

親戚さんを訪ねて・・・番外編

沢山のコメント有難うございましたっ(人゚∀`*)
お返事が遅くなってます・・・すみません・・・

数ある写真を選びながら・・・レオママなりの構想で

アップしていきましたぁ~~楽しんで頂けたでしょうか


そして長崎の方からーー

2009・05・06長崎よりお土産.JPG

頂き物です
                                  お茶漬
2009・05・06お茶漬.JPG          
          2009・05・06お豆.JPG
2009・05・06乾き物.JPG
saikoさんより・・・
          2009・05・06おたくさ.JPG
           Kさんより・・・


そして福岡の方からーー

2009・05・06福岡のお土産.JPG

頂き物です

2009・05・06手作りクッキー.JPG
ちゃーみーさんより・・・息子たちへ手作りクッキー
          2009・05・06お疲れのビタミン.JPG
          風ママさんより・・・お疲れ様のビタミン
2009・05・06和菓子.JPG
そよかぜちゃんより・・・疲れた時の甘味
          2009・05・06名刺と息子たちへ.JPG
          そよかぜちゃんより・・・息子たちへ

そして名刺交換しましたぁーー

2009・05・06名刺交換.JPG
phoenixさん と かずねこ&みえねこさん

そしてお世話になったグリーンハート筑紫野さんから

2009・05・06グリーンハートさん.JPG2009・05・06パプヨンは8月.JPG
カレンダーまで頂いちゃったレオママです

2009・05・06レオが・・・ダメって.JPG
なっ!なんでぇ~パピヨンだからいいじゃないのっ!?

2009・05・06レオの希望.JPG
・・・って( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・05・06つばさも見せてっ!.JPG
つばさぁーーー!

2009・05・06つばさのお気に入り?.JPG
・・・っておまえもかっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

皆さぁーーん有難うございましたっ

2009・05・06総距離.JPG

今回の移動した総距離です

この計画に賛同してくれたレオパパにも感謝しないとですねっ

そして・・・皆さま本当に有難うございましたぁーー!

レオママが沢山の方に支えられてここまで来れたのだと思います。゚(´pω・`)゚。

もしかしたらぁ~~ 

これから感謝の旅が始まる一歩かも・・・しれません

終わり。。。 つづく??

・・・反省編

人の記憶というモノはぁー時には曖昧なものでぇ~~

その osumiさんのスッピンのお写真を撮りわすれた事。。。

その saikoさんとのお写真を撮りわすれた事。。。

その そよかぜちゃんともお写真を撮りわすれた事。。。

その グリーンハートさんに集まって頂いた方の
                  お写真を撮りわすれた事。。。

その その他数知れず・・・たくさんあります

皆さんのお顔がだんだんとボヤけてきた今日この頃 であります。。。


                      ・・・To be continued
