スポンサーサイト


痛くないのかなぁ~!?

梅雨に入ってもなかなか雨模様にならないレオママ地方・・・

今日も息子たちを連れて行ってきましたぁ~~

最近週イチくらいは通っている ドックランWelinaさんへうしし

2009・06・17今日もボール遊び.JPG

今日も貸切状態だったのでつばさもボール遊びに夢中

2009・06・17レオはどうなのよっ!.JPG

ホントにぃーーー

2009・06・17今日もエンドレス.JPG

今日もまたエンドレスのつばさです・・・

2009・06・17レオはよかったの?.JPG

そぅ~いうレオはどうなのかなぁ~~無言、汗



いつもの様に楽しそうにボール遊びをするつばさ・・・

レオママもつばさの異変に気付かずエンドレスに付き合いました・・・

・・・帰宅後・・・

こんなになってたなんてぇ~~知らなかった

2009・06・17つばさの右手.JPG

えぇぇぇぇぇぇーーーー

2009・06・17つばさの左手.JPG

こんなになるまで遊んでたなんてぇ~~

2009・06・17お疲れのつばさ.JPG

痛くないのかなぁ~~





説明不足だったレオママでございます・・・

2009・06・17分かりずらかった.JPG

つばさが擦り剥いた場所はこちらでございました

ココ 『手根球』 って言うそうです

コメント

No title

あらあら・・・つばさ君すごい擦り剥けてますね~。
しかも両足!!v-406
男の子は痛みに弱いハズと動物病院の先生にも言われましたが我が家の『らるく』も痛みを我慢しちゃうんですよ。
つばさ君も我慢しちゃう仔なのですね。

暫くお散歩は中止でしょうかね??

No title

つばさくん、イッパイ遊んだんですね♪
うちのロコたんもボール遊びはエンドレスなのですが帰ってきたらやはりずりむけてます・・・。
痛そうだけど本人は気にしてないみたいです(笑)
鈍感なロコたんですわ♪むふふふ♪

No title

おもいっきしドッグランで遊んで
良かったねー!!レオ君&つばさ君!!
って・・あらら・・ズル剥けちゃいましたかー(涙)
我が家も、に~なが肉球のズル剥け常習なんですよ(汗)
に~なはまんべんなく?ズル剥けてしまうのですが、遊んでる最中は平気で爆走して
帰ってきて痛みに凹んでいます。
砂だったり、土、汚れをキレイに洗って
(しみるから嫌がるんですが・・)
消毒してます。これまた・・嫌がるんですけどね(笑)
つばさ君、お大事にね♪

No title

ギョッ・・(;◔ิд◔ิ)
つばさくん~痛々しいよぉ~。
人間が気にするほど、痛くないのでしょうか??
強いですね~。うちのピコさんだったら、すぐに
キャイン~って泣きますよ('・c_・` ;)
レオ君、つばさくん、いっぱい遊べてよかったね!

No title

『*+:。おひさぁ~*+:。』
今夜は読み逃げできませんねぇ。
チョット!レオママさん!
これは酷くありませんこと?
痛そうですよぉww
でも・・・つばさくん、寝れちゃうの~?!?

って、病院連れて行かなくても大丈夫なの?

うわっ!

レオママさん☆おはようございます♪
昨日行かれてたんですねv-290

って、つばさ君!大丈夫?
つばさ君はあまり痛がってないようですが・・・
血も出てるし、ちょっと痛そう。。。
お大事にねv-22
と、一瞬どの部分かが分からなくて・・・
えっ?タマタマ?でも無かったはず!なんて
変な事を考えちゃってました^^;

レオ君の表情、すごく良いですねぇv-10
このままお部屋に飾りたくなる写真ですね♪

No title

↑のMiuさんと一緒で 何処の部分
なのかよくわかりませ~ん
つばさ君毛フサフサだから 
すりむいた所が 隠れてひどいことに
なったのかな・・
つばさ君 痛くないんだろうかねぇ
これは 消毒となると しみるだろうなぁ~
でも つばさ君 消毒も感じない(?_?)
早く この傷なって 欲しいなぁ~

No title

見てるだけで痛そうな擦り剥け方。
つばさくんは痛がる様子もなくですか!?
痛さなんて気にもならないくらいに 楽しかったのですね、きっと!

