

イタリーのお土産

あはっc(>ω<)ゞ イヤァ~また・・・

前回の記事につばさの写真をアップするのを忘れ

ご指摘を頂いたレオママでございます

2009・06・16ネオくんと遊ぶつばさ.JPG

ネオまま家で雄一撮れた・・・一枚(;´▽`A``

なんかマヌケナお顔だったのでレオママ的にNGだったのよねぇっ

2009・06・16ガムと食べる仔.JPG

なのでぇ~~

2009・06・16ガムを食う仔.JPG

可愛い仔パピ達でぇ~~~

2009・06・16ガムを食べる仔.JPG

口直し・・・


その後帰宅したレオママ家に待っていた姉夫婦

わざわざ旅行のお土産を持ってきてくれましたぁ~~♪

2009・06・16イタリアの食べ物.JPG
パスタ・・・とチョコ・・・とオレンジクッキー!

レオママが帰宅するまで待っててくれて・・・

2009・06・16イタリアのバルサミコ酢.JPG
バルサミコ酢の箱(笑)・・・とバルサミコ酢・・・と忘れた(苦笑)

旅行の写真を見てから・・・一緒に夕食を食べに行き・・・

2009・06・16イタリアのマグネット.JPG
名所のマグネット・・・どこだったけっ??

途切れ途切れの笑各名所を撮影されたビデオをみんなで見て・・・

夜遅く帰って行きました
実はレオママ・・・前日は日本代表のサッカー戦を見て寝たのが3時過ぎだったのでぇ~
いろいろと名所を聞いていたのですがぁ~頭の中に残ってなかったです(汗)
まぁ~有名なところなので分かる方には・・・分かりますよねっ!

2009・06・16つばさが.JPG

まっそぅ~いう事で・・・

2009・06・16いっぱい.JPG

つばさで誤魔化してみましたっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

