スポンサーサイト


・・・暁を覚えず!?

『寝る子は育つ』 とよく言ったものでぇーー

まだまだに育ち盛りのレオママですたはー

週末を慌しく過ぎ・・・

2009・06・08姉が作ってくれた.JPG
6/7の日曜日に姉夫婦が来て作ってくれましたっ!

今日は眠気が来なかったのでえへへ;

息子たちを連れてウェリナさん

貸切状態だったところへ・・・

なっなんと今日お誕生日だという優月ちゃんがいらしゃいましたっ

2009・06・10優月ちゃんの誕生日.JPG

オーナーママさんの手作りケーキを注文していた優月ちゃんのママさん

お裾分けを我が家にも頂きました

2009・06・10レオの真剣な顔.JPG

よかったねぇ~~レオっ!・・・ママもちょっとご賞味っ(^^ゞ

2009・06・10レオが狙ってる.JPG

この後レオに飛びつかれてたケーキでございます。。。

本日もラッキーなレオママ家でございましたっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ドックランではいつもつばさはこんな感じで過ごしています!

つばさのエンドレス・1

[広告] VPS

まだ続くよぉ~・・・

つばさのエンドレス・2

[広告] VPS

まだまだ続くぉ~っ・・・

まだまだエンドレス

[広告] VPS

そして・・・その頃レオはっ!?

そのころレオは・・・

[広告] VPS

いつもこんな感じの息子たちでしたパピヨン 美味しい

・・・と久しぶりに息子たちのブログらしくなりましたっ
コメント

No title

あの・・・

つばさクンの爪の垢を まろ&もこ にいただけませんか?v-8

No title

先程はピコちゃんの誕生日のお祝いコメ、
ありがとうございました。

つばさくん、ちゃ~んとボールをもってきて
くれますね。うちのピコちゃんは投げたら
99%持ってきません。うらやましいです。
こうやって遊んでみたいです。
レオ君はにおいくんくんしてますね( *´艸`)
ケーキ、美味しそう!最近はワンちゃんのケーキって豪華になりましたね。私が食べたいくらいです!!( *´艸`)

No title

翼君ボール遊び楽しそうね 終わりを知らないね
凄くいい顔してる レオ君は探検隊ですね
家も ボールはユイ&マオ 探検隊はリル
監視隊はミナ それぞれに別れます
面白いよね こんな嬉しそうに遊ぶなら また
連れて行きたくなうよね!!

No title

うちもドックランに行くと、シエルとティエラが
ず~っとフリスビーやボールで遊んでいます。
投げている私達の肩の方が先にダウンしま~すi-229

No title

( *´艸`*) ふふ~♪一度ランで走るつばさくんを見てるから
なんだか身近に感じちゃいます!
それにしても、つばさくんはボール持って来たらちゃんと
ポロッと出してくれるんですね(゜Д゜) あらしは持っては来るけど
なかなか出してくれません…(^.^; 投げて欲しいならさっさと
出せばいいのにと思う私なのでした~
レオくんはマイペースだね(^_-)☆ だけどすごくいい顔してる~♪

No title

いつも読み逃げばかりで、コメント 大変ご無沙汰しています~<(_ _*)>
つばさくん、ランでのボール遊びを満喫してますねぇ!!
きちんとボールを持ってきて離してくれるから何度も楽しめていいなぁ♪
我が家は返してくれなくなっちゃうので…ボール遊びは成立しないんですぅ(w_-; ウゥ・・
そして遅ればせながら…
先日はご結婚記念日おめでとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
素敵な一年にになりますように☆彡

昨日はご応募をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
抽選までしばしお待ちを~(( ヽ(o^ー゜)

No title

つばさ君、ちゃ~んとボール持って帰って来ますね。
素晴らしいです。
我が家の『らるく』は時と場合によりけり・・・・
気が乗ると持って帰ってきてくれますが
気が乗らない時はボールすら追っかけません。(汗)

ケーキもおすそ分け頂いて良かったね。

お姉さん夫婦から頂いた瓶は何でしょ??
キュウリの酢漬けですか?気になります。

No title

つばさ君 ちゃ~んと「持ってこい」するのね♪
モノスッゴク嬉しそうに走って行く後姿が 本当に
可愛いですよね~。

そして 必死にボールと遊ぶ弟を尻目に・・。
兄さんは、マイペースなんですね(笑)

本当に兄弟でも兄妹でも 性格って違いますよね~。
だから個性が色々で 楽しいんですが面白いな~って思います。

かいままもお姉さんからの頂き物が気になりました!

