スポンサーサイト


約3ヶ月・・・なのに!?

ちょうど・・・先週の日曜日のお話゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

レオママの姉が遊びに来てくれた日ですよぉ~~

昼間は用があってお出かけしてきましたぁーー

更新が途絶えていたお家へ・・・

2009・06・073匹のパピーです.JPG

*夢犬パピドωNEO* のネオままさん家に行って仔パピたちを・・・

そしたら・・・なっ・・・なんと・・・イチデジを購入しておりました

ここでイチデジ談義が始まったのは言うまででもございませんa

2009・06・07パパのネオくん.JPG

仔パピのパパ・・・ネオくんパピヨン(茶)

この日はつばさを気に入ってくれたらしくずっと傍から離れませんでした!

つばさが腰フリフリして嬉しさを表現してたし・・・

2009・06・07ママのニナちゃん.JPG

仔パピのママ・・・ニナちゃんパピヨン(ブラックタン)2

動きが早くてやっと撮れた1枚(;´▽`A``

では3月に生まれた仔のご紹介ですぅ~~

2009・06・07男の子・1.JPG

いろいろとお話ししながら撮影してたのですがぁ~~

2009・06・07男の子・2.JPG

なにがなんだか覚えきれず・・・

2009・06・07女の子.JPG

まぁ~そのうちネオままさんからお話しがある事でしょう~丸投げ(苦笑)

この最後の仔だけ女の子だそうですがぁーーお兄ちゃんに負けず

ヤンチャな一面を拝見させて頂きましたっ

2009・06・07母親ゆずり.JPG

3匹とも全部ネオままさん家の仔になるそうですよっ

これから節約の鬼になるそうです・・・

その後ネオまま家御用達のドックランへ行き

2009・06・07ネオくんとレオです.JPG

ネオくんと我が家のレオを比べて帰ってきましたぁ~~

コメント

No title

ネオママさんちも子沢山になったんですね。
全員お残しとは!!肝っ玉かあさんです~。
でもかわいいから手放せないですよね~。
約3ヶ月で2kgとは立派な体格ですね。
うちも早くベビちゃんたちに会いたいな~。ふふふ・・。
レオくんの出番は後ろ姿だけですねぇ・・。
つばさくんは??

No title

おお!最近更新がないからその後が気になってたんですよ~。
それにしても、カワイイ盛りですね!
イチデジ買って、みんな育てたくなるのも判ります。
時々遊びに行って、報告お願いしま~す!(笑)

No title

うわ~~!!!
可愛いですね~。こういう子パピちゃん達の写真って
どうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね♪
全部がネオママさん宅のお子ちゃまなんですね!
そりゃ~節約の鬼にならなくちゃ!

元気を沢山頂いちゃった かいままです。
ありがとうね~レオママさん♪

No title

本当、やっぱりチビの頃って可愛いですね~。
愛くるしい表情にメロメロです。

3ヵ月で2キロですか~。これは我が家の『らるく』並みにデカパピちゃんになりますね。

ネオママさん家は5パピちゃん家族になるのですか。
ワイワイ賑やかになりそうですね。

No title

良いなぁ~ パピいっぱいで楽しそうです☆
しかも、まだ子犬っぽさが残ってるし カワイイ~
ネオ君もレオ君も 多少ぽっちゃりでも大丈夫ですよ。
パピは毛がふわふわだから目立たないし!

俺も毛をふわふわにして目立たない作戦でいこうかな

No title

ワイワイ ガヤガヤと聞こえてきそうなぁ~
パピちゃん達 可愛いですね♪
ネオままさん 5匹の世話で大変と思います。 頑張ってくださいね☆

私も時々 もう1匹パピを飼いたいと思っているけど・・
ブログのワンちゃん達を見て癒されていますの^^

No title

子パピかわいいですね~ 子沢山になって日々
忙しいけど楽しそう レオママさん 誘拐したくなったのでは 翼君も抵抗がなかったのかな
楽しい時間で癒されましたね♪

No title

わー可愛い!
可愛い可愛い可愛い!!
時々無性に赤ちゃんわんこを抱っこしたいーと思うことがあります。
レオママさん誘拐したくなったでしょう?(笑

きょうだい全員一緒に育つことができるなんて
幸せなパピーちゃんたちですね。

No title

仔犬たちだ~。
めんこいな~。
いいよなー、パピヨンわらわら。
うちもワラワラだけど、血縁関係があるのって楽しそう。


上のイタリー土産にコメント使用と思ったらコメント欄なかったー。
マカロニ、きれい。
ピンクって何味?グレーって何味?って思った~。

可愛い♪

レオママさん☆こんばんわん^^
一緒に行けなくて残念だったよぉ。。。
ホント!カワイコちゃんばかりだわv-10
あ~抱っこしたい♪
って、でも本当に既にミクよりも重いんですね(苦笑)

みんなネオママさんのお家の子になるなんてすごい!
太っ腹だわv-12
今度ぜひ一緒に行きたいよぉ♪

遅くなりましたがお返事です^_^;



+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
うふふっ”^_^” ぜぇママさん家と同じく子沢山になりましたぁ~
一気に家族が増えるってこれから大変でしょうねっ!
我が家では想像が付きませんですぅ^_^;
今度はなっちゃんの仔も楽しみですねぇーー!
元気な仔が生まれますように・・・

>レオくんの出番は後ろ姿だけですねぇ・・。
>つばさくんは??
あははっ^_^; ご指摘されてつばさの写真をアップしたのですがぁ~
やっぱりキョトンと目が真ん丸としていてマヌケな顔でした(笑)


