スポンサーサイト


新しいお友達っ!

いつも行くドックランの welinaママさん から・・・

「29日の月曜日にパピヨンの仔が遊びにくるよっ」と情報がっ!

これはなんとか都合を付けてでも行かなければっ

・・・と29日の天候次第でお逢い出きるか!?出来ないかっ!?

だったのですがぁ~1週間予報では雨模様から・・・あれっれれれ

当日になったら晴れのちくもり。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

会社は「ゴニョ・・ゴニョ・・・#$%&’¥っ事で今日は早退っ!」

こういう時のレオママって頭が働くのよねぇーーー言い訳上手っ?

まっ・・・それはさて置き・・・

2009・06・30お友達のりんくん.JPG

可愛いーーー

もぉ~ねっ(勝手に・・・汗)抱っこさせて貰ったらとても毛質が柔らかいのっ!

人間で言うと「ネコッ毛」みたいな・・・我が家の息子たちとは大違い

2009・06・30りんくんタジタジ・・・.JPG

決して吠えたりしないりんくん

パパさんママさんの教育がなっているのねっ・・・我が家の息子たちとは大違い

2009・06・30レオのおやつ作戦っ!.JPG

今日初めましてぇ~のレオとつばさなのにぃーー物怖じしない息子たち

早速おやつを催促したレオに・・・

2009・06・30つばさはやっぱりボール.JPG

りんくんのボールなのに遊ぼうとしているつばさ・・・

この日もエンドレスで遊んでました

2009・06・30りんくん・・・.JPG

りんくんもカメラ嫌いだとりんパパさんがおっしゃってましたぁ~~

っとここでレオママとした事が・・・カメラの充電マークが点滅

シャッターチャンスを逃してしまいました。。。

2009・06・30スイカ三昧っ!.JPG

welinaママさん の手作り「スイカ三昧っ!」を息子たちに・・・

と注文したのにぃ~我が家の息子たちったら

りんくんの豆乳パンを狙ってりんママさんにアピールしまくり・・・

殆んど頂いちゃいました

スイカ三昧は・・・レオママがご賞味いたしましたよっ!

2009・06・30最後まで大人しいりんくん.JPG

こんな我が家の息子たちですがぁ~~また機会がありましたら

りんくん一緒に遊んでねっ

そしてっりんママさぁーーん初めてにも関わらずご馳走さまでしたっ

またお逢いできる日を楽しみにしております

コメント

No title

いやーん♪
りんくんしゅてき♪
茶色い部分が多いんですね♪
カワユスー♪

レオくん、なでなでされながらおやつを狙ってるのね(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
つばさくんはやっぱりボール好き♪
うちのロコたんと一緒ですわ♪♪
やはり白茶はボール好きなのかしら(笑)

No title

おきてみないとお天気がわからない日々
良かったね 雨が降らずに予報が変わって
お友達と遊べて翼君もボール遊びたくさん出来た
レオ君も楽しそうだね
梅雨の合間楽しい日になったね♪

おぉっ!

レオママさん☆こんにちは^^
つばさくんも足もレオ君の結膜炎も
大変でしたね。。。
ルゥも夏は毎年って言っていいほど結膜炎になりますが、
獣医さん曰く、草むらに顔を突っ込むかららしいです(汗)

月曜日はせっかく誘っていただいたのにホント残念でした。。。
こんなカワイコちゃんに会えたなんて・・・
レオくんもつばさくんもまた新しいお友達が出来て良かったねv-10
次回は我が家もりんくんに会えますように♪
そして、スイカシャーベットが食べれますように(笑)

No title

こんにちは~☆
月曜日いったんですね~
アタシも行こうかと迷ったあげく
行きませんでした~~~~!!
行けばよかった・・・

りん君にあえたんですね^-^
ちなみにララはビビられてました・・・
シャイボーイでかわいいですよね♪
 
スイカおいしかったでしょ~
アタシも土曜日にいただきました。
まだあるかしら????

