スポンサーサイト


スッゴイ・・・お友達

急にFC2の管理画面が変わってビックらこいたレオママです!

なんだよっ! 「タグのハイライトON&OFF」ってーー

それに・・・ 「新メニューに切り替える」ってなんだぁーーー

と向こうの誰に聞いてみる。。。返答を待ってます(笑)




こちらの越路にてN.D.A Disukdok Championships

先週の土・日曜日(5/16&17)に開催されていたのですよぉ~~

昨年ネオままさんのご紹介でお友達となりましたぁ~~

2009・05・16SHOさんの車.JPG

ACTくんとnaiくん・・・ってシールではないですかっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

レオママとした事がぁっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・05・16ナイくんスタンバイ.JPG

この日はSHOさんとナイくんのコンビでしたっ

やる気マンマンのナイくん・・・

2009・05・16ナイくんのその1.jpg

ちょっと失敗・・・

2009・05・16ナイくん2回目.jpg

ナイスキャッチでしたよぉ~~カメラマンの腕の悪さ(汗)

2009・05・16楽素ちゃん.JPG

そしてナイくんにディスクを始めるキッカケとなったパピヨンのラクスちゃん

パピヨンはアジリティが多い中・・・ディスクをするパピヨンは初だとかっ

2009・05・16レオがご挨拶.JPG

今日始めてお逢いしましたぁ~まだ4歳とお若いっ!
またお逢いできることを願ってます・・・

2009・05・16四葉のクローバー.JPG

千葉からお越しのSHOさん一家っ!

着いて早々四葉のクローバーを見つけられていい事があったのですよっ

2009・05・16アクトくん6834のズーム.jpg

この日イルカさんとACTくんコンビのレディスで・・・

2009・05・16アクトくんのズーム.jpg

なっなんとぉ~~

2009・05・16イルカさんゲット.JPG

入賞したのですよっ

2009・05・16ノミの心臓ディスク.JPG

入賞者だけに貰えるディスク・・・通称「ノミの心臓」

心臓に毛が生えている人かっ!? 気の小さいノミの心臓の人かっ!?

紙一重で入賞するっていう云われだそうです。。。 だったよねっ???

2009・05・16ナイくん.JPG

ナイくんも入賞だぁー・・・ってぬか喜びでした

2009・05・16つばさも頑張る.JPG

あらっ!? 今度はつばさも頑張って参加しますかっ

・・・ってこれからシーズンかと思ったらオフに入るそうです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・05・16早く撮ってよっ!.JPG
2009・05・16息子たちも歓心.JPG
2009・05・16記念にっ!.JPG

SHOさんのブログで拝見させて頂いてしる亀の子ならぬ・・・(笑)

2009・05・16本日の集合写真.JPG

と最後に記念撮影

つばさを停止させる事に必死だったレオママ

写真を見て始めて向きが違った事に気付きました; ̄ロ ̄)!!

また秋にお逢いできる事を楽しみにしてますねぇ~~

コメント

おっ!

ディスクパピですね!
私の知り合いにもいるんですよ~。
元気なパピちゃんならできそうですよね!!
うちは・・全然ムリだけど。。あはは~。

それにしても・・ボーちゃんの上にパピちゃんかぁ~。すごいショット!
仲良しなんだね~。

No title

ディスク犬ってカッコいいですよね。
うちのワンたちはディスクで遊ぶのですが
遊び方が違うというか・・・・
噛み噛みしておもちゃとして遊ぶのです。。
ACTくん、カッコいいですね~。惚れ惚れしちゃい
ますよ!
記念撮影・・ププ( *´艸`)
それぞれ違う方向をみていますね~。
ワンたち必死に停止してますね。可愛い♪

No title

パピちゃんもディスクをするんだ?!
初めて見たよ。
でも、パピヨンってジャンプ力が凄いから、出来ないわけでもないのかな??

レオくんとつばさくんも挑戦してみる??!
こと&りきには、ムリだけど、、、(><)

No title

レオママさん☆おはようございます♪
あれ?うちのFC2画面は変わってないわv-13
昨夜も実はお邪魔してて、一晩待ってみたけど
やはり変わってない。。。
WHY?

私も行きたかったなぁv-356残念でした!
それにしても、やっぱりカッコいいですよねv-290
たまに公園とかでやってる人とわんこを見るけど
メタボとチビのうちのワンコ達には無理だなぁ(笑)
つばさ君!次回はぜひv-91
秋は一緒に行きますよぉ~♪

No title

皆格好良いですね~☆
観てるだけで感動しますよ お互い根性がないと出来ないんでしょうね こちらでもいろんなスポーツしてる子達が多いけど すべてに感動です
家にはありえない世界ですもの

No title

す・・すごい!!
空中でのキャッチングがかっこよすぎます☆

つばさ君も今度はチャレンジしてみましょう! レオ君も!
・・・あまり乗り気じゃないかな。。 おやつになるディスクならがんばれるかな? 俺もこういうのは無理ですが、ディスクが酒とつまみだったら頑張れるかもしれない ぐっさん。でした。

No title

+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます。
おぉぉーやはりぜぇママさんのお友達にいらっしゃいますかっ!
そっかぁ~元気な仔でなければ向かないのですねっ・・・
我が家のレオは体重でムリです(笑)
つばさなら・・・後はコマンドが出来るようにならないと(^^ゞ

>それにしても・・ボーちゃんの上にパピちゃんかぁ~。すごいショット
凄いでしょーー(@_@;) 目の前で見れて感動しました!


+++minさん+++
コメント有難うございます。
>うちのワンたちはディスクで遊ぶのですが
我が家の仔も同じですよっ!二人で取合いになって
全然ディスクの役目を果たしてません(笑)

>記念撮影・・ププ( *´艸`)
笑っちゃうでしぉーー!レオママも見てどれもこんな感じ(笑)
どんだけ必死だったのかが分かりますね^_^;


+++チーさん+++
コメント有難うございます。
>パピちゃんもディスクをするんだ?!
ねっ!ビックリだよねぇ~レオママも去年始めて知りました^_^;
パピヨンもディスクが出来るのですよっ!
naiくんはつばさよりも小さいのに出来ちゃうから・・・
ことらくんとりきくんもどうですかっ??

No title

今更ですがぁ~~
お返事遅くなってすみません。。。m(__)m


+++Miuさん+++
あれっ!? Miuさんの画面は変わってませんかっ??
大した変化ではなさそうですねっ^_^;

ホントにカッコいいですよねぇーー
見ているだけで惚れ惚れしちゃいます”^_^”
あのランで走り抜けるつばさですから出来ない事もなさそうに
思える・・・親バカです(笑)
後はコマンドさえ出来ればなのですけどねっ(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
ホントに我が家の息子たちに無いものをすべて持っている・・・
と思えるワンズたちですねっ^_^;
どうして家の仔たちには出来ないのでしょう~~??
才能はあるはずなのに(^^ゞ
あっ!私に才能がなかったのですねっ(笑)


+++ぐっさん。+++
目の前で空中キャッチなんて見たら感動ですよぉーー!
その後・・・我が家の息子たちを見ると感動も半減(笑)
レオはぁ~まさにおやつディスクだったら空中キャッチも夢で
なくなりそうですねぇっ(^^ゞ
しかし・・・その場で無くなりそうですがっ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

