スポンサーサイト


化けたもの・・・

レオママにも・・・




すずめの涙ほどの・・・




お気持ちを会社から頂きましてぇ~~




前から欲しかったものを




購入しちゃいましたっ




それはぁ~~~





2009・07・11レオ用.JPG
2009・07・11つばさ用.JPG

・・・に化けちゃいました


パパには飽きられちゃったけどぉ~~


これでレオママは満足なのです


さぁ~今年は何回着れるかな???


今度は着たときの様子をアップ出来たらなぁーー


海になるのか・・・河になるのか・・・乞うご期待

コメント

No title

おお!!
ライジャケ!!!!
いいないいな~ララも狙ってたんですがサイズがなくて・・・この際自力で泳いでもらおうかと思っている今日この頃・・・・
レオくん、泳ぐのはダイエットにもイイみたいですからね♪
レオママも頑張ったからお小遣いもらえたんですもの^-^息子も頑張れ~~~
 
てか、まだリンクしてなかったことに気付いた私・・・
させていただきます♪

No title

おお、いいですね!
これからの季節にぴったりの品。
お互い、内需拡大に貢献しましょうね~。(笑)

No title

お~とこれは溺れない為に着る
洋服なのかな・・
これを買ったということは 休みになったら
レオパパの お尻タタイて 水の場所に
行くのでしょうか・・(笑)

レオ君つばさ君が これを着てる
姿も 見てみたいもんですよ

いいね~

うちは1つあるけど、着回ししてます。
魚釣りに行くときは選ばれし者が着用します。へへへ。。

海より川の方がネトネトしなくていいけど、水が冷たいねぇ~。

なっちゃんベビ・・3姫でした~。
威張りん棒な男の子が出てくる予定だったんだけどぉ・・・。

No title

うわ~っ! 良いですね~。
うちも『らるく』に着せて1度泳がせてみたいなぁ~。

今年も暑いみたいですので海・河いろいろ遊べそうですね。今度お出かけされたら是非着用して遊んでいる様子をアップして下さいね。
楽しみにしてます。

No title

いいですねーこれ(笑)
うちは必要ナシですが(笑)
うふふー

それと、ユキロコ名刺を紹介してくれてありがとーです★
なんだか照れますワン(笑)

レオくんとつばさくんのお名刺ほしーです!
ほしいほしい♪

それと・・・ユキロコブログ
お引越ししました・・・
リンクの変更などお手数おかけしますが
よろしくお願いします!

おー!

レオママさん☆こんばんわ^^
ライフjジャケットですね♪
かっこいい~v-10
ルゥもお友達に頂いたのがありますが
貰ってまだ一度も使ってませ~ん。。。
一緒に川下り?行ってみます(笑)
って、くだるんかい!って感じですね^^;

レオ君とつばさくんが着た様子をぜひアップしてちょv-290

No title

昨日は名刺ありがとうございます☆
また、コレクションが増えましたよ~
 
また、今度ゆっくり遊んでください♪

No title

おぉ、ライフジャケットですね。
うちも水のあるところで遊ばせたいなー。

レオ君と翼君、サイズ違うの?

No title

レオママさんのブログアップのサインがつかなくなってしまった 何故?
月日がたつのは早いね もう5年ですか 災害が起きると しっかりしないとと思うのだけど すぐに過去にしてしまうのは駄目ですね 私(^_^;)

可愛いライフジャケットね アップ楽しみに待ってますよん!!

No title

こんにちは~

ん~
前にコメしたのにない(汗)
エラーしたのかな?

ライフジャケットがあるなんて知りませんでした!
ココにも着せたいな~
公園の小川なら怖がらず入って遊びますが
川や海はどうかな・・・

レオ君とつばさくんが遊んでる記事、楽しみにしていますよ☆

No title

お返事が遅くなってすみません・・・

+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
以前からずっと欲しかったのですがぁ~
ネットでは試着出来ないのでショップで見つけ即買いになりました(笑)
ララちゃんサイズなかったかなぁーー!?
我が家が行ったショップに合ったような・・・!?

