

ひとこと・・・

圭子へ



今日はあなたの誕生日ですねっ!

 おめでとう~~ 

・・・ってそういう年でもなくなってきていますがっ


どんなに月日を重ねても・・・

ちょっと遠く離れて暮らしていても・・・

滅多に連絡を取り合わなくても・・・

この日を忘れたことはありません。

内気な私をいろんなところに連れ出してくれたり

「これが似合う女性になってね」 と社会人になったあなたが

私にプレゼントしてくれた財布

2009・07・10レオママの財布.JPG

今でもまだまだ健在ですっ

こんな風にしか圭子に感謝の気持ちを伝えれなくて・・・ごめん。。。

「ラブラを一緒に行こうねぇっ!」 って約束も果たせないまま

また月日が経ってしまいました。。。

時間があったら・・・独身の時の様にどこかにドライブでも行きたいねっ

ではまた・・・


私情につき。。。ご訪問された方々すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

