スポンサーサイト


コンビニ美食

最近レオはドライフードだけでは食べなくなった・・・

(それはママのおすそ分けのせいである。。。(-_-;)

コンビニにこんな物を発見!!

ムツゴロウ
ムツゴロウさんの写真付き

ムツゴロウ2
犬用ガムのようです

これでどうだっ(^-^)!!
ドライフードに混ぜてみました。

うまいっ
一心不乱にガッツいています
ますますレオの食事に頭を悩ましそうである・・・

手作りされている方に頭が上がらないレオママです<(_ _)>

コメント

何げに俺より いいもの食ってるような気がしますよ(爆)
さすが ムツゴロウさんですね。このがっつき具合が 物語ってますね。

俺もレオ君を 「ムツゴロウなで」してみたいです。

宇宙は10ヶ月頃から食べなくなっちゃたので、
色々トッピングしたりして、昨年までは大変だったのですが、
去勢手術をしてから、今は食い気に走っていますよ~(~_~;)(汗)

+++ぐっさん。+++

いゃっ! 私たちよりもいいもの食べてますよっ!!(絶対にっ!!!)
私はムツゴロウさんでがっついてしまいました(^^ゞ
いつでも”ムツゴロウなで”してくださぁ~~い(^^♪



+++宇宙&シエルさん+++

やはり・・・・去勢手術しないとですかねぇ。。。。。(T_T)
うちのパパとママは自然体で取らなくていいものは・・・
また病気でない手術はしたくない考えなのです(*_*)
自分たちがそうだったよ・う・に。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