No title

レオママさんすごいわー社交的ー。
そしてレオ君つばさ君も。
飼い主に似るんだなあってつくづく思います。
とっても楽しそうだもんね!
りんくんも可愛いなぁ。
おりこうさんなんだね。

それとスイカのシャーベット!
とっても可愛いし美味しそう~
私もシャーベットとかき氷とか大好き。
レオママさんが食べちゃったのね。
分かるわーその気持ち(笑

No title

こんばんは~♪
りん君、とても賢そう~。。
抱っこしたら気持ちよさそうです(^^
パピちゃんに会う機会ってなかなかないので、羨ましいです♪
レオ君も翼君もお友達ができて良かったですね。
ドックランで走り回ってる翼君、気持ちよさそうですね♪

No title

りん君、見るからに毛がフサフサして手触り良さそうですね~。1才ですか~。まだまだ若いですね~。
レオ君もつばさ君も一緒に遊べて楽しそう♪良かったね。

そしてスイカのスイーツ美味しそう♪
ハート型が可愛いですね~。
全てレオママさんのお腹の中ですか~。(笑)

No title

りんくん 賢そうなお顔してますね~!!
そして レオママさん どうやってゴニョゴニョ言ったら
早退なんてできるんですか~(爆)
羨ましいですね~。優しい会社です。

レオ君 つばさ君も新しいお友達と遊べて楽しそうですね~。
そして 美味しいスイカはママさんのお腹に入ったんですかぁ~(爆)
スイカとっても可愛いですよね♪
外で思い切り遊んだ後は クールダウンするのにも
とってもいいですよね~。

No title

りんくん、茶色が多いんですね~~。シェルみたいでカッコイイ!!
レオ君も翼くんも男友達ができていいね~。
しかも口数が少ないオトコマエ?
ライバル出現ってとこかな~~。
あはは・・いえいえ・・レオ君も翼君もカッコいいもんね~~。
クイズ始めました~見てね。

No title

早退の理由を全国に向けてバラしちゃって大丈夫?(笑)
でも、そこまでして行った甲斐がありましたね!
りんくん、とってもカッコイイパピちゃんです。
これから、ちょくちょく逢えるといいですね~。

No title

りんくん、可愛いですね~。
1歳でこの毛ぶきとは立派だわ~。

レオくんとつばさくんは社交的ですね~♪
うちのウランは最近犬見知りがひどくなっちゃって困ってます…。
人間は大丈夫なんですけどね~。
も~爪の垢を頂きたいくらいです…(苦笑)

No title

こんにちは~。
お友達に会えてよかったね~。
これからはお天気が良いのも暑くて出かけにくくなるから
曇りぐらいが一番いいのかも。
レオくん、つばさくんはスイカが嫌いなのかな~。
とっても美味しそうなスイカなのに・・・
あずとパパがよだれ垂らしてみてますよ~。
お出かけは楽しいけど、熱中症に気をつけてね~。

No title

毛質ってそれぞれ違いますよねぇ~。
うちもティエラがとっても柔らかいです。

↓つばさ君、大した事がないみたいで良かったですね。
うちは宇宙の脚の状態、シエルの耳の状態がよくないので
また病院に行ってきま~すi-241

No title

レオ君も つばさ君も ふわふわだなぁと思ってましたが、それ以上にふわふわですね。

レオ君とつばさ君は本能むき出しで無邪気なところが魅力ですから、多少 大物ぐらいが良いんです!

No title

+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>やはり白茶はボール好きなのかしら(笑)
あははっ^_^; りんくんも実はボールが大好きなのですよっ!
この日は息子たちに圧倒されて本領発揮出来なかったようです(汗)
白茶はボール好きが検証されそうですねっ”^_^”


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>良かったね 雨が降らずに予報が変わって
うふふっ^_^; ここで晴れ女のレオママが念じたお陰でしょうかっ(笑)
りんくんのパパさんママさんのお仕事の関係上この日しか
来られないような感じだったので・・・レオママも都合付けて
行った甲斐がありましたっ!


+++Miuさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>月曜日はせっかく誘っていただいたのにホント残念でした。
いつも急にお誘いのメールしてごめんねぇーー^_^;
レオママもどうなるか分からなかったので・・・OKの時点で
お知らせしました(^^ゞ 今度またパピ祭りしましょうねっ♪
スイカ三昧・・・ルゥくんが居てくれたなぁーってまた思いましたよっ(笑)


+++momo。。。ちゃん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>行けばよかった・・・
そうだったの!? メールすればよかったねっ・・・て知らないし(苦笑)
今度メルアド交換する???

