スポンサーサイト


Only ワンっ!

ああああーー凹んでます・・・

7月に入ってからお仕事で連日ミスが続き...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

完璧主義ではないレオママでもっこぅ~続くと落ち込みます

自販機のボタンさえ押し間違える始末。。。ε-(;ーωーA フゥ…

ってまだ二日しか経ってないのですけどねっ


でもぉーーでもでも・・・でもでも・・・

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい嬉しいお届けモノがっ

2009・07・01届きました!.JPG

うふふっO(≧▽≦)O ワーイ♪ お友達の Miuさん から教えて頂いた

※※※ Bobyanさん ※※※

2009・07・01レオは食い気.JPG

小雨の中・・・お散歩から帰って来てお腹空いてるのっ!?レオっ!

食べれないけどぉ~見るっ

2009・07・01息子たちのバック.JPG

どこにもない・・・我が家だけの・・・オンリーワンバック

もぉ~嫌なことも忘れちゃうくらい舞い上がってるレオママ

2009・07・01息子たちそっくり.JPG

でっひょっ でっひょっ

そして中はこんな感じ

2009・07・01中はこんな感じ.JPG

あははっ 中も可愛いーーっ

2009・07・01お出掛けが楽しい.JPG

ホントッjumee☆walkdog2 早く週末にならないかなぁ~~

・・・・でねっ!

初めての注文だったのでお願いするのを躊躇ったのですがぁ~~

なっなんとぉーーー

2009・07・01後ろはこんな感じ.JPG

萌っーーー ギガ可愛ゆすっ

2009・07・01レオのお尻.JPG

・・・・・お恥ずかしいものをお見せしました・・・

Bobyanさん とても素敵に作って頂きまして有難うございました

明日からまたお仕事・・・頑張りますjumee☆stretchingL2

コメント

No title

時期的にぼ~として ミス しやすいかも
しれません・・ドンマイ・ドンマイ(^・^)

このバック おみごと 素晴らしいね
お店覗いてみたら Tシャツなどもあるんですねぇ
レオ君つばさ君の刺繍バック これは
お宝でしょう~
使うのもったいなかったりして(笑)

No title

おぉ~!!!
世界で一つだけのバッグなんて良いですねぇ~♪


お尻姿が可愛くて癒されます。☆★゚+。(o'д`o)。+゚★☆


No title

うわ~っ!可愛い!!!e-266
本当オンリーワンバックですね。
後姿まで凝った作りですね~。
これは大切にしないとですね。

No title

きゃー♪
メチャかわゆすー!
ユキロコも作ってもらいたい!

後姿もキュート♪♪
うちのこグッズっていいですよね♪
じゃんじゃん自慢しちゃってくださいね(笑)
うふふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさん、どんまーい!!!

それにしてもこれまた可愛いバッグ!!!
バックショットが堪らないですね♪

あ、昨日メールフォームからメールを致しました!!!
有難うございますっ(号泣)

可愛い♪

レオママさん☆こんにちは^^
先日は写メをありがとうございました(笑)
ホント、可愛いわv-10
中はハートちゃんにしたのですね♪
ほんと、このバッグやお洋服を着てると
全然知らない方からもよく声をかけられて・・・
結構羨ましがられますよん(笑)

涼しくなったらGジャンもいかがでしょうか?
これまためっちゃ可愛いんですv-345
そして、何といっても安いしね^^v

こんばんわっ

レオママさぁ~ん!ぺタしてくれてたことに気づきませんでした><;ありがとうございます♪あんずの母ですっ

レオくんのボリューミーなおちりも好きですが、つばさくんの華奢なおちりもどっちもいいな~。さらさらヘアーがうらやましい☆つばさくんのあんよなおりましたか~?

よろしければリンクさせてくださいなぁ^^。

No title

誰しも失敗はありますよ(´ー`)人間だもの。ドンマイです!
オンリーワンバッグ~(((o≧▽≦)oカワイイですねー♪
風あらのも欲しいっ!お友達へのプレゼントにもいいかも♪
ダブルの後姿もキュートですねっ!レオくんのおシッポ、少しカール
していてゆるふわでかっわいい~(〃'∇'〃)

こんばんは☆

あ!
アタシも狙ってたバッグ~~~
可愛いですね♪
そっくり~~~~~~!!!!
次お会いしたときに見せてください♪

No title

あはっ( *´艸`)可愛い~!!!
おまけに後ろはオチリだぁぁぁぁ♪
お出かけがたのしくなりますね。
嫌なこともふっとんじゃいますね~♪

No title

こんにちは~♪
素敵なバックですね~。
お尻までプリントされてるなんてすごいですね。
レオ君も翼君もそっくり~♪
とっても可愛いです。。
こんなバック片手にお出かけすると楽しそうですね。。
お仕事、頑張ってくださいね。
あ、それと…
遅ればせながら、うちのブログにリンクさせてもらってもよろしいですか~??

