

有難う~そして・・・

ご無沙汰してます!

ブログを閉じられてから・・・連絡を取ろうと思えば出来たのですが

何かご事情があると思い遠ざかってしまいました。。。

お友達のところの記事でもしかしたら・・・

と思っていたらレオママにもメールにてご連絡有難うございました。



なのに・・・



最近あちらこちらで悲しいお知らせがあり

涙もろくなったレオママです。

なんて声をかけていいのか言葉が見つかりません・・・

突然の事で後悔されているようですが・・・

あたなはとってもその仔を可愛がってましたよっ!

いつもその仔の病気の事を心配されながら・・・

でもあなたが悲しんでいると残された仔も一緒に悲しんでしまします。



どうか・・・



どうか・・・




時間がかかると思いますが・・・

我が家が撮った写真で楽しい時の事を思い出しながら

後悔を乗り越えられ元気になられてください。

ゆっくりでよいので。。。


亡くなられた仔のご冥福をお祈りいたします。