つばさんくん お大事にね。。。
一日も早く治りますように(^_-)

No title

うわあ、すっごく痛そう!
ずる剥けちゃったのねー。
でも本犬的には楽しかったからいいんだね(笑

痛いって言ってくれないといくらレオママでも分からないよね~。
ていうかやっぱり痛くないのかなあ?(笑
つばさ君お大事にね!

レオ君は…やっぱりボール遊びはしないのかなぁ?

No title

うわ~、翼クン痛そう・・・
そんな、文字通り身を削って遊ばなくてもいいのに~。(笑)
でも本人はあまり痛がってないんですね。
ともかく、お大事に!

No title

うぉ、超痛そうなんですけどぉ(>_<)

痛みも気にならないくらい、遊ぶのに夢中だったのねー。

早く治るといいね。

No title

つばさ君、大丈夫ですか~?
痛そう(>_<)

うちもシエルとティエラがフリスビー好きなので
肉球の皮が剥ける事が多いですv-393
なので化膿しないよう、先生に頼んで余分に塗り薬を貰っています(^_^;)

早く治りますように…。お大事にね!

No title

うわぁ~!!
擦り剥けて痛そうな つばさ君大丈夫かなぁ~?
我慢強いつばさ君 ほんとうに痛くないの!

レオくんと思いっきり走って遊んで 嬉しかったんだねv-355

No title

つばさ君 痛そうですね~。
遊ぶの大好きで夢中になってたんでしょうね。
mieさんが言われるように 後になって 痛がるとか・・。
暑くなるので 化膿しないようにお薬がでるのかな~。

とっても楽しかったのね~つばさ君♪
お大事にね★

No title

つばさ君 走りすぎかな?
意外にワンコ的には痛くないのかな? 平気そうにしてるから大丈夫なのかなぁとは思いますが、傷口は消毒した方がいいですよね。

No title

最近myブログ、なぜかレオママさんの更新マークが反応しなくなってしまい(涙)
久々訪れてみたら、つばさ君!!
大変なことになっていたのですね~
両方に同じ怪我ですか!!!
思い切り走って急ブレーキした時に
擦り剥けたのかな?????
見ているだけでヒリヒリして痛そうですか
ご本人(犬)あまり気にしてなさそうですね(笑)
バイ菌が入らないようにお大事にね~ヽ(o^∇^o)ノ

ご心配有難うございましたっ!

その後の経過はよく、つばさの傷も治りつつあります♪
日曜日にパパがお散歩後につばさの手を拭いてた時に悲鳴をあげてました^_^;
でもママの時は我慢する仔にみたいです・・・(苦笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>つばさ君も我慢しちゃう仔なのですね。
今回の事でやっぱりつばさは我慢強い子だと分かりました!
それでもお散歩につばさを連れ出した心配知らずの親バカです^_^;


+++ユキロコママさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>鈍感なロコたんですわ♪むふふふ♪
ロコたんも同じなのですねぇ~つばさも傷も不意に見つけたので
痛がっていた訳ではないのですよっ!
つばさも鈍感なのかなっ!?


+++mieさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>消毒してます。これまた・・嫌がるんですけどね(笑)
ですよねぇ~あははっっ^_^; その消毒がすぐに浮かんでこなかった
レオママですぅ~ママのツバでも付けておけば治るかなぁ~なんて
思ったのですが・・・やっぱり本人のツバがいいと思い自分で舐めさせました!
なんて白状なレオママなんでしょっ^_^;


+++minさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
たぶん・・・レオなら触っただけで怒ってしまいそうですが
つばさはいつも無言なので痛いのか!?痛くないのか!?
分からないのがまた心配なのですけどねっ(苦笑)
ホントに痛かったらママの手を噛んでくるので大丈夫なのかなっ!?


