スポンサーサイト


ご当地モノ・・・

今更ですがぁ~~汗;

2009・05・24ご当地モノ.JPG

こんなん出てきましたぁーー

他にもたくさん自宅用のお土産を買ってきてたのですよっ!

2009・05・24かっぱえびせん.JPG

なんだかアップするのが恥ずかしいくらい・・・

もぉ~食べてなくなっちゃったのもありますしーー

ご当地モノってことでっ。。。

コメント

No title

すっご~~い!!!
しかし レオママさん家は もの凄い量の食べ物が
いっつもありますね~!!
しかも美味しそうなものばかり(笑)
そして・・・全国ですよね(爆)

No title

うちも旅行に行くと必ずこういうご当地もののお菓子購入しますよ。
どうしても食べてみたくなりますよね。

明太子味のえびせんですか~。美味しそうです♪

No title

久々の訪問になってしまってごめんねー!

レオママ家はいつもおいしそうな食べ物が~
いいなぁ♪♪

ユキロコ家もいただいきものはすぐ食べちゃいますよん☆ぶふふふ♪

No title

わぁ~O(≧∇≦)O
大きなかっぱえびせんの中身って、こぉ~んな感じになっていたのですねぇ~^^

一度は買って見たいジャンボシリーズ(^ー^)
なかなか勇気がなくて買ったことなかったけど
買ってみたくなりました♪♪

No title

ご当地限定品って・・欲しくなるよね!
食べ応えありそうな・・大きさ・・ね。

No title

おおっ 自分では買ったことが無いですが、かっぱえびせんの明太子味ですか~ このサイズで やめられない止まらない だと、えらいことになりそうですよね 笑

ご当地ジャンボプリッツなら 割とよく買うんですけどね

No title

+++かいままさん+++
コメント有難うございますm(__)m
これは自宅用に購入したものなのですがぁ~~
そぅのに限って忘れがちですよねっ^_^;
こんなのばかり食べてるから・・・いつもダイエットが
合言葉になりそうですねっ(笑)


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございますm(__)m
そぅそぅCERBERUSさんたちのお土産をみてレオママもっ!
と購入してしまいましたぁ~~って言っても私も食べてみたい
ものばかりですけどねっ(^^ゞ
レオママは神戸のコロロが美味しそうでしたっ(笑)


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございますm(__)m
こちらこそご無沙汰していて申し訳ございません。。。
最近・・・歳なのかなぁ~~今までとちょっとずつ変化が出てきてます^_^;
いゃいゃユキロコママさんのところもいつも
美味しそうなランチが見られますよっ(^^ゞ


+++bambi姉さん+++
コメント有難うございますm(__)m
あははっ!これを開けてみてからジャンボシリーズと分かった
レオママでございます(笑)
ただ「明太子味のかっぱえびせんがある!」と珍しいと思い購入^_^;
今度からジャンボシリーズを気にしながら探してみようと思います(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございますm(__)m
滅多にお目にかかれないモノばかりでぇ~~
ご当地モノを全部購入したかったレオママです(^^ゞ
そんな時ギャル曽根ちゃんが羨ましく思えちゃいませんかっ!?
そぅ~思うのはレオママだけかなっ(苦笑)


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます。
食べてみて・・・普通のかっぱえびせんの味だぁーー!
なんて思ってたのですがぁ~幾つか食べ初めてからぁーー
あっ明太子だっ!と後から感じました(^^ゞ
やっぱり普通の袋のかっぱえびせんがレオママ的にはいいかなっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