No title

バッグの生地もしっかりしてるし風合いも良いし、二人の雰囲気も出てるし、そっくりですよ。
中も大胆に黒とピンクのハートで決めてるのが良い!!

なんと言っても おちりの部分も表現してるのがカワイイ~

No title

レオママさん そういう時ってあるよね~。
どうもきっと 自分のバイオリズムも落ちてる頃なんでしょうね~。
だけど 必ずまた 上昇しますよっ♪♪

かいままも 日々自分がイヤになりつつ(あまり深く考えませんが)
それでも ここまで来ましたよ(爆)

可愛いかばんも手に入ったコトだし!!
美味しいビールタラフク飲んで 忘れちゃえ~!!!
かいままはね。 ビール飲めないから 甘いもの
沢山食べて食べて忘れちゃう!!(笑)

No title

お久しぶりで~す
世界にひとつだけのバック♪
ステキですね~

↑記事
みんな無事でよかったです。
車上荒らしがあったなら尚更用心しなきゃですよね!
一度あったことは二度も、三度もあるみたいですし。
パパさんにお仕置きだぁ~

No title

素敵な マイバッグ届きましたね
レオ君翼君にそっくり可愛いです
お散歩もお出かけも楽しくなりますね~☆

No title

わーー・レオママ、可愛い~~(^▽^)/
レオくんもつばさくんもソックリじゃん。世界に一つしかないバック! 
私も欲しいなぁーー。

バックのバック???^^
おちりがまた可愛いーーー!!

先日は私めにお祝いメッセを下さって、ありがと~♪ 
うれしかったわ(^_-)-☆
いくつになってもおめでとーって言って頂けるのは、
照れくさいけどうれしいものです。
2回の成人式は、ズーーーっと前に終わっちゃってさ、しかももう半分が
過ぎようとしてるわ。ε-(;-ω-`A) フゥ… イヤーネ!!(爆

久々にやって来たらば・・・

わお~ッ!!
やっぱり、レオママ人気者♪

そして、Bagもかわゆいっe-446
仕事もそうだけれど、生きていると
色んな出来事がやってくるけれど
そこは、レオママの明るさで吹き飛ばして!!
がんばっe-282
(年齢的に、今日は何気に死語が多い私・・・汗)

No title

お仕事って絶好調の時と絶不調の繰り返しですよね。。。
ミスって続くものです。。。
そんな時は美味しいものを食べたり
欲しかったモノを買ったり
気分転換をはかりましょうよ、ねっv-344

バッグのお尻が何とも言えず可愛いですね(*≧m≦*)
レオ君のお尻にそっくりだ!!

No title

+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
ドンマイっ!・・・有難うございます”^_^” 頑張りますよっ!
>レオ君つばさ君の刺繍バック これはお宝でしょう~
ホントに嫌なこと忘れちゃうくらい嬉しくてママの宝物です♪
どんどんいろんなモノが欲しくなっちゃいますよねっ”^_^”
・・・お金があったら(苦笑)


+++おとんさん+++
コメント有難うございます♪
>世界で一つだけのバッグなんて良いですねぇ~♪
自分では作れないのでこんなのが欲しかったのですよねぇ~
それも息子たちの似顔絵と名前入り・・・うふふっ”^_^”
何度見ても嬉しくなっちゃいます!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>本当オンリーワンバックですね。
でしょっ!でしょっ!!オンリーワンバックですよぉ~~”^_^”
飾って置くのは勿体ないので・・・お出掛け用に使っちゃいます(笑)


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
>ユキロコも作ってもらいたい!
ユキロコたんも作って貰いますかっ???
そしたらお揃いで一緒にお出掛け~~・・・ってそちらは遠かった^_^;
ユキロコママさんに負けずと自慢しちゃいましたよっ(笑)


+++ゆるさくさん+++
コメント有難うございます♪
どんまーい!!!・・・有難うございます”^_^” 頑張りますっ!
>バックショットが堪らないですね♪
皆さんやっぱりバックショットが気に入って貰えたようでぇ~
レオママも注文時に言えなかった分とても嬉しかったです(^^♪


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>中はハートちゃんにしたのですね♪
年甲斐も無く・・・あははっ^_^; 
中は見えないので可愛くしちゃいました(笑)

>涼しくなったらGジャンもいかがでしょうか?
只今検討中・・・お財布と(苦笑)
そしたらまたルゥくん&ミクちゃんとお揃いでお散歩しましょうねっ♪


+++つるちゃん+++
コメント有難うございます♪
>レオママさぁ~ん!ぺタしてくれてたことに気づきませんでした><;
こちらこそ・・・ベタのみでコメントしなくてすみません(汗)
訪問したことだけ残したくって^_^;
つばさの足は殆んど治りましたのでまた一緒に遊んでねぇ~~!
今度はマイボール持参で行きますので(^^ゞ

>よろしければリンクさせてくださいなぁ^^。
OKですよっ! そぅ~言っていただけて嬉しいですぅ~~(^^♪
こちらもリンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくねっ!


