スポンサーサイト


親戚さんを訪ねて・・・レオ後編

たくさんの出会いと楽しい時間・・・
間もなく九州を出発しなければなりません。゚(p'д`q*)゚。


5月5日(火曜日)
わいわい皆さんとご挨拶をすませ・・・

お昼を過ぎてた事にやっと気付き( ̄∀ ̄)

2009・05・05息子たちのランチ.JPG
息子たちも外食ですよぉ~~チキンと緑黄色野菜のリゾット新メニュー

2009・05・05ランチを待て.JPG
待てぇ~~

2009・05・05一目で分かる.JPG
・・・とちゃんと食べてくれるのかと思いましたがっ

2009・05・05ムースくん待機.JPG
殆んど残してくれました・・・jumee☆disappoint

助っ人のムースくんからリゾットを食べて頂きましたよっ(;^ω^)

お腹も満足してまた皆さんとドックランに行ったり・・・お話ししたり・・・

そして一番気になっていたあっくん(あらしくん)の体系っε-(・艸・`*)

お写真では大きく見えていたのですよぉねぇ~~風ママさん のところでねっ!

本当に軽いのかどうか抱っこしてみましたぁ~~(*≧pq≦)

2009・05・05あっくんを抱っこ.JPG
実際にお逢いすると・・・ちっちゃい!

2009・05・05あっくんの笑顔.JPG
おばちゃんでなくて・・・よかった( ̄∀ ̄*)

そんなところへ風ちゃん(風吹くん)が気になってやってきましたっ!

2009・05・05風さまと.JPG
ほらほら~ちゃんと風さまにご挨拶してぇーレオにつばさっ!

2009・05・05風ちゃんのオレ様.JPG
えっ・・・我が家の息子たちがちょっとご挨拶したいと・・・

2009・05・05レオと絡み合い.JPG
って∑(゚д゚ノ)ノ レオったら・・・そんな挨拶はないでしょー・・・

2009・05・05激写できなかった.JPG
うふふっ・・・こんな感じになりました

ホントはあったのですよぉ~それは 風ママさん のところでっ

最後に・・・レオと従姉弟のめろんちゃんとで・・・

2009・05・05お見合いみたい.JPG
あらっ!?レオったらめろんちゃんが気になるのっ??

2009・05・05キミ達は従姉弟だよ.JPG
・・・・・・(艸-_・*)

2009・05・05そんな感じっ?.JPG
レオの失恋記念日。。。(*pωq*) なんちゃって・・・

2009・05・05いとこ同士.JPG
めろんちゃん有難う~~来てくれて嬉しかったよっ

2009・05・05記念に親子で.JPG

そしてレオママの願いを聞いてくれた phoenixさん 有難うございましたぁ~

短い時間でしたがとても楽しく過ごす事が出来ましたっ(o^∀^o)

長旅でしたが・・・行ってよかったと思いましたよぉーー

お集まり頂きました皆様ぁ~有難うございましたっ

レオママって。。。こんな人です(///▽///)ゞ 

どうぞこれからも宜しくお願い致します  つづく・・・

コメント

No title

(^m^)プププ!
レオ君のがっくり!がまたちょうどいいタイミングで!
ムースケが横からお食事いただき
ありがとうございました!
福岡のパピちゃんたちはちっちゃいのですよね~。
長崎だと大きさは目立たなかったけれど、
福岡来ると、レオ君やムースケクラスはデカパピとなるのです~。

No title

ありがとうございました!そして、長編の更新お疲れ様でした。
移動中から長崎の様子…よく解りましたよ。(笑)
福岡にいらっしゃるまで、色んなドラマがあったのですね。
それにしても、母娘ともにこんなに多く載せて下さって…本当に恐れ入ります!
あの通り、目立ちたがりの母娘なので、きっと喜んでいる事でしょう。(爆)
“よかパピ”福岡在住メンバーで、リンクして頂いている全員が集まれた事…
メンバー諸氏にも、私自身感謝しております。
もちろん、覚えていましたよ!かつてコメントでやりとりした事。
まさか、実現するとは夢にも思っていませんでしたが!(汗)
改めて、良い記念になりました…ありがとうございました。


