スポンサーサイト


盛りたくさん・・・

あははっ

ココを見ている友達から・・・

「レオママさんのブログってお取り寄せブログだよねっ!」

と言われました・・・

そぉ~今日はそのお取り寄せでぇーーす

どんっ!

2009・07・15ゆるさくさんから.JPG

南国ゆるゆる生活噺─たまにはさくっと 2nd─ のゆるさくさんからぁ~

うふふっ 美味しそうなモノばかりです(*≧∀≦*)

2009・07・15盛りたくさん!.JPG

ホントにお取寄せになっちゃったみたいですよっa

本場のゴーヤに・・・プチマンゴーに・・・スナックパイン・・・

2009・07・15レシピ付き.JPG

ゆるさくさんの性格から親切なレシピ付き

ひらやーちーミックス は以前にゆるさくさんがブログでアップしていたので

それを参考にして作ってみますねっ(*ゝω・)b

ご報告が遅くなりました。。。ゆるさくさん有難う~~♪

2009・07・15ボクたちも・・・.JPG

ゆるさくさんの匂いでぇ~息子たちがっ

2009・07・15食べたいっ!.JPG

と傍から離れませんでしたっ

もぉーゆるさくさんの匂いを覚えてしまったようです(///▽///)ゞ

お気遣い有難うございましたぁ~~






そして・・・

次なるお取り寄せはっ

どんっ!

2009・07・15ネオままさんから・・・.JPG

最近ブログ停滞中の・・・*夢犬パピドωNEO* のネオままさんからぁ~

2009・07・15盛りたくさん.JPG

その後仔パピたちも更に大きくなったようでぇー

もうすぐお散歩デビューも近いとか!?

2009・07・15レオママにソープ.JPG・・・と

2009・07・15兼用クッキー!.JPG

ケーキ屋さんが作ったクッキーですって

ワンコはもちろんレオママも食べれるってぇ~~

皆さんよく調べてますねっ

そして今回ネオままさん一押しのこれ

2009・07・15息子たちに・・・.JPG

虫を寄せない生地で出来ている洋服

販売サイトの方で実験動画を見て即ネオままさんがご購入され

お薦めだったのが・・・我が家の息子たちにプレゼントしてくれました

ネオくんとニナちゃんのは値下げしたものでお揃いではないと・・・

なのに我が家にはっすみません

またみんなで遊びましょうねぇ~~(o^∀^o)



本日のレオママ家お取寄せブログでした。。。


コメント

No title

おはようございますー♪
むふふー☆
たくさんのプレゼントうれしいですよねー☆彡
食べ物☆彡ぶふふふー
確かにお取り寄せみたいwww

おー
このオヨフク、いいなぁ★
我が家も欲しい!
HP見てみようかな♪

No title

レオママさんこうやって沖縄の物
食べれて 夏がきた~って
感じになりますね・・
これは 本当に盛りだくさんだな

ボディーソープで体 磨いて 
レオパパさんを 魅了して下さいませ(笑)
香りもよさそうですね

No title

ご紹介して頂き有難うございます(^^;)
いやはやあれこれ詰め込みまして...
無事着いた様で良かったですw


ばでーしょっぷのソープセットですか!!
良いですね~♪
虫を寄せ付けない服とかあるのですね!!!
ハーブなどが練り込まれているんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!
そうそう♪いつも素敵なプレゼントが
届いてますよね~♪
虫をよせつけないお洋服、私も欲しいと
思っていました。我が家は蚊が多いので
ワンたちがかわいそうで。。。。
素敵なプレゼント、良かったですね~。

No title

荷物が届くとわくわくしちゃいますよね♪
このお洋服どうなんだろ~って思ってました!感想聞かせてくださいな^^
フルーツおいしそうっ☆

No title

お取り寄せ、未経験のmomo...です(^◇^)
私の大好物のパイナポーが♪
でも、ボディーソープも気になる~
楽しみがあっていいですね☆
レオつばも嬉しそう!