+++風ママさん+++
コメント有難うございます♪
ドンマイです!・・・有難うございます”^_^” 頑張ります!
>風あらのも欲しいっ!お友達へのプレゼントにもいいかも♪
是非是非っ! 風ちゃんとあっくんのもお持ちになってくださいませ・・・
っていつも風ママさんから洋服作って頂いてる私が言える立場では(汗)
ホントねぇーお友達へのプレゼントにも喜ばれるかもしれませんねっ♪


+++momo。。。ちゃん+++
コメント有難うございます♪
>アタシも狙ってたバッグ~~~
あははっ^_^; momo。。。ちゃんも狙ってたのねっ(笑)
お先に手に入れちゃいました!
ララちゃんのと一緒にみんなでお出掛けしたら注目の的に
間違いない!!!!!ですねっ(^^♪


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
>嫌なこともふっとんじゃいますね~♪
この日会社でふさぎ込んでたので・・・ホントに嬉しかったです^_^;
嫌なことも忘れちゃうくらい!
お酒よりも効果抜群でした(笑)


+++プリンパパさん+++
コメント有難うございます♪
>お尻までプリントされてるなんてすごいですね。
お友達のバックにも後ろにもあったのでぇ~~
レオママもっ!と思っていたのですが・・・言えずだったのに(汗)
お尻のプリントを見て舞い上がっちゃいました(^^ゞ

>遅ればせながら、うちのブログにリンクさせてもらってもよろしいですか~??
嬉しいお言葉有難うございます”^_^” 
こちらもリンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願い致しますねっ♪


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>中も大胆に黒とピンクのハートで決めてるのが良い!!
いろいろな種類の中から・・・年甲斐もなく(笑)
でも見えないところは性格が出ちゃうのかしらぁ~~(^^ゞ
これを持ってお出掛けが楽しくなちゃいますねっ♪

No title

+++かいままさん+++
コメント有難うございます♪
>だけど 必ずまた 上昇しますよっ♪♪
でもねぇ~最近モチベーションが上がらなくて(汗)
それが失敗のもとではないのですがぁーー有難う!頑張ります^_^;

>美味しいビールタラフク飲んで 忘れちゃえ~!!!
あははっ(爆)かいままさんってばレオママのツボを知ってらっしゃいます(笑)


+++ゆりさん+++
コメント有難うございます♪
元気そうで良かったぁ~~
ココちゃん用にお一つ如何ですかっ??って商売してどうしましょ(苦笑)

>パパさんにお仕置きだぁ~
そぅしようと思ったのですがぁ・・・凹んで帰った来たパパに
お灸を据えることが出来ませんでした^_^;


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>お散歩もお出かけも楽しくなりますね~☆
近所のお散歩ではなんだか勿体なくって(苦笑)
遠出をする時に使用してます・・・ってか自慢してます^_^;


+++チーさん+++
コメント有難うございます♪
>私も欲しいなぁーー。
是非っ!ことらくんとりきくんにどうですかっ??
ってどんだけ売り込んでるのか分からないレオママです(笑)

>照れくさいけどうれしいものです。
お祝い事はたくさんの皆さんから言って貰えると嬉しいモノですよねっ!
って・・・チーさんったらそんなに年を取ってらしたのっ???
レオママと変わらないくらいだと思ってましたっ(マジでっ!!)


+++junさん+++
コメント有難うございます♪
>やっぱり、レオママ人気者♪
いえいえ人気者は・・・我が家の息子たちでございまってばっ^_^;

>そこは、レオママの明るさで吹き飛ばして!!
まさに熱しやすく冷めやすい・・・レオママの性格(苦笑)
寝たり食べたりしたら忘れちゃうのよねっ^_^;
みんな人それぞれ悩みはあるモノですjunさんもがんばっ!!


+++さっこさん+++
コメント有難うございます♪
>ミスって続くものです。。。
本当にその通りですよねっ・・・(>_<)
自分では注意してたつもりだったのにマンネリ化しちゃうと
疎かになっているところもあったりして。。。。
レオパパには気分転換しすぎと言われました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