No title

ホント、長旅お疲れ様でした!
更新するのも大変だったでしょう。
終始楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
さて、次の長いお休みはお盆休みですか。
今度は、北海道かな?(笑)

No title

パピヨンがイッパイ^^
みんなキャワユイですね~☆
同じ犬種でもお顔が違ってて個性が出てますね♪
ブログでの出会いっていいですよね♪
運命的なものを感じます♪
いつかレオくん&つばさくんにもお会いできたらいいなぁ☆
ふふふ♪

No title

写真で見ると、大きく感じるんですよね~(^w^)
私も実は、レオくんつばさくんはもっと大きいのかと思ってました。
お洋服のサイズと写真からイメージしていましたが実際は
思っていたより全然大きくない~って感じました(´∇`*)
オレ様vsレオさま( *´艸`*)  ふふふオモシロ~イ♪
めろんちゃんとのショット、レオくんのガッカリ…そんな風に
見えますね(*^m^*)
本当に楽しいひと時でした~~♪

No title

5日は福岡に居たんですね。栃木と新潟にいながら福岡でニアミスでしたか 笑

レオ君って九州に親戚がいるって これまた意外でしたねぇ。器のでかいアニキぶりは 九州男児だったんですね。

No title

お返事が相変わらず遅くてすみませんm(__)m

+++saikoさん+++
コメント有難うございます。
ねぇ~レオがめろんちゃんに問いかけた後に下を向く・・・
そんな会話をしていたみたいですよねっ(笑)
ホントっ!よかパピ会のメンバーは皆さん小さい仔ばかりで^_^;
わがやのつばさでも大きく感じました(>_<)


+++ phoenixさん+++
コメント有難うございます。
あははっ^_^; あまりの写真の多さにビックリでしてぇ~~
なるべく多くのお写真を載せようとしたら・・・長編になりました(汗)
たった3日くらいなのですがぁ~とってもドラマティックな
GWになりましたっ(^^♪

>もちろん、覚えていましたよ!かつてコメントでやりとりした事。
もぉ~かれこれ2年以上も前のこと・・・お互い覚えていたのですねっ(笑)
嬉しい限りです(^^ゞ なんて事のないコメントでの会話だったのにぃ~
実現出来るなんてっ!!! 夢叶ったりです♪


+++takさん+++
コメント有難うございます。
ホントに沢山の出来事があり・・・その後のお仕事とかでぇ~~
思い出すにもやっとでした(^^ゞ
写真があると「あぁ~あの時こんなだったのかなっ!?」って
少しの記憶で更新してみました(笑)

>今度は、北海道かな?(笑)
それまで資金を溜めないとですねっ^_^;


+++ユキロコママさん+++
コメント有難うございます。
こうやって沢山のパピヨンちゃんにお逢いすると・・・
それぞれ個性があって楽しいものですねっ!
我が家の息子たちでさえ性格が違いますからぁ~~”^_^”

>運命的なものを感じます♪
ですよねぇ~~♪ 我が家がパピヨンを飼っていなければ
お逢い出来る方たちではないですものねっ^_^;
ユキロコママさんにもお逢いできることを楽しみにしていますよぉ~!


+++風ママさん+++
コメント有難うございます。
ホントに私もあっくんが思ったほど小さくて・・・(^^ゞ
お逢い出来て光栄でした♪
実際お逢いすると写真とのイメージがこれから合致するのでしようね!
これから風ちゃんとあっくんのやり取りを見るのが
楽しみになりましたっ(^^♪


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます。
ほぉぉぉーーっ(@_@;) ぐっさん。も5日は福岡にいらしたのですねっ!
ホントにぃーニアミスっ!!
でもぐっさん。は新幹線でお帰り・・・我が家は車・・・
どこかですれ違う事はなかったのですねっ(>_<)

>器のでかいアニキぶりは 九州男児だったんですね。
そぅかぁーー!言われるまで気付かなかった^_^;
って事は!?ぐっさん。もっ器がでかい九州男児ですねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