+++takさん+++
コメント有難うございます♪
>おお!最近更新がないからその後が気になってたんですよ~。
ですよねぇーー!レオママも気になっていたので・・・
半強引に遊びに行って来ました(^^ゞ
ネオくんもニナちゃんも我が家の息子たちの事を覚えていてくれて
仲良く遊んでたのですよっ!
仔パピたちはまだワクチンが終わってないので一緒に遊ぶ事が出来ません
でしたけどね^_^;・・・一緒に遊べる頃また押しかけようかしら(笑)


+++かいままさん+++
コメント有難うございます♪
>元気を沢山頂いちゃった かいままです。
>ありがとうね~レオママさん♪
そぅ~言って頂けて嬉しいです(^^ゞ
レオママも仔パピたちをみているととても幸せな気分になりました!
もしかしたら・・・お持ち帰りして我が家の仔に!?
なんて思いもあったのですがぁ~まさか全員おうちの仔になるなんてぇ~
ホントに全部3倍ですからねぇー節約しないと。。。我が家も(苦笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
もぉ~仔パピのうちって何やっても許されちゃいますからねぇー
その無邪気さがなんとも癒されます”^_^”

>3ヵ月で2キロですか~。
>これは我が家の『らるく』並みにデカパピちゃんになりますね。
パパのネオくんも我が家のレオと同じく6キロありますからねぇ~(苦笑)
手足がしっかりと太くまだまだ大きくなりそうでしたよっ!
これからが楽しみです(^^♪
CERBERUSさん家も家族を増やしませんかっ!?
賑やかで楽しいですよっ”^_^”


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます♪
>俺も毛をふわふわにして目立たない作戦でいこうかな
あははっ^_^; それもいいですねぇ~~!
ってか!? 逆に目立っちゃいそうですねっ(笑)
人間もそうですがっ小さい時って可愛いですよねぇ~~
たぶんレオママもそうだったのかなっ(^^ゞ
そぅ~ぐっさん。もねっ!
いゃぁ~今の我が家の息子たちも変わらず可愛いです♪


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
>ワイワイ ガヤガヤと聞こえてきそうなぁ~
その通りでしたよっ!我が家の息子たちがおじゃましたら・・・
まぁ~賑やかで私たちの会話どころではなかったです(笑)
マントさんも次の仔をお迎えするのを考え中ですかっ!?
きっと楽しいくて笑いが絶えない生活が待ってますよ(^^♪


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
もぉ~ねっ!やっぱり仔パピですよねぇ~~
ただ見ているだけでも癒されて楽しい時間でした”^_^”
喧嘩になるかなぁ~!?と心配していたのですがっ・・・
つばさも満更でもなさそうにネオくんに近寄っていったので
楽しんでいるんだなぁ~とレオママの勘違いでした(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
>レオママさん誘拐したくなったでしょう?(笑
分かるぅ~~!? もしここにレオパパがいたら誘拐してからもっ(爆)
って人のセイにしちゃうレオママです(^^ゞ
ホントにねっ!もしかしたら・・・連れて行ってもいいよっ!?って
言われたら連れて帰っていたかもしれませんねっ^_^;
もぉ~それくらい仔パピって可愛いものねっ!


+++kuroさん+++
コメント有難うございます♪
そぅ~ですよっ!kuroさん家もワラワラで楽しそうですねっ(^^♪
こんなに沢山のパピと暮らせるなんて羨ましいですよぉ~
kuroさん家もネオままさん家もねっ(^^ゞ

>ピンクって何味?グレーって何味?って思った~。
ごめんなさいねっ^_^;
レオママの個人的な内容だったのでコメント欄は閉じさせて頂きました・・・
姉のイタリアお土産で裏の記載にはパスタって書いてありました!
赤はぺペロンチーノ・緑はほうれん草・黄色はウコン・黒はイカ墨
こげ茶はバジル・ピンクはサーモンって書いてありました(^^ゞ
もしかしてkuroさんの手作りで作ってみますぅ~~??


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
>一緒に行けなくて残念だったよぉ。。。
ネオままさんもここにルゥくんとミクちゃんがいたらもっと楽しいだろうねっ!
と言ってましたよっ(^^♪・・・会話どころじゃぁ~なかったかもっ(笑)
仔パピを抱っこした瞬間「ミクちゃんより重いーー(@_@;)」が
レオママの心の感想でした(爆)
キッとMiuさんもビックリしたと思いますよっ!
ワクチンが終わったら外で遊ばせられるそうなので・・・
その時はご一緒しましょ~ねっ(^^♪

遅くなりましたw

大変遅くなりました~色んな意味で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
あれからも我が家はバタバタと毎日の時間の流れが嘘のように早いです。(苦笑)
今日?もう昨日ですが仔パピ達の3回目のワクチンに行ってきました。
いよいよ2週間後にはお散歩デビューです。それから狂犬病の注射&登録でなんとか落着くかなぁヾ(;´▽`A``
他の件でも動物病院に行ってるので、すっかりお得意さんですわw
今は仔パピ達との知恵比べで意気消沈中・・・今朝も負けました。(泣)
いずれブログでお話したいと思ってます。←いつの事やら。。。
またぜひ遊びに来て下さいね~むさくるしい家&田舎ですけどw(笑)
それと家の仔パピ達を可愛いとコメントして頂き嬉しかったです。
この場を借りて、遅いですが・・・お礼申し上げます。ありがとうございましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