リンク有難うございます♪
こちらもリンクさせて頂きましたぁーーこれからも宜しくねっ(^_-)-☆


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
これからの時期にいいと思ったのですがぁ~~(汗)
まだ予定も決まってない我が家・・・^_^;
今年使う事があるのかが今の悩みになりそうです(苦笑)
内需拡大しすぎてレオパパは最近呆れ気味です。。。


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
>レオパパの お尻タタイて 水の場所に 行くのでしょうか・・(笑)
あははっ^_^; そぅ~ですねっ!
レオパパもあると少しは乗る気になってきたようですがっ・・・
「キレイなところじゃなきゃダメだろぅ~」って言い訳っぽく申してます!
行く気があるのか。。。ないのか。。。微妙ですねっ(――;)
使うことがあったら必ずアップしますねぇ~♪


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
>海より川の方がネトネトしなくていいけど、水が冷たいねぇ~。
そぉ~なのよねっ(>_<) 我が家だと海ってイメージがあるけど・・・
海だと後のシャンプーが待ってるし(苦笑)
その日の内にシャンプーしないと可哀そうだしねっ^_^;
近くでキレイな川で泳げるそうなところを検討中なレオママ家でございます♪

>威張りん棒な男の子が出てくる予定だったんだけどぉ・・・。
男の仔も期待してたのですがぁー元気に産まれただけでも
嬉しいですねっ”^_^”


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>うちも『らるく』に着せて1度泳がせてみたいなぁ~。
えっ??『らるく』くんは持ってなかったの???
雪が大好きな『らるく』くんだから水も大好きだと思います!
ご一緒に泳ぎに行きませんか!?
その時は是非一緒に記事のアップを致しましょう~~(^_-)-☆


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
あれっ!?ユキぽんもロコたんも必要なしですかっ??
無しで泳げるなんて羨ましいーー・・・って
もしかしてカナズチっ!?(苦笑)

>レオくんとつばさくんのお名刺ほしーです!
>ほしいほしい♪
ユキロコママさんにもお渡ししてませんでしたかっ!?
レオママとした事がすみません(汗)
お送りしますので・・・今しばらくお待ちくださいませ”^_^”


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>一緒に川下り?行ってみます(笑)
是非っ!ルゥくんと一緒なら我が家の息子たちも心強いと思います”^_^”
下るほうが泳ぎが苦手な息子たちも大丈夫かもっ(笑)
そぅ~いうルゥくんも??(^^ゞ
一緒に下ったところをアップしましょうねっ♪


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
なんの変哲もナイ名刺を喜んで頂けて嬉しいです”^_^”
こちらこそ一緒に遊んでね♪

No title

+++kuroさん+++
コメント有難うございます♪
>うちも水のあるところで遊ばせたいなー。
うふふっ^_^; kuroさんのところは雪でよく遊ばせてますよね!
けどぉ~水のあるところでは遊んだことがないのかしらっ!?
kuroさん家のワンズがみんなで遊んだら後が大変・・・
ってもぉ~慣れちゃってるかなっ(^^ゞ
我が家は2ワンだけでもヒィーヒィー言ってます(苦笑)


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
ホントに月日が経つのは早いですよねっ・・・
ってレオママも5つも年をとった事になります(苦笑)

>可愛いライフジャケットね アップ楽しみに待ってますよん!!
有難う~~”^_^” 今年中にアップ出来ればいいのですがぁー(汗)
レオママのイメージではお風呂の浴槽での様子が
始めの記事になりそうです(笑)


+++ゆりさん+++
コメント有難うございます♪
ちょっと前の記事にはコメントありましたよっ!
それと違ったかな^_^;

>ライフジャケットがあるなんて知りませんでした!
あらっ?海好きなゆりさんは知らなかったのですかっ??
是非ココちゃんに着せて浜辺だけでなく・・・
海に突進して見られてくださいませ(^^ゞ
後が大変な事になりそうですけど。。。ねっ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

