スポンサーサイト


親戚さんを訪ねて・・・復路編

いよいよ旅日記も終わりを迎えようとしています・・・
長々お付き合い頂きまして有難うございました


5月5日(火曜日)
楽しい時間もアッと言う間に過ぎてしまい・・・

また長い帰路となりますレオママ家ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2009・05・05お疲れの息子たち.JPG
お疲れの息子たち。。。

近くの大宰府ICから高速道路に乗ったのですがぁぁ~~

2009・05・05帰りも渋滞.JPG
いきなり渋滞です・・・オオーw(*゚o゚*)w

2009・05・05この先渋滞.JPG
この表示ってICごとの区間渋滞なのでぇ~

ずーーっと九州抜けるまで渋滞でしたよっ。。。

100㌔を進むのに・・・ここでは4時間掛かりましたぁ~~ またです(汗)

2009・05・05トイレ休憩.JPG
ここでトイレ休憩と思ったら・・・

2009・05・05トイレの列.JPG
ここも渋滞でしたぁー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

行きは真っ暗だった本州と九州をつなぐ関門橋・・・

帰りはちゃんと見れましたぁ~~ヾ(≧ε≦。)ノ

下関の関門橋

[広告] VPS

九州よっ。。。さようならです。゚(PД`q。)゚。


広島の宮島SAにて・・・

20090515205436.jpg
20090515205438.jpg
尾道ラーメンと揚げまんもみじ 携帯カメラより

後はぁ~もぅカメラを撮る気力もなく・・・

運転手交替しながら道中は後ろでお休みです!

無事5月6日15時半に到着 

2泊5日の旅が終わりました。。。(車中泊2日あり)

長くなりましたがっこれでレオママ家の九州の旅は終わりです



訪問してくださった方々有難うございます!

お返事が遅くなってすみません。。。

コメント

No title

レオママさん、お疲れ様でした。
素敵な旅になりましたね。
かわいこちゃんたちとも会えましたし♪
美味しいものもいっぱい食べれて~!!
ププ~( *´艸`)
つばさくんの寝顔ったら~可愛い♪
渋滞は疲れますからね。
トイレも渋滞とはぁぁぁ・・('・c_・` ;)
それもかなりの行列・・もれちゃいますよね。。
でも・・これもいい思い出ですね(笑)
来年のGWはどこに行くのでしょうか~?

No title

レオママさん 旅日記ご苦労さんでした
行きは目的目指してだったけれど
帰りは 疲れ果てて ではなかったかな・・
トイレも渋滞とは・・・
レオ君 つばさ君 親戚さんに会えて
良かったね
運転席で おとなしく寝る おふたりさん
 おりこうさん(^_-)-☆

No title

そよかぜさんのおっしゃっていらっしゃるように行きは目的があるからワクワクですが帰りは疲れていらっしゃるし辛いですよね~。
しかもトイレも渋滞ですか・・・・。女性は大変ですよね。

思い出深い旅行でしたね。レオ君、つばさ君、そしてレオママさんも旦那さんも皆さん本当お疲れ様でした。

No title

長旅お疲れ様でしたー!
楽しい旅でしたね♪

関門橋、懐かしかったですwww
ちょっとあげ紅葉に釘付けでしたが(笑)

No title

無事帰還できて、めでたしめでたし!
しかし、渋滞はツライですね~。
「高速道路」とは名ばかり。
100キロを4時間じゃあ、一般道より遅いかも!

お疲れさま!

次回は広島で一泊するように!!
でも親戚さんを尋ねて遠くまで行くレオママさん一家の奮闘記には脱帽です。
レオくんも翼くんも楽しい思い出ができてよかったよね!

No title

ご無沙汰してま~す^^;

2泊5日の長旅、事故もなく元気にご帰宅できて安心しました(^^)
素敵なGW~とっても羨ましいですぅぅぅ!!
次はぜひ^^関西遠征してくださいませっっっ♪♪

No title

門司側の めかりPA だと、橋の眺めが見事なんだけどなぁ… 長旅だったけど ほんと充実して楽しそうでしたね。
宮島SAでも揚げもみじ 売ってたんですね。意外と美味しいですよね これ

往復2300km越えですかぁ~ すごいすごいv-424

No title

レオママさん! ハナへのお言葉ありがとうね!
本当に本当に 嬉しかったです。


楽しい旅行だったのですね~!!
かなりの距離を走ったのですね!!
すごいわ~!!(笑)
改めてレオママさんの パワフルさを感じたかいままです(爆)

皆さんとの写真を忘れましたか! そよかぜさんとの2ショット!
見たかったな~(笑)

