スポンサーサイト


チョロイもんさぁー

台所に立つといつも物欲しそうに見ているレオ
美味しい匂いはしていないはずなんだけどぉ~~なっ!


ちょうだいな
なんかちょうだいって言っているようです・・・

バレたかっ!!仕方が無いなぁーーー(-_-;)
ママはまたこっそりと実家から貰ったイチゴを食べようと思っていたのになぁ~~


ジィー
ハイどうぞっ!!!

味を占めたのか・・・・

ウルウル
ウルウル攻撃でもっとちょうだいをしていますよっ^_^;
ママの心の葛藤です。。。しかし!?(早っ)


早くくれ
これでおしまいだよっ・・・っていくつやってんの!!


いただき
いただきぃーー!
つばさには内緒だょ^_^;・・・パパにもね!!
コメント

あらら。ウルウル攻撃は作戦だったんですね。
やるなあ~。レオ君。
完璧にママの負けですね。

宇宙&シエルもイチゴ大好きですよ~ヽ(^。^)ノ
レオ君、ママさんの弱点・ウルウル攻撃を
マスターしているとは…
なかなかやりますなぁ~(笑)
結局レオ君、ママさんから何個ゲットできたのかな!?…(^_^;)

駄目です。俺もこんな目で見つめられたら 何でもあげちゃいそうです。
ワンコもイチゴなんて 食べれちゃうんですね。基本的に 肉食だと思っていたので 意外です。

+++やよちゃん+++

レオにはあまぁーーーいママです(~_~メ)
あの眼差しで”ビッビィーーー”ときて我が家に来たのです!
出会ったころからママの負けです。。。



+++宇宙&シエルさん+++

ウルウル攻撃を阻止出来ません・・・(*_*;
美味しいものを頂戴するときだけなんですよっ!!
結局ゲットした数はハカリしれません・・・お皿の半分くらい???
で、後で食べ過ぎて”ゲェーゲッ”してしまったのにはママも反省(/_;)



+++ぐっさん。+++

レオのウルウル攻撃でなんでも頂いちゃいます(*^。^*)(笑)
ワンコはなんでも食べますよぉ~~
枝豆にビール(・・・はないか) 
なんでも私のを奪っちゃいます(ってよりやっちゃいます)

はじめまして

足跡たどって来ました(UU*)
レオくん、うちのテディ~坊やにちょっと似てたもので・・・。(汗)
うちのテディ~くんは、食べ物を目の前にすると、小型犬とは思えないほどのよだれが・・・。
レオ君も出ます?出ます??(←しつこい。)

+++ショコラッテさん+++

初めまして&いらっしゃいませ\(^o^)/ コメント有難うございますm(__)m
テディ~坊やはいくつでか!?
うちのレオはまだよだれを見たことがありませんが・・・・
我慢することなく飛びついて来ますよっ(ーー;)

また遊びに行きますねっ(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

