

あれから5年・・・

5年前の今日7月13日は・・・忘れもしない7・13水害の日!

2009・07・13レオの昼寝.JPG

そうなのって・・・

もぉ~あれから5年も経ったのですね・・・

我が家の前がレオママの膝くらいまで水が溜まり大変だったのよっ!

2009・07・13レオはいない.JPG

まだその頃レオは生まれてないので分からないのは当然だけどねっ

その頃にレオが居たら・・・

お散歩が大変だったことでしょう~~

2009・07・13雨が嫌い.JPG

あははっ(*≧pq≦) そぅ~ちゃんとママも考えて購入したのよっ

レオとつばさが流されても大丈夫なようにねっ・・・

・・・あっ

2009・07・13思いにふけるレオ.JPG

そうでした。。。(T∀T;)

自分で脱着出来るように訓練しなきゃね・・・

って洋服見せるだけでハウスに逃げ込むのはなんとかなりませんかっ

