スポンサーサイト


クイズ・・・全プレ!?

人間も・・・ワンコ(動物)も・・・

生があれば・・・早かれ遅かれ死が訪れる訳で。。。

出会いがあれば別れもある・・・



けどっ・・・



どんな男の仔に成長するのかみんなが楽しみにしていたのに

生後まもなく亡くなられた『はなび』くん・・・
下の記事(7/16)とは違うお相手でございます。。。

その仔の分まで大きくなるんだよっ!

同じ年月に生まれた3姫たち・・・

2009・07・17ぜぇママさんより.JPG

その3姫たちのおばぁ~ちゃんのひめちゃん

うふふっ(*-∀-*) 我が家の夜の友とご一緒に・・・

2009・07・17ひめちゃんグラス.JPG

ぜぇのたわごと のぜぇママさんからぁ~~

クイズ形式なのに全員プレゼント

2009・07・17コレクション.JPG

前回のクイズで頂いたぜぇくんのグラスと一緒に

我が家のコレクションになりつつあるシリーズでございます(*≧pq≦)

ぜぇママさんいつも有難う~~

3姫が元気に育つことを願ってます。。。


コメント

No title

そぉ・・・
出会いがあれば別れもある・・。
分かっていてもなかなか受け入れられませんよね。

でも!
今そばにいてくれる時間を大事にして
後悔のないようにしていきたいです♪

ぜぇくんコップとひめちゃんコップ♪
ホントすてきーですよねー
うちは愛用していますよん☆
うふふー

No title

うん、とっても身にしみて良く分かります。
切ないけど 現実を受け止めて、
お別れした人やわんこの分まで頑張っていかなきゃね・・・。

とっても素敵なグラスですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
うっとりしてしまいますぅ(*´ェ`*)
しかも全プレだなんてぇ(人´∀`) ♡♡
なんて太っ腹なんでしょう~~(人´∀`) ♡♡
この季節、ビールがますます美味しくなる魔法のアイテムですねっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

使ってくださいな

わはは~、我が家の子グッズを押し付けてるんだもの・・親ばかにも程があるでしょ・・。
ビールがおいしく飲めるアイテムとしてご愛用くださいませ~~。

出会いと別れ・・必ずセットですものね。
喜びも悲しみも・・やってくるけど、喜びの方が多い出会いの方がいいね。
別れのときまですこしでも幸せの量が多いことを願うばかりです。

おはようございます^^

そうですね。。。
私なんて、先代ワンコが亡くなって10年も経つのに
未だに思い出すと泣けてくるけど・・・^^;
自分の中でちゃんと受け入れて前を向いていかないといけないですねv-22

私もいただき、ペアカップになりましたぁヽ(^o^)丿
ホント、太っ腹ですよね^^
早くブログアップしなきゃ♪

パピヨンデー楽しみです(^_-)-☆


No title

悲しいけれど、その悲しさ以上に幸せをもらっていたんですものね。みんな元気に育ちますよ~に☆

素敵なグラス~!もっとおいしく飲めますね♪
レオつばのお写真なくって淋しいよレオママ><(笑)

こんばんわ(´ω`)
わかりますよ~
ほんとに数日、数ヶ月しか生きれなかった仔。。
せめて、兄弟の仔達には長生きしてほいしです。
どうか、どうか優しい飼い主に出会えますように!

No title

そうですね。
出会いがあれば別れもある。。
わかってはいてもつらいですね。
はなびくんの分も3姫ちゃんに長生きして
もらいましょう♪

No title

ワンコの一生は人の一生より短いのは自然の摂理だから仕方ないという事実はあるけど、割り切れませんよね。同じ日に生を受けた3姫が元気に育って生きていって可愛がってもらえることを願うばかりです。
ビールが進みそうなグラスですね☆

No title

+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
ぜぇママさん家のコップ・・・我が家は勿体なくって^_^;
壊しやすいレオママなので今はまだ飾ってます!
ユキロコママさん宅はこれで取合いにならずにすみましたねっ♪


+++ru-haさん+++
コメント有難うございます♪
>ビールがますます美味しくなる魔法のアイテムですねっ
ホントに魔法のグラスですよぉーー!
でも魔法の効き目がなくなると勿体ないのでもぅ少し飾ってます”^_^”
ますます魔法が無くなってしまうかしら・・・(汗)


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
>我が家の子グッズを押し付けてるんだもの・・親ばかにも程があるでしょ・・。
いえいえ家のコレクションですよぉ~~”^_^”
限定品&非売品に弱いレオママですからねっ!
これからも楽しみにしております(^^ゞ


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>早くブログアップしなきゃ♪
まだですかぁーーー(笑)って私が言える立場ではないですけどねっ(^^ゞ
いろんな事が重なるとどれから先にアップして良いのやら悩みます!
でも早くしないとレオママの様に過去にさかのぼってしまいますよっ(苦笑)


+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
>レオつばのお写真なくって淋しいよレオママ><(笑)
言われてみれば・・・ここのところ無かったねっ!
その後に沢山アップしたんので楽しんで貰えたかなっ??
息子たちよりも頂き物の写真が多いレオママ家(笑)


+++momoちゃん+++
コメント有難うございます♪
携帯からコメント有難うねぇーーー”^_^”
(若いっていいなぁ~~~!)
ホントにみんな命を頂いて産まれてきたのだもの・・・
長生きして貰いたいですよねっ!


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
>出会いがあれば別れもある。。
ホントに辛いですよねっ・・・(/_;)
今はまだ考えたくないのですがっ!
いつかは息子たちとも。。。(泣)


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
今まで実家で飼っていた猫の死に目に会った事がないのです・・・
聞いた話だと自分の死が近づいてくると家から離れて逝くとか!?
我が家の仔は元気に長生きして貰いたいと願ってます”^_^”
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

