スポンサーサイト


バラ園・・・その後

大したつづきではないですがぁっ・・・
この日は曇り空のお天気でしたぁ~

2009・06・05こんな花束があったら・・・.JPG
2009・06・05赤いブーケ.JPG
こんな花束を貰ったら嬉しいですねぇ~

2009・06・05メルヘンですねぇー.JPG
2009・06・05ピンクのブーケ.JPG
なんだかメルヘンに来たような気にさせてくれますぅ~

2009・06・05白ばら.JPG
2009・06・05ブーケのような・・・.JPG
もぅ一面バラの香りで気分までセレブぅ~~
お気付きでしたかっ?2枚目はブーケのような感じだった事を・・・

・・・とお天気は日差しが弱く暑く感じないハズだったのですがっ!

息子たちが一緒だとゆっくりとMiuさんとお話ししながらの散策なんて

出来るハズもなく・・・汗だくなママたちでございましたっ

関東方面のバラ園でお見かけしたモノがここにもありましたよぉーーー

2009・06・05ラベンダーソフト.JPG
ラベンダーのソフト

・・・ってあれ ここはバラ園でしたよねっ

って事は・・・


2009・06・05赤ばらソフト.JPG


うふふっ(*´艸`) 溶け加減で分かると思いますがぁ~~

とても暑かったのですよっ!
(あれ!?さっきは日差しが弱く暑く感じないハズと言ってたようなぁ・・・)

折角ですので2種類のソフトを食べたレオママとMiuさん(*≧∀≦)ゞ
その後・・・Miuさんだけお腹を壊してしまいました。。。

あれ・・・あれれっ・・・

2009・06・05今日のレオ.JPG

バラに夢中になりすっかり息子たちの写真を撮るの忘れてるし・・・

2009・06・05今日のルゥくん.JPG

あははっルゥくんのママさんはキミ達を忘れた事ないのにねっ(;´▽`A``

2009・06・05今日のミクちゃん.JPG

ヒィーjumee☆yippee1 ミクちゃん鋭いところに気付きましたねっjumee☆sweat2Rr

2009・06・05今日のつばさ.JPG
2ヶ月前の未使用のお写真です。。。

バラ園では退屈だったようなのでぇーみんなでその後ドックランに行きましたっ

つばさの写真を捜していたところ・・・

レオの楽しそうな写真が出てきましたぁ~~

2009・06・05楽しそうなレオ.JPG
2009・06・05楽しいかなレオ.JPG

コメント

No title

おっ!近くにいらしたんですね♪

次回は青バラアイスとトルコアイスも食べてみてください。
窯焼きピザもお勧めですよ♪


あっ・・・
バラ・・・でしたよね。。。v-12

No title

バラとってもきれいですねー♪
でもユキロコママ・・・ソフトクリームの方が興味ありますわ(笑)
ココ3日間くらいアイスが食べてたくて仕方ないユキロコママです(笑)むふふ♪

レオくんもつばさくんもお友達もとってもイイ笑顔♪
過去の写真?ユキロコママもよく使いますよ(笑)ぶはは^^

No title

バラの香りに酔いしれて
レオママさんバラってほんとうに綺麗ですね♪
バラのアイス美味しいそう!

ペットOKなんですか?  
羨ましいです! 我がバラ園はダメでしたi-241

楽しかったですね♪

レオママさん☆こんばんは^^
今日はお疲れ様でした!
なんと、我が家も午後2時過ぎからパパの意向で南魚沼まで言ってました(汗)

バラ園も誘っていただいてありがとうございましたv-10
バラも綺麗だったし、香りで癒されたし
ソフトも美味しかったし(笑)
ルゥもミクもランでレオ君やつばさ君と遊べて楽しかったようで、あの晩はぐっすりでしたv-22
今回も大変お世話になりました♪

次回も!楽しみにしていますv-345


おっ!

コメント欄解禁か?!
お疲れ気味なのか?と心配してましたよ。。

ラベンダーも赤いバラのソフトも・・すっごく気になります!!
香りまでついてる・・ハズないよね??

