スポンサーサイト


遅くなりました・・・

いつも沢山のコメント有難うございます

2009・07・09今日の庭.JPG

なのに・・・お返事が遅くなっててすみません

2009・07・09庭の右.JPG

更年期なのでしょうかっ 同じ年の方には申し訳ございません(苦笑)

2009・07・09庭の左.JPG

レオママ地域もやっと雨らしい雨が降りました・・・

梅雨入りしたのにぃーこんな風に雨が降るのが遅いです

遅くなったのは・・・他にも

2009・07・09頂き物.JPG

YUKI☆pon&LOCO★tan のユキロコママさんから名刺を頂きましたっ

2009・07・09ユキロコたんの名刺.JPG

息子たちへおやつも同封されてて・・・ヾ(≧ε≦。)ノ

可愛い名刺と嬉しい心遣いに有難うございます




そんな・・・




我が家にも・・・




実は・・・




あのぉ~~




そのぉ~~




名刺が・・・




2009・07・09我が家の名刺.JPG

数に限りがございます




欲しい方は・・・




いらっしゃいますかっ



コメント

No title

うわーー!!
レオくん&翼くんの名刺だー!

ほ、ほしいっです(モジモジ)

皆さんに差し上げたあと、
まだ枚数に余裕があるようでしたら
ぜひぜひいただきたいです!

えっ?!
すご~い\(^O^)/
ほしいです、、、
が、余裕があるならで結構です!
ララは名刺ないし(;´∩`)
みなさん、スゴ過ぎです~♪
見習わなきゃです!

おはようございます♪

お庭が水没ですか!?ひぃー><

名刺素敵ですねぇ~パッチリしたお目目も好きですが、バナーのねむねむなお顔も萌えます●´ω`●常に持ち歩いて、ウェリナさんでお会いしたときに奇跡的に残っていたらくださ~い^^☆お返しする名刺はありませんが…

おぉっ!

レオママさん☆こんにちは^^
雨、ようやく上がりましたね♪
この2日間は私もルゥもずぶ濡れでした(苦笑)

名刺・・・良いですねぇv-10
私も昔、ルゥの名刺をお友達に作ってもらった事がありますが・・・
ルゥミクのを新しく作らねばv-91
私も・・・もし余剰があればくださぁい(*^_^*)

くださいたぬ

いつも読み逃げのくせに、可愛い名刺に釣られてしまいました。
すみません(滝汗)

ぜひとも、ください。ぜひ。
お返しに、たぬさんのベロ拓を・・・←要らんわ

こちらは、一日おきに雨が降っています。
梅雨がないはずなのになー・・・
それにしても、お庭が池になってしまうくらい降ったみたいで
すごいですね。
これで、オタマジャクシが降ってきても大丈夫?←おい

うちも!

は~~い!
はい!
は~~い!

まだあったら欲しいなぁ~。
きっとなくなったら作ってくれるでしょ??
あはは~~。

有難うございましたっ♪

うふふっ"^_^"
皆さまこの度は我が家の息子たちの名刺希望と申し出頂きまして
有難うございました♪
近いうちにお渡しいたしますので・・・
今しばらくお待ちくださいませ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

