スポンサーサイト


パンパンっ!

レオママ家のGWでの旅日記を記載中に・・・

2009・05・19ゆるさくさんから・・・.JPG

南国ゆるゆる生活噺─たまにはさくっと 2nd のゆるさくさんからぁ~

2009・05・19パンのお届けモノっ!.JPG

パンが届いてたのですよぉーーー

2009・05・19チェックに入ってます.JPG

息子たちが興味津々です・・・

2009・05・19私たちのパン.JPG

いつもゆるさくさんのところで拝見させて頂いている美味しそうなパン

がぁーー我が家にもっヾ(≧ε≦。)ノ

いちごパンはライ麦粉・・・リュステェックは全粒粉とくるみが入ってます

そしてぇ~~~

2009・05・19息子たちにはクッキー.JPG

このクッキーは紅イモ粉と全粒粉にオリーブオイル&メープルシロップ

卵に薄力粉・・・とカスピ海のヨーグルトが入っているそうですよっ

ビックリしたのとっ。。。感心してしまいましたっ

2009・05・19つばさの眼差し.JPG

有難うございますっ

そんなところをカメラに収めていたら・・・


パンパン頂戴っ!

[広告] VPS

レオが催促してますよっ( ̄Д ̄;;

まだまだぁ~~と知らんぷりを通したら・・・

怒られましたっ!

[広告] VPS

怒られちったっ

2009・05・19レオも食べてます!.JPG
コンデジで撮ったのでブレブレです・・・

レオッたら取られないように上目使いですよっ

つばさもぉーこっち向いてっヾ(・ε・。)ォィォィ

2009・05・19いい顔は一回だけっ?.JPG

ハイっ!カメラを構えてますからっ・・・お願いっ

2009・05・19つばさの美味しい顔.JPG

先日行ったドックランのお友達にも分けてあげましたよっ

ワンズにあげる前に・・・試食していた飼い主さん達でしたっ

コメント

No title

美味しそうなパンですね~!!
全国各地からの お土産ですね(笑)
レオ君に怒られてる ママさんってば!

レオ君たちには クッキーをあげてたんですか?
さぞかし良い匂いがして たまんなかったんでしょうね~♪♪
ハナへ・・。
優しいお言葉本当にありがとうね♪嬉しかったです!

No title

うほー、恥ずかしー('m`;)
クッキー湿気ってなかったでしょうか(^^;)
もうドキドキです~。
ご紹介して下さって有難うございました('∀`*)

No title

おおっ、ゆるさくパンだ~♪
美味いよね~。本当に・・・・。

レオ君もつばさ君も美味そうに食べてますな。
良かったね。

No title

ゆるさくさんのブログ拝見して ハムちゃんも可愛い♪

パン好きな私 イチゴパンが美味しいそう~!^^
レオくんもパンが好きv-366
レオくんの催促に微笑んだり
レオくん・つばさ君 美味しいパンが食べられて良かったね!

No title

ムフフ、レオくんの催促カワイイ・・・
この食いつきから見ると、さぞかし美味しいパンなんでしょうね~。
持つべきものはdekiる友人!

No title

レオママさん☆こんにちはぁ^^
先日もありがとうございましたv-10
そして、我が子達にもおすそ分けいただき
ごちそうさまでしたぁ♪
そして、私も(笑)

レオ君のくぅんくぅんでルゥとミクが反応しております(笑)
もうすぐ生声が聞けるのに(爆)
では・・・後ほどv-207

No title

わぉぉ~・・(・∀・)☆☆
パン、美味しそう~♪
ゆるさくさんのブログ、今、見てきました。
ハムちゃん、可愛かった~。うちも以前、ハムちゃん飼っていたのでなんだか懐かしくて癒されました♪
レオ君のなきごえがピコちゃんとそっくりで
びっくりしました(*´∀`*)
レオ君、つばさくん、おいしそうに食べてますね~

No title

レオ君の吠え声 会った時の方が
低い声に聞こえたし レオママさんの声
だってこんなだったけ?と思いましたよ

もう~あれからレオママさんの顔 思いだせなく
なりました
記念に写真撮っておけば良かった
レオパパさんは うちの父ちゃんとバッチリ
写っていました
そんだけ 私達 林家パーコだったんでしょうか
パン送ってもらうなんていいなぁ~
今度は沖縄で みんな集まって 宴会だね(^・^)

No title

なかなかコメントしに来られなくてごめんなさーい。
でも旅行記全部楽しく読ませてもらいましたYO!

ゆるさくパン来ましたかー。
美味しいよね!
レオ君の催促吠え可愛い~♪
うちの犬達と全然違う。
つばさ君は静かなんだね(笑

No title

うわ~~、おいしそ~~。
パンって意外と奥が深いですよね~。しかもお友達の手作りとあれば・・おいしさ百倍。
れおくんがひゅんひゅん言うのがわかりますよ!!
翼くんはおとなしく待ってるのかな~~~。

旅行記

ホッホォーーー!
レオママ~、そうゆうことだったのね!!
どこへお出かけするのかと思ったら、九州まで行っちゃたんや Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 。

旅行記、楽しく拝見させて頂きましたっ。
レオくんもつばさくんもロングバケーションだったけど、楽しい事いっぱいあってよかったね!!