No title

レオママさん☆こんばんはぁ^^
野菜のピクルス?かな!
美味しそうですねv-290

今回は入れ違いになっちゃって本当に残念でしたっv-13
優月ちゃんも今月1歳なんですね!
ケーキのおすそ分け・・・レオ君もつばさ君もラッキーv-10
紫芋のクリームがホント美味しそうだし・・・
ルゥが聞いたら悔しがるだろうなぁ(笑)

つばさ君!今回も元気爆発ですね^^
そして、レオ君は・・・(笑)
つばさ君、今度またミクと一緒に遊んでね♪

No title

つばさ君 元気ハツラツでボール遊び嬉しそう♪
ボール持って来るつばさ君 エライねe-45
レオママさんの手前で ボールをポイッと落とすの
何だか大が遣っている動作と似ているよ!
今日のレオくんは 物静かな感じに見えたけど
つばさ君に圧倒されたのかなぁ・・?

No title

つばさくんはロコたんと一緒ですね♪
うちはもっと激しいけど(笑)

レオくんはユキぽん・・・それぞれ個性があっておもしろいですよね~♪♪
むふふ☆彡

No title

はじめまして~♪
ぜぇママさんから教えてもらって遊びに来ました。。我が家もパピちゃんを飼っています~。
レオ君とつばさ君、どちらも可愛いですね。
つばさ君、うちの奈々にどことなく似てるような気がします。
ドックランでボール遊び、元気一杯に走り回ってて楽しそうですね~。
また、遊びにきてもいいですか~??

えんどれす~

ツバサくん、すごい~~。
レトリバー種みたいですね~。
うちのは外で物品持来できるのは・・ぜぇくんだけです~。
あとは・・レオくんみたいに一人何かをハミハミしてます~。
ツバサくん、フライボールとか・・しない??かな。。

No title

つばさくんはよく走りますねぇ、だからスリムなんだなぁ~(><;)
うちの子はすぐにバテるのです。
男の子のほうがやっぱり運動好きですよね。
おもしろいので動画を繰り返しみてました(笑

No title

+++おとんさん+++
コメント有難うございます♪
>つばさクンの爪の垢を まろ&もこ にいただけませんか?
あはっ^_^; つばさの爪の垢で宜しければ・・・(汗)
ついでにレオママも爪の垢はいかがでしょっ^_^;


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
ピコちゃんは投げたら取りに走りますかっ?
それだけでも・・・我が家のレオに比べたら(比べる対象が違ったかなっ?)
いいですよぉ~レオなんて取りに走りもしませんから(>_<)

>私が食べたいくらいです!!( *´艸`)
ですよねぇ~なのでレオママも食べてしまいました(笑)
人間のケーキと変わらないくらい美味しそうですよねっ(^^♪


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
こうやって性格の違う息子たちなので楽しみ甲斐がありますねぇ~
ミチコママさん家だとその楽しみも4倍なのかしらぁ”^_^”
こんなに楽しんでくれると・・・また連れて行きたくなりますよっ!
レオママにもいい運動にもなりますしねっ(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
コメント有難うございます♪
あははっ”^_^”  シエルくんとティエラちゃんがつばさと同じように
エンドレスになるのですかっ!?
ホントどこで飽きてくれるのか・・・が知りたいですよねっ(笑)
ワンコのお友達がいるとここまでにはならないのですけどねっ(^^ゞ


+++風ママさん+++
コメント有難うございます♪
>ふふ~♪一度ランで走るつばさくんを見てるから
>なんだか身近に感じちゃいます!
ホントにお逢いしたら一段と親近感が湧いちゃいますよねっ(^^ゞ
あの時はお友達がたくさんいて鬼ごっこのお誘いをしてたのですよっ!
あっくんは持ってくるけど離してくれないのですねっ!?
つばさもお家ではレオに取られないようにすぐには離してくれません^_^;


+++ru-haさん+++
コメント有難うございます♪
>いつも読み逃げばかりで、コメント 大変ご無沙汰しています~<(_ _*)>
いえいえ・・・レオママこそコメントせずにベタだけ残して
読み逃げしておりましたから(汗)
この日はあまりにもつばさの気分が乗ってたのでしょうねっ!
いつまでも元気に走り廻ってました^_^;