No title

すごぉい!
知らないものばっかしですぅぅ!!
ぷっ、プチマンゴーなんて
あるんですねっ!(感動)

レオ君つばさ君、かわいいお洋服
良かったねー♪
mieもiDogさん・・大好きなショップです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさんのブログは
いつも美味しいものがいっぱいで
幸せな気分になるわ~♪
スナックパインって食べた事ないんですけど、
美味しそうですよね~!いいなぁ~♪

虫を寄せない生地で出来ている洋服とは
優れものですね~!
この時期は大活躍しちゃいますね♪

No title

おおっ!お届けものがた~くさんですね。

ゆるさくさんからは沖縄の風を感じる素敵なプレゼントそしてネオママさんからはクッキーとワン用のお洋服ですか~。 良かったね、レオ君&つばさ君。
ちなみに我が家もiDogさん年末の干支の被り物の時お世話になってます。(爆)

No title

お返事が遅くなってすみません。

+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
うふふっ^_^; ユキロコママさんのところには負けますよぉー!
でも嬉しいですよねっ”^_^” 
贈ったときの嬉しそうな表情を思い浮かべるとこちらも嬉しくなっちゃいます♪
この洋服いいみたいですよぉ~~
もぅー蚊に刺されたレオママですので息子たちには嬉しい頂き物です(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
ブーーーッ(爆)レオパパを魅了ですかっ(~_~メ)
体系をみたら熱が冷めると思います(笑)
お互い様って言われてますがぁっっ^_^;
ホント夏がやってきましたね!
今年の夏はどんな夏になるのでしょうねっ♪


+++ゆるさくさん+++
コメント有難うございます♪
>ばでーしょっぷのソープセットですか!!
えぇーーー(@_@;) この写真をみてお分かりですかっ(驚)
そんなに有名なモノなのですねっ!
そんな事も知らないレオママ・・・時代に乗り遅れてます(汗)

>虫を寄せ付けない服とかあるのですね!!!
私もこれまた初めて知りました^_^;
たぶん生地にそのような物質が入っているのでしょうねっ(汗)


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
>虫をよせつけないお洋服、私も欲しいと思っていました。
minさんもご存知だったのですねっ!
皆さんよくお勉強されております。。。(レオママが疎いだけで・・・)
レオママももう蚊に刺されてしまったので
これは嬉しいアイテムでした♪


+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
>感想聞かせてくださいな^^
感想文が苦手なレオママですぅ~~(笑)
でもそれには蚊の入る中に息子たちを放牧しなければならないですねっ!
どうしましぉょ~~^_^;
梅雨が明けるまでもぅしばらくお待ちくださいませ。。。


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>お取り寄せ、未経験のmomo...です(^◇^)
momo。。。ちゃんもブログ始めたばかりですから・・・(汗)
そのうちにそういう機会がくると思いますよっ!
沢山の方とお知り合いになることが先決ですねっ^_^;
レオママとでは同じ県内なのでお取寄せにならないですよねっ。。。


+++mieさん+++
コメント有難うございます♪
>知らないものばっかしですぅぅ!!
ですよねぇ~レオママもTVとかで知ってはいたものの
手に入れるなんて夢の事だと思ってました^_^;
なので嬉しいものばかりでございます♪

>mieもiDogさん・・大好きなショップです♪
みなさんご存知なのですねっ!
レオママもこれから好きになりそうです(^^ゞ


+++ランママさん+++
コメント有難うございます♪
>いつも美味しいものがいっぱいで幸せな気分になるわ~♪
有難うございます”^_^”
お届け出来ないのに同じように幸せな気分になって頂けるなんてっ!
そぉ~言っていただくとレオママも嬉しいです♪

>この時期は大活躍しちゃいますね♪
ホントこれから大活躍してもらいます(^^ゞ
さてどこで活躍して貰おうかしらぁ~~(苦笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございました♪
>ちなみに我が家もiDogさん年末の干支の被り物の時お世話になってます。(爆)
そぅ~だったのですねっ!
どこで購入しているのかと思ってたのですよぉー(^^ゞ
来年の被り物・・・我が家もidogさんでお世話になるかもです(笑)
皆さん御用達のお店だったことが始めて知ったレオママでした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