No title

レオママさん 旅日記お疲れ様
どれにコメントしていいかわからないくらい 楽しいたびでしたね レオママさんたくさんのお友達に会えてよかったね こちらも旅気分 お友達にも会ったような気分にさせていただきました ありがとう

No title

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

+++minさん+++
コメント有難うございます。
短い期間でしたがっ長い長い旅でした(笑)
トイレも長い・・・^_^; でもここだけでしたけどねっ!
つばさの寝顔がこの旅の楽しさを物語ってます(^^ゞ

>来年のGWはどこに行くのでしょうか~?
うふふっ”^_^” まだ未定です。。。
もしかしたらぁ~minさんのところに行くっ!?かもねっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございます。
まさかこんなに長編になるとは思いませんでした^_^;
出来事1つ1つをアップすると小刻みになってしまい・・・
日々の記憶を辿るのもこの年なのでぇ~メモって置けばよかったなぁ~
と思いつつそよかぜちゃんとの2ショットを撮ればよかったと(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございます。
ホントに行きは助手席にいたレオママも寝ることが勿体ないくらい
ずっーーと起きてましたがぁっ!
帰りは・・・楽に寝たいという気で一人運転になってました^_^;
トイレはねぇ~(笑)レオママが出てからバスが来てぇー
難を逃れたのでしたっ!
CERBERUS@『らるく』さんに言われて後付けでパパに感謝の言葉を
残しておきました(笑)有難うございます(^^ゞ


+++ゆるさくさん+++
コメント有難うございます。
ホントに楽しい旅になりましたよぉ~事故もなく^_^;
週末に実家に行く高速でブレーキ痕を見てこんなところで事故が
あったのかぁ~我が家は遭遇しなくて本当によかったと胸を撫で下ろし
すべての事に感謝しないとですねっ!

>ちょっとあげ紅葉に釘付けでしたが(笑)
ゆるさくさんもお饅頭を揚げると似たようなモノが出来るかもですねっ!


+++takさん+++
コメント有難うございます。
本当にあの交通量の中で事故に遭遇しなかっただけでも
良かったと思いましたよぉ~~^_^;
車が故障せず・・・事故にも遭わずホントによかったです!
「行きの大阪」&「帰りの九州」は高速道路ではなかったです(笑)
信号もないのにねっ(――;)


+++ぜぇママさん+++
コメント有難うございます。
>次回は広島で一泊するように!!
ホントっ^_^; そうすれば楽に移動が出来ると思いますよぉ~
そしたらosumi家に負けないくらいぜぇママ家のパピに
お逢いできるのですものねっ(^^♪
楽しみだわぁ~~!
今度は広島でも楽しい思い出が出来るといいですねっ(^_-)-☆


+++bambi姉さん+++
コメント有難うございます。
Bambiちゃんも元気そうでなによりです(^^♪

>2泊5日の長旅、事故もなく元気にご帰宅できて安心しました(^^)
本当にあれからいろんな事故が高速道路や一般道でニュースになり
我が家は事故に遭遇しなかった事に感謝しております!

>次はぜひ^^関西遠征してくださいませっっっ♪♪
うふふっ”^_^” 密かに考えているのですよっ!
それにはぁ~まずは資金作りから始めないとねっ(汗)


+++ぐっさん。+++
コメント有難うございます。
>門司側の めかりPA だと、橋の眺めが見事なんだけどなぁ
えええっ(@_@;) そうだったのぉ~~!?
分かっていれば・・・でも早くこの渋滞を脱したかったのでっ^_^;
寄り道する余裕がなかったかもですぅ~
そぅそぅぐっさん。のところで見た揚げもみじ。。。気になって購入!
閉店間際だったので冷めていたのです^_^;
温かければもっと美味しく感じたかもしれませんねっ!


+++かいままさん+++
コメント有難うございます。
かいままさん有難う~~この記事にコメント頂けるなんてっ(>_<)

>改めてレオママさんの パワフルさを感じたかいままです(爆)
まったくねぇ~(笑)今となっては随分過去の事みたいです(~_~メ)
あの勢いは今はありませんねぇ~~
すべて勢いですよっ!勢いっ^_^;
ホントにそよかぜちゃんとの2ショットを撮っておけばよかったと
今更ながら後悔しております。。。(汗)


+++ミチコママさん+++
コメント有難うございます。
長編にも関わらずコメントいただきまして有難う~~♪
関東はいつでも行ける距離なのでっ^_^;
いつかミチコママさんともお逢いできるとこを
楽しみにしてますねぇ~~♪
小悪魔マオちゃんにお逢いするのがとっても楽しみなのよっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