でも新潟から九州までパパさん、ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m

レオくんつばさくん、チョッと聞くけど
ママは少しだけ運転しただけなのに、すごーーく運転したみたいな気分になってるけど、
道中は食ってるか寝てるかのどっちかだったでしょ?!(爆
PAでは「ここのはこれが美味しいんだって、パパ・・・」とか何とか言ってたんじゃないのぉ~、、、??

当たらずとも遠からず。。。やっぱりね(o^^o)ふふっ♪

レオママ、たくさんの方とお会い出来てたくさんのパピちゃんとも出会えて、
思い出いっぱい作れてよかったね!!

今は「感染地域」だから(笑)ダメだけど、今度は大阪に来てーーー! レオママ!!!

No title

+++かいままさん+++
コメント有難うございます。
ここにもコメント有難うございますだぁ~~^_^;

>全国各地からの お土産ですね(笑)
あははっ^_^; 同じような事を言われましたぁっ!
「お取り寄せブログになってるねぇ~」と(笑)
まさかぁ~かいままさんにも言われるとは思いませんでした(^^ゞ
食い意地の張っているレオにとっては美味しい匂いが
漂っていたのでしょうねぇ~”^_^”


+++ゆるさくさん+++
コメント有難うございます。
>クッキー湿気ってなかったでしょうか(^^;)
まったくサクサク感のあるクッキーでしたよっ!
息子たちには勿体ないくらいでして・・・レオママも
何本か頂きました(笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます。
本当に空輸便で届いたのにも関わらずとても美味しいですよねぇ~
市販のパンなんて2・3日経ったら硬くなるのにっ!
ゆるさくパンは届いてから2・3日経ってもまだ柔らかかったです”^_^”
無添加ですので安心して息子たちにもパンを食べさせられます!


+++ホリヌキマントさん+++
コメント有難うございます。
>ゆるさくさんのブログ拝見して ハムちゃんも可愛い♪
覗いてくださったのですねぇ~有難うございます!
ゆるさくさんはなんでも手作りされていてぇ~~
特にパンなんていろんなモノを作っていられます”^_^”
マントさんとパンの話で盛り上がるかもですねぇっ!

No title

このレオ君の催促具合がいいですねぇ。笑
くぅぅぅううん くぅうううん みたいな裏声で大きな耳をひくひくして来て・・・ こりゃ あげたくなっちゃいますよね。それにしても、横でマイペースに待ってる つばさ君との対照的な性格が笑えます。

パン美味そう~

No title

+++takさん+++
コメント有難うございます。
いつもこんな風に催促してくれたら可愛げもありますがぁ~
終いには・・・逆ギレするのがねったまにキズ(笑)
ホントに出来るお友達が多くて助かるレオママです(^^ゞ


+++Miuさん+++
コメント有難うございます。
うふふっ”^_^” 試食をしたMiuさん美味しかったですか(笑)
ルゥくん動画の声に反応してますかっ!?
いつもランではお互い無関心なのにねっ^_^;
今度は一緒に遊んでくれたらもっと楽しいのになぁ~~!


+++minさん+++
コメント有難うございます。
ゆるさくさんのブログにワープして頂き有難うございます♪
ハムちゃんの表情も癒されますよねっ!
あははっ”^_^” ピコちゃんもレオと同じような声で
催促するのですかっ!?
食いしん坊の声なのかなっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます。
本当に・・・私もそよかぜちゃんのお顔を忘れて来てます(汗)
わぁーーなんて感動した日だったのにねっ。。。

>今度は沖縄で みんな集まって 宴会だね(^・^)
そんな日が来るのを楽しみにしてますよぉ~~!
実現出来たらいいですねっ(^_-)-☆


+++ぼす子さん+++
コメント有難うございます。
No problemですよぉ~(合ってるかな!?)
楽しんで頂けただけで好かったです(^^♪

>ゆるさくパン来ましたかー。
ぼす子さんのところに届いた時・・・もしかしてっ!?
なぁーんて淡い気持ちがあったのですがぁ~その期待を
裏切らなかったゆるさくさんでした(^^ゞ
レオとつばさって対象的でとても楽しいです!


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます。
お友達と言っても・・・沖縄から作って頂き尚且つ
レオママに発送してくれるなんて感謝しないとですよねっ!
ホント美味しさ百倍でしたよっ(^^♪
レオも美味しいのが分かってたのでしょうねっ(笑)
以前にも頂いてますから。。。


+++チーさん+++
コメント有難うございます。
あははっ”^_^” まとめて詠んでいただき有難うーー!
実は・・・だったのですよっ(笑)

>当たらずとも遠からず。。。やっぱりね(o^^o)ふふっ♪
まぁ~そんなところかなっ(汗)
でも今回はレオママも頑張りましたよぉ~~!(^^)!
パパは渋滞が苦手なので・・・そこんとこ(笑)
大阪は今回通り過ぎたので次回は関西に行きたいです!


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます。
うふふっ^_^; レオもつばさも可愛いでしぉーーー♪
親バカ発揮して動画を撮り・・・自慢しちゃいました(^^ゞ
パンは手作りって感じで腹持ちがいいですよっ!
今度はぐっさん。も挑戦してみますかっ!?
レオママは無理です。。。(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

