

今日はレオパパの日

巷では今日は 『父の日』 ですねっ!

我が家で父に値するのはっ・・・レオパパ

メタボのレオパパに赤札のトレーニングウェアーをプレゼント(pq′ω`*)

そして本人から欲しいと要望があったのでぇ~~

2009・06・21レオパパの日.JPG

ビジネスシューズでございます

久しぶりにパパとショッピングに行って来ましたぁ~~

あっっ・・・、また・・・

今日の息子たちの写真を撮り忘れたレオママです

とりあえず未使用のお写真を使って

レオから一言・・・

どうぞっ

2009・06・21レオから一言.JPG

レオもそぅ~思うっ

ママも何度も言っているんだけどねぇー・・・ε-(≡Д≡;)ハァ

でもレオは食べ過ぎに注意だねっ(。ゝ艸・。)



では次っ!つばさから一言・・・

どうぞっ

2009・06・21つばさから一言.JPG

うふっぷぷ 一緒にランランして欲しいのねっ!

つばさらしいわぁ~~

早く手の傷が治るといいねっ!



あぁぁぁっ( ̄ロ ̄ll)


もぅ一人・・・父が・・・いたのを・・・忘れてた・・・ガァーン(||OдO||)


実家のレオママの父

まっいっかぁーー