ん・・・ん、想像つかないわ~。

No title

久々コメント欄オープンなので早速・・・・(笑)

レオママさんもバラ園行かれたのですね~。
バラの香りたっぷりで本当幸せ~な気分になりますよね♪私も無類のバラ好きなので見ているだけで幸せになります。

そしてソフトクリームも美味しそう。

ワンと一緒に入れるバラ園・・・良いですね。
うちの方のバラ園は何処もワンはダメです。(泣)

No title

らるくさんのようにバラ園 ワン同伴でもいい
のは珍しいですね・・
という私はまだ 一度もバラ園行ったこと
ないんですけどね・他のブログの方々を
見て思いました・
こんな バラを見ると こんだけのバラを売った
ら どのくらいモウカルかしらと・・・
バラ1本が 高いお値段ですものね

Miuさんが お腹壊して レオママさんは
どうもないのね・ちゃ~んと普段 食べては胃腸
鍛えているからかな(笑)

No title

バラ園、1度でいいので行ってみたいな~って
思ってます。いいな~♪
ソフトクリーム、美味しそうですね~!
きれいな色ですね。
↑レオくんの笑顔、可愛い~!!!

No title

コメ欄再開だ~!わーい!
(あっ、でも無理はしないでね。)

レオママさん写真の腕上がったんじゃない?
レオ君の笑顔可愛いなあ^^
薔薇も綺麗に撮れてるざますー。
ソフトクリームの味が気になるわ。(食べたい。)

No title

レオママ~、こんにちわ!
やっとコメント欄が解禁になった。
閉じたままだったんで、どうしたのかと思ってましたよ。
昨日から梅雨入りしたチー地方です。

バラ園、キレイですね~~!
これだけのバラが咲いてると、いい匂いだったでしょうね。
スイーッツな匂い? (←やっぱり食べ物かいっ^^)

レオママ、やっぱり食べてますね~~^^。
赤バラソフト?? しかも、2つも食べたの??
ダイエットは。。。??(爆

最後のレオくんの写真、ホワ~ンとしててとってもいいわ♪
外だと、やっぱりキレイに撮れるよね~。

どっか行こっと!!

No title

綺麗なバラですね!!
こうして見ると 白いバラって素敵です♪

お友達と素敵な時間が 過ごせたんですね!
いつもバラ園とか バラ博とかって言うと アイスクリームが
出てますが・・。
バラの味って 食べた事ないのに 何でバラの味って思うことあります(笑)

でも 食べると こんな味なのかもって思うんですよね(笑)

No title

遅くなりましたが 結婚記念日おめでとう♪

バラ園綺麗ですね~ お見事ですね~☆こちらでもなかなか こんなに見事な場所はないですよ
ソフトクリームも美味しそう 薔薇の香りしました?
薔薇の香りに包まれた時間は 何となく優雅な気分になりませんか 私好きなのよ~☆

近かったなら飛んで行きたい!!

No title

+++おとんさん+++
コメント有難うございます♪
そぉ~おとんさん家のお近くなのですねっ!
今度はまろんちゃん&もこなちゃんの可愛いお顔を
拝見させて頂きたくご訪問するかもしれませんよっ^_^;
ついでに梅酒も・・・(笑)
青バラアイスなんてあったのですねぇーー!?
知っていたら挑戦したレオママでしょう~~(^^ゞ


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます♪
皆さんのところでバラ園を拝見させていただき・・・
どうしても近くでやっているところがないかなぁ~~と
探したら見つけて梅雨に入る前に行って来ました(^^♪

>過去の写真?ユキロコママもよく使いますよ(笑)ぶはは^^
あはっ(^^ゞ 最近のレオママもそんな感じですよっ!
お仲間がいらっしゃいましたねっ(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます♪
ハイっ!皆さんのバラのお写真に誘われて行って来ましたぁ~
以前からやっていたそうなのですがっ・・・
ここに来て初めて行って来ました(^^ゞ
それほど皆さんの写真から香りが漂っていたからかしら??
ココはワンコOKだったので息子たちと一緒に(疑)
楽しめてよかったです(^^♪


