

セレブ・・・犬?

ちょっと・・・先月の話しになりますが・・・

お友達のMiuさん 「マイクロバブルバス」 のお話しをしていて

お互い気になっていたのですがぁ~~

先に抜け駆けをしたレオママ

2009・06・25お風呂での息子たち.JPG

イオン新潟南に入っている ペットシティ内のビューティプラスで

お願いして来ましたぁ~~

2009・06・25性格が分かりますねっ!.JPG

14時に預けて・・・17時にお迎え!

待ち時間3時間。。。でもここはジャスコ

2009・06・25迷惑そうなつばさ・・・.JPG

カメラをお店の方にお願いして撮って貰いましたぁ~~

2009・06・25レオは嬉しそう!.JPG

とっても嬉しそうなレオに対し・・・

2009・06・25つばさは困惑・・・.JPG

隅で小さくなっているつばさっ

ビビリつばさは健在のようです・・・汗;

2009・06・25ビビリつばさです・・・.JPG

こんなつばさを見ていると悪い事したような罪悪感のレオママ・・・

2009・06・25最後の一言.JPG

いったいどっちなんだいっ

