと言う(苦笑)

時間を持て余していたレオママはジャスコ内をぶらぶらと

・・・ってやっぱり考えてしまうのはレオパパ!?

ではなく息子たちの事

以前ベットの事 で悩んでいたのですがぁーー

なかなか気に入った思うようなベットが見つからず夏に突入

でも見つけちゃいました!

2009・07・18新ベット.JPG

とっても肌触りがいいのですよぉ~~

息子たちに気に入ってもらえるかしらぁーー

2009・07・18レオはベットを.JPG

・・・・・(;≧ж≦)

2009・07・18使ってない・・・.JPG

って全然ベットと関係ないじゃないっ

まぁ~そのうちに使ってくれるようになるでしょう~~始めはこんなもんです。。。

そしてもう1つ

2009・07・18衝動買い.JPG

これは何に使うかと申しますとぉーー!

2009・07・18息子たちの洋服いれ.JPG

息子たち用の洋服入れ

少しずつ増えていき置き場所に困ってたアイテム
別売りで蓋もあるのですが・・・キレイな網目でなかったため後日購入予定

なんだかんだと・・・息子たちに散財してしまうレオママです

みなさんもそうですよねっ




※ ※ ※ 久しぶりの・・・今日のおまけ ※ ※ ※

2009・07・18さて誰でしょう~?.JPG

この仔は誰でしょう~~ヾ(≧ε≦。)ノ

コメント

No title

いつも読み逃げで申し訳ございません(;´▽`A``
マイクロバブルバス、新潟にもあるんですねぇ。
意外と都会な新潟に感動です。
もちろん佐渡にはありませんし、新潟までお風呂に入れに行ってくるなんて言った日には姑に何を言われるか分かったもんじゃないです( ̄▽ ̄;)
お買い物、もちろんサリラムの分しか頭にないですわ。
娘が居なくなった今は、頭の中はサリラムだけ。
自分の分で買ったって・・・最近はストッキングくらいしか買わないですもの( ̄ー ̄;
最後の、誰って言うよりも、どこに何がどうなのかが分からないです( ̄▽ ̄;)

No title

わかるわ~~、わんこのことになると諭吉がどんどん減っても笑っていられるんだもの。ほとんどビョ~キ。
↓バブルバス・・これはさすがに我が家は
ムリです。・・あはは~~ショップにお願いすることに関しては意外とケチるんです、あたし。
っつうか、時間がなくって。。お迎えに行くのが面倒。。お友達が始めたからたまには通わないよね~~って思いつつ・・。

え?カーテンの陰にかくれているのは・・つばさくんと思いましたが。。。
お風呂に入ってるびびりなつばさくんを見たら・・もしやレオくんか????いやいやきっとつばさくんです。

ぷぷ

隠れてるのは、痩せているからつばさくん(笑)!
当たり~でしょ?!

可愛いベッドが見つかって良かったですね♪
私にも今度触らせてくださいね(^_-)-☆
って、ほんと!ワン用の洋服も置場に困りますよね!
私もワン用に防虫付きの収納ケースを買いました(笑)

↓いまだ行ってないバブルバス(笑)
梅雨が明けたら行ってみようかな♪
明日よろちくぅヽ(^o^)丿です^^

No title

このへそ天はつばさ君? という気がします。
レオ君より慎重派のつばさ君が早速 New BEDでへそ天するほど気を許してしまっているのが良いですね。

フローリングにせんべい布団 ぐっさん。でした。

No title

+++ちゃあさん+++
コメント有難うございます♪
こちらこそ・・・(汗)いつも読み逃げですみません(大汗)
>マイクロバブルバス、新潟にもあるんですねぇ。
>意外と都会な新潟に感動です。
このお言葉・・・どこかで聞いた事があります!
そぉ~Miuさんもよく言われてましたよっ(苦笑)
親御さんも新潟は思った以上に都会だと感心されてました(^^ゞ
実家の父にも息子たちをお風呂に連れて行ってるなんて言った時には
どんな嫌みを言われるか・・・^_^;
タダでさえワンコが居るだけで贅沢よわばりですから。。。


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
>わんこのことになると諭吉がどんどん減っても笑っていられるんだもの。
>ほとんどビョ~キ。
ホントにそうですよねぇ~~^_^;
レオパパが欲しいっていうモノに対してはいつもダメだし・・・
なので私が息子たちのモノを購入してくると逆キレされてしまいます(苦笑)
バブルバスは流石にお高いので汚れが気になる時だけですかねっ(^^ゞ
ひっくり返っているのは・・・つばさでした(笑)
面白い格好で寝てるでしょっ!


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>私にも今度触らせてくださいね(^_-)-☆
いつでもどうぞぉ~~いらっしゃる時は1週間前に事前のご連絡を(笑)
1・2日じゃぁー片付かない我が家ですから(^^ゞ
うふふっMiuさんもルゥくんやミクちゃんの為なら惜しまず
諭吉さんが飛んでいきそうですねっ(笑)

↓いまだ行ってないバブルバス(笑)
是非っ!Miuさん家も体験してみてください!
触り心地がとてもいいですよぉ~~”^_^”
そぉ~最後の写真は・・・つばさでした!
ちゃんと使ってくれてるとはいいのですけどねっ^_^;
本当のベットみたい(笑)


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>フローリングにせんべい布団 ぐっさん。でした。
我が家も以前そうでしたよぉ~~!
始めは腰が痛くなったのですがぁー慣れるとそうでもなくなりました^_^;
最後の写真は・・・そぅ~つばさでしたっ!
ホントちょっと動いただけでもビクッて身構えてしますのにねっ(^^ゞ
その落差がなんとも理解しがたいところでもあります(苦笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

