

こんな感じ・・・

先日の日曜日に行ってきたスタジアム・・・

2009・07・12外の様子.JPG

周りはお散歩コースになっていますjumee☆walkdog2

近くだったら毎日のお散歩コースになること間違いないですねっ!

そして隣は・・・

2009・07・12となりはスワン.JPG

東北電力ビックスワン

サッカー場と野球場がとなり合わせになっております。。。

2009・07・12席からみた感じ.JPG

一応ホーム側(・・・っていうのかなっ?)に席を確保っ!

野球の試合を最初から見るのは初めてで・・・

何もかもが新鮮なレオママです・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

2009・07・12外野はがらがら.JPG

あははっ やっぱり外野はがらがら

そして野球チームでも・・・

2009・07・12ビックフラッグ.JPG

ビックフラッグがありましたぁ~~

どこのサポーターファンも熱心ですねっ・・・って他人事?

関係者のご挨拶も終わりいよいよ桑田元野球選手の登場でぇーー

2009・07・12始球式.JPG

始めにご挨拶・・・

kuwata

[広告] VPS

レオママの処からは声だけです(汗)

でっ始球式は他の方が撮っておられました。。。



どよめきと拍手喝采でございました

その後・・・

なんだか・・・・

いつものサッカー試合と違い・・・

なんだかまったりとしております

2009・07・12エコスタジアム.JPG

レオママの個人的には新潟に縁のある水島新司で

「どかべん球場」がよかったのですけどね・・・

・・・って退屈なのでぇー

2009・07・12外野からみて.JPG

同じ券で外野にも行けるようなので・・・物見遊山

2009・07・12席は長椅子.JPG

外野側は感じはこんなんですぅ~~!

その後ろは・・・

2009・07・12後ろはこんな感じ.JPG

レオママと同じく退屈なお方たちが遊んでおりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

とっ簡単なレオママからのレポ でした。。。

ついでに・・・

2009・07・12チューリップソフト.JPG
は高速道路の黒埼S・Aに販売しております。。。
今回の野球場にはありません・・・あしからず