>シャイボーイでかわいいですよね♪
りんくんにララちゃん会った事あるのですねっ!
ホントに我が家の息子たちには無いものを全部持ってる感じの
シャイボーイで可愛かったです(^^ゞ
今度は一緒に遊べるといいのにねっ♪


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>レオママさんすごいわー社交的ー。
えへへっ(^^ゞ 若い頃はこんな性格ではなかったのですよっ(汗)
どこで変わったのでしょうねっ!?
たぶん人間ではなくワンコと言う強い見方があるからかも知れません^_^;
息子たちを通してこんなにたくさんの方とお知り合いになれた事を
実はレオママ自身が嬉しく思ってます”^_^”


+++プリンパパさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>パピちゃんに会う機会ってなかなかないので、羨ましいです♪
ホントに探そうとするとなかなかパピヨンって居ないものですよねっ!
なので折角いらっしゃるのなら・・・と行ってきました(^^ゞ
人間と同じようにパピにもいろいろな性格があってまた楽しいモノです♪


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>りん君、見るからに毛がフサフサして手触り良さそうですね~。
わぁーおっ(@_@;) スンバらしい観察力(笑)
我が家のレオのお腹の毛が全体にある感じのりんくんでしたっ^_^;
体重も3キロちょっと(もぅ忘れてるし・・・汗)で軽くてぇ~~
我が家の息子たちに無いものすべてを持っている仔でしたよっ(^^ゞ
スイカ・・・とても暑かったのでとても美味しく頂きました♪

No title

+++かいままさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>そして レオママさん どうやってゴニョゴニョ言ったら
>早退なんてできるんですか~(爆)
ぎゃははっ^_^; いつもならそんな事出来ないですよぉーーー(汗)
でもここ最近はワーキングシェアとかで時間調整をさせられていまして・・・
なので予定を組んでいた日とこの日を交換して貰ったのです(^^ゞ
んで・・・ゴニョゴニョって事で・・・(苦笑)


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>りんくん、茶色が多いんですね~~。シェルみたいでカッコイイ!!
そぅそぅ・・・この時りんくんのパパさんとママさんに
「シェルティみたい!」って言いたかったのですがぁ~~(汗)
その犬種が出てこなかったレオママです^_^;
あぁーー脳ミソまで腐り始めた今日このごろ。。。(大汗)
>しかも口数が少ないオトコマエ?
その通り!!! 我が家の息子たちに無いものすべてを持ち合わせてた
りんくんは・・・男前でした”^_^”


+++takさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>でも、そこまでして行った甲斐がありましたね!
ホントにここを見ている方が会社に居ませんようにっ・・・
と七夕にお願いしなきゃでしたねっ(今ごろでは遅いかなっ・汗)
いろんなパピヨンに会ってますがぁ~また違う性格のりんくんでした♪
これからまたお逢いするのが楽しみです”^_^”


+++ランママさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>レオくんとつばさくんは社交的ですね~♪
なぜか!?我が家の息子たちはパピヨンには社交的なのですよぉーー
同じ匂いでもするのかしらっ!?
その点・・・違う犬種だとうるさいのですけどねっ(>_<)
ウランちゃんも本当は同じパピヨンだと大丈夫かもしれませんよっ!?
今度我が家の息子たちで試してみるっ^_^;


+++kenken(junjun)さん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>レオくん、つばさくんはスイカが嫌いなのかな~。
去年はねぇ~スイカ大好きだった我が家の息子たちなのに・・・
この日はどうした事か!?私よりもりんママさんが気になってたようで(汗)
隣の芝生が美味しく見えたのでしょうねっ^_^;
そんな風に息子たちを教えた覚えのないレオママなのですがぁ~
たぶんレオママも隣のおかずが美味しく見える性格なのでしょーー(笑)


+++宇宙&シエルさん+++
お返事が遅くなってすみません・・・
コメント有難うございます♪
>毛質ってそれぞれ違いますよねぇ~。
ホントっ違うのは性格だけだと思ってましたがぁーー
こんなにも違う毛質を持ったパピヨンに会ったのは初めてでした!
九州でも同じような毛質を持った仔が居たのかもしれませんがぁ~
抱っこまでしていなかったので・・・^_^;

>うちは宇宙の脚の状態、シエルの耳の状態がよくないので
その後結果はどうでしたかっ!?
また後で遊びに行かさせて頂きます^_^;


+++ぐっさん。+++
お返事が遅くなってすみません・・・・
コメント有難うございます♪
>レオ君とつばさ君は本能むき出しで無邪気なところが魅力ですから、
>多少 大物ぐらいが良いんです!
有難うございます”^_^” 我が家に居る時はそれでいいのですがぁ~
ドックランやカフェに行くとこの大物ぐらいがネックなのですよねっ(汗)
周りの仔が大人しい分・・・私の躾がなってないようなっ^_^;
それでパパは息子たちとカフェにデビューするのが苦手なようです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