>先日はご結婚記念日おめでとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
お恥ずかしながら有難うございます♪
こうやって改めてお祝いのお言葉を頂戴すると・・・照れますねっ(笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
>我が家の『らるく』は時と場合によりけり・・・・
>気が乗ると持って帰ってきてくれますが
>気が乗らない時はボールすら追っかけません。(汗)
それは我が家のつばさも同じですよぉ~~^_^;
この日は誰もいなかったので・・・一人遊びみたいな感じでしょうか!?
レオはあの通り相手をしてくれないので(苦笑)
ママを独り占めして遊んで欲しかったのでしょうねっ。。。タブン(^^ゞ
全然走らなかったレオなのに食い意地だけは秒殺です(笑)

>キュウリの酢漬けですか?気になります。
姉の最近の流行だそうで・・・甘酢漬けを作ってくれました!
砂糖:お酢を1:1で塩少々で出来るそうですよぉ~~
後は野菜の水が出てくるのでたっぷりは入れなくてもいいみたい(^^ゞ
と言っていたのに作ってもらいましたぁ(笑)
甘いのでそんなに“酢”って感じがしないのでCERBERUS(1号)さんにも
これから夏バテ防止にいかがでしょう~??

お返事が遅くなりました・・・



+++かいままさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっ!つばさったらこうやって遊ぶのが大好きみたいで・・・
この時ちょうどお友達がいらっしゃらなかったのでぇ~
ママと遊んで欲しかったみたい(^^ゞ
レオは対象的でしょ~~(笑)

>かいままもお姉さんからの頂き物が気になりました!
うふっ”^_^” ↑で説明していますのでよかったら作ってみてねっ!


+++Miuさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ホントに入れ違いになって残念ですぅ・・・
ルゥくんが居なかったのでケーキはレオだけで食べてしまい
まだオデブ道まっしぐらです^_^;
ミクちゃんまたつばさのお相手お願いしますねっ♪

>野菜のピクルス?かな!
お酢で作っているのでその部類になるのかなぁ~~(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
つばさに教えた訳でもないのですがぁー遊んで欲しくて
レオママの前にまたボールを落として取りに行くのが楽しいみたい!

>何だか大が遣っている動作と似ているよ!
大ちゃんもつばさと同じような動作をするのですねぇ~”^_^”
大ちゃんもエンドレスなのかしらっ!?
レオはねっ・・・太っているので走るのが重たいのかなっ(笑)


+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
>つばさくんはロコたんと一緒ですね♪
おっ(@_@;) ロコたんもつばさと同じなのですねっ!?
ってもっと激しいのですかっ^_^;
レオママにとってはこれでも激しいと思っているのにぃ~(汗)
これ以上だなんてぇーレオママがついていけなかもっ(^^ゞ

>レオくんはユキぽん・・・それぞれ個性があっておもしろいですよね~♪♪
うふふっ^_^; 違う個性を持っていると楽しいというより
可笑しいレオママです。。。


+++プリンパパさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご訪問&コメント有難うございました♪
先日お伺いした時に奈々ちゃんを拝見致しまして・・・
うんうん似てるかもと思いましたよっ”^_^”
性格はどうなのかなぁ~!?と思ったレオママです(苦笑)

>また、遊びにきてもいいですか~??
息子たち以外のアップもありますがぁ~(汗)
宜しかったらお時間のある時で宜しいのでいらして下さいませ(^^♪


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
うふふっ”^_^” つばさったら凄いでしぉ~~!
周りに誰も居なかったり・・・他に気を取られる事がない限り
永遠にボールを追いかけたりしています(汗)

>ツバサくん、フライボールとか・・しない??かな。。
我が家も何かつばさに特技でも・・・と思っているのですがぁ~
パパとママにその才能がないみたい(笑)
ホントは何か出来る仔なのでしょうねっつばさは・・・^_^;


+++パピヨン店長さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
レオママもこれくらい走れば・・・痩せられるのにねっ^_^;
レオも本気で走ったらママに勝つのでしょうけど(笑)
ヴィヴィアンちゃんもレオと同じような体質なのかなっ!?
でもキッとヴィヴィアンちゃんも本気で走ったらてんちょーには
負けないかもですねっ(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

