

祝★13年目・・・

先日・・・目の前にミサイル が落ちた夢を見たレオママです!

最近あの騒動が出る前だったのでちょっとリアルすぎて怖いです


今日からもぉ~6月ですねぇーー

そんなレオママ家は今日・・・記念日です

2009・06・01寄り添って12年.JPG

そぉ~今日から13年目に突入です

毎年恒例になりつつあったご近所のお店へデェナーに行ってたのですが・・・

2009・06・01忍耐の結晶.JPG

今回は”和”食がいいなぁーーってまたご近所のお食事処へ

って言ってもこの2件しかご近所にはないのですけどねっ

2009・06・01それは決まってる.JPG

まぁ~長い年月一緒に居れば山あり谷あり・・・

最初が肝心ですよねっ

2009・06・01つばさは逃げる.JPG

後はぁー・・・

ご想像にオマカセ。。。


