

ランチ会・・・

もぉーちょっとお付き合いくださいませっ



先日の火曜日にいつものメンバーsakuraさんとくるみママさん

ゆみさんとお久しぶりのmikaさんと・・・

そしてぇ~いつもレオママのお相手をして頂くMiuさん いつも有難う・・・ 



でっ!



・・・・



あのぉーーーねっ



ジャーーン


2009・05・27ランチ.JPG

ランチに行って来ましたぁ~~

くるみママさんの暴露話しに突っ込むアラフォー軍団

気分を害したら御免なさい ←って字が小さくなってるしっ!

2009・05・27デザート.JPG

今回とても大人しかったゆみさん・・・元気っ

バイキング ランチブュッフェでしたが今回は元が取れたかなぁ~~

2009・05・27レオです.JPG

くびれがない今日このごろ。。。今に始まった事ではないですがぁーー