+++Miuさん+++
コメント有難うございます♪
この日もご一緒させて頂き有難うございましたぁ~~”^_^”
まさかぁーお腹の弱いMiuさんだとは知らずに・・・
ソフトのハシゴさせてしまって申し訳なかったです(汗)
次回も宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます♪
うふっ^_^; コメント欄解禁にちょっとしてみました・・・
今までのコメ返しも出来てないのに新たなコメント頂いちゃうと
なんだか申し訳なく思い(汗)

ラベンダーのソフトはそんなに味を感じなかったのですがぁー
赤ばらのソフトは食べた瞬間・・・あっバラだっ!と分かりましたよっ!!
やっぱり食べてみないと分からないですよねぇ~~^_^;


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます♪
いつもコメント頂いているのにコメ返しが遅くなってしまい
申し訳ないです・・・(汗)

うふっ^_^; CERBERUSさんのところでバラのソフトが気になって
ついつい負けず嫌いな性格が出てしまい・・・2つも食べてしまいました(笑)
この日は息子たちが居たのでゆっくりと散策が出来ず((+_+))
今度はレオパパを連れ・・・子守り付で行って見たいですねっ(爆)


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます♪
>らるくさんのようにバラ園 ワン同伴でもいいのは珍しいですね・・
そうなのですねぇ~レオママったらてっきり皆さんワンコOKな
処ばかりだと思っていたのですがっ^_^;
それでも息子たちが一緒だとゆっくりバラを観察する余裕が・・・(苦笑)
あははっ^_^; バラを見てお金に換算するそよかぜちゃん”^_^”
そんな感性がまた好きですよぉ~~!


+++minさん+++
コメント有難うございます♪
ねぇ~バラ園行って見たいとレオママも思ってネットで
探してやっと見つけました・・・こんな近くにあったなんてぇ~(汗)
なのでキッとminさんも探すとお近くにあるかもしれませんよっ^_^;

>↑レオくんの笑顔、可愛い~!!!
うふっ”^_^” 有難うございます♪♪
親バカにお付き合い頂いて・・・(笑)


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます♪
ご心配頂きまして・・・すみません^_^;

>レオママさん写真の腕上がったんじゃない?
えっ?? そうですかっ???
自分的にはそんな風に思えないのですけどねっ^_^;
最近では「数打ちゃ当たる」精神でバシバシ撮ってから選んでますので(苦笑)
あっ・・・バレちゃった(>_<)

No title

+++チーさん+++
コメント有難うございます♪
チーさんからもご心配いただき・・・すみません(汗)

これだけのバラを見るのが初めてだったのでっ^_^;
もぉ~浮かれポンチョでしたよっ(笑)
でも写真撮りたいと思っても息子たちが動き回るので
ゆっくりと散策出来ず終いで。。。
うふふっ”^_^” 結局食べ物に走るレオママです!
ダイエット?? あっ!それはアシタカラね(^^ゞ


+++かいままさん+++
コメント有難うございます♪
昔は赤いバラばかりだったのに・・・今じゃぁ~改良されて
いろんな色のバラがあるのにビックリでした^_^;

>バラの味って 食べた事ないのに 何でバラの味って思うことあります(笑)
言われてみればそうかもしれませんねぇ~
でも食べると分かりますよ・・・キッと!
味ではなく鼻から抜ける香りがバラだぁーと感じますよ(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます♪
>遅くなりましたが 結婚記念日おめでとう♪
有難うございます”^_^”
ミチコママさん家のように長続き出来る夫婦でいたいです!

えぇーミチコママさんが行かれたバラ園もとても綺麗に見えましたよっ!
こちらは山沿いにあるので・・・ちょっと見掛け倒しかも!?
お近くだったら絶対ミチコママさんとご一緒したかったですぅ~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