+++フェンディママさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>今夜は読み逃げできませんねぇ。
あははっ^_^; やっとコメント出来たようでよかったです!
これくらいなら病院に連れて行かなくてもいいかなぁ~~
と安易に思ったレオママです(^^ゞ
人間も擦り剥いたくらいな傷ならツバでも付けとけば治ると
よく言われてたものでねっ!


+++Miuさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>と、一瞬どの部分かが分からなくて・・・
あはっ!すみません(苦笑)自分だけ分かっているので
これで分かるかなぁ~なんて思ってしまい説明不足でした(汗)
追記にて場所が分かって頂けたでしょうかね!?
アロマのお陰で少しよくなってきましたぁ~有難うねっ(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>↑のMiuさんと一緒で 何処の部分 なのかよくわかりませ~ん
すみませんでしたっ!
あまり寄り過ぎたアップでどこだか分かり難かったですねっ(汗)
その消毒も頭になかったレオママでございます^_^;
つばさ自身で舐めさせて治させようよ思ってました。。。(大汗)


+++みきさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
ただ走るだけならよかったのでしょうねっ!
ボールを追いかけてブレーキ代わりに擦り剥けてしまったようです^_^;
これからは気をつけないとです・・・


+++ぼす子さん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
痛いと言ってくれるとホント助かるのでけどねぇ~~
今思うとなんで傷に気付いたのか忘れてしまってます(苦笑)
レオは・・・気が向いた時だけボール遊びをしますがぁ~
つばさの様に長続きしません^_^;


+++takさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
レオが一緒になって遊んでくれていればいいのですがぁ~
遊び相手がママしか居ないので・・・私もつばさが満足するまで
遊んでしまいました^_^; これからは気をつけないとですねっ!


+++ゆみさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
ハリーくんもこんなになるくらい遊んだことはないですかっ!?
レオママもこんな事になってたなんてぇ~(>_<)
これからは様子を見ながら遊び相手をしないとですねっ!


+++宇宙&シエルさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>うちもシエルとティエラがフリスビー好きなので
>肉球の皮が剥ける事が多いです
遊びが大好きな仔に多いようですねっ!
ちゃんと病院からお薬を貰っていられるのですねぇ~~
レオママなんてつばさに舐めさせて治そうと思っていたのですよっ(汗)
なんて親バカなんでしぉ~(違う意味で・・・)


+++ホリヌキマントさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>我慢強いつばさ君 ほんとうに痛くないの!
普通にしていると痛くはないみたいですがぁ~触るとやっぱり・・・
痛いみたいでした^_^;
レオも一緒に走ってくれたらいいのですけどぉ~(汗)


+++かいままさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>暑くなるので 化膿しないようにお薬がでるのかな~。
あははっ^_^; 全然そんな事考えてなかったレオママです(苦笑)
消毒もせずにつばさに舐めさせて治そうとしてました(>_<)
とんでもない親バカです(違う意味で・・・)


+++ぐっさん。+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
あっ!思い出したっ!!つばさの傷にママが気付いたのぉ~~
そうそう・・・つばさ本人(犬)が一生懸命に手を舐めてたのよっ!
それで見てみたら傷があったんだった^_^;
自分で舐めて消毒してたのねっ(苦笑)


+++さっこさん+++
つばさへご心配のコメントを頂き有難うございますm(__)m
>思い切り走って急ブレーキした時に
>擦り剥けたのかな?????
よく分かりましたねっ(@_@;) まさにその通りですぅ~~
こんな事になってたなんて思いもしませんでしたっ!
皆さんだったらちゃんと消毒をされるのでしょうけど・・・忘れてた(汗)

>最近myブログ、なぜかレオママさんの更新マークが反応しなくなってしまい(涙)
たぶんそれはレオママが管理設定をいじっていたセイでしょう~^_^;
どこをどうすればいいのか!?分からないのでぇ~(苦笑)
まぁ~気になったお時間のある時に遊びにくださいねっ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

