

親戚さんを訪ねて・・・レオ前編

覚えていますかっ・・・!?
パピヨンだけのオフ会というモノを知った時に
もし我が家がそちらに行く事があったらぁ~~
やってくれますかっ?・・・と約束した事を!


5月5日(火曜日)

12時に phoenixさん と待ち合わせた グリーンハート筑紫野さん

2009・05・05母と仔.JPG
一番乗りしていた saikoさん と待っててくれてましたぁ~~がっ!

2009・05・05隔離されてます.JPG
別室にて隔離されておりました・・・

この日 phoenixさんの一声で集まって来ていただいたワンズ・・・

2009・05・05ぱぴーくん.JPG
ちゃーみーさん とこのぱぴーくん

2009・05・05貞治くん.JPG
2009・05・05神楽ちゃん.JPG
初めましてぇ~の貞パパさんとこの貞治くんと神楽ちゃん

この神楽ちゃんはお友達のブログでよく見かけてたのですよねぇ~レオママ

可愛いくてぇ~~くゎいくてぇ~~遂には抱っこしちゃった

2009・05・05カノンちゃん.JPG
2009・05・05レーチェちゃん.JPG
こちらも初めましてぇ~のかずねこさんちのカノンちゃんとレーチェちゃん
・・・ダックスのモナちゃんも居たのですが・・・すみません撮り忘れ(汗)
このレーチェちゃんがぁーーーもしかしたら・・・我が家の・・・だったかも

レオママっ記念に抱っこさせて頂きましたぁ~~!

もぉ~お持ち帰りしたかったです。。。
我が家の息子たちは目の周りが黒いから白い仔が気になってて・・・
phoenixさんがっ「レオママさんっ!レオママさんっ!!」と呼んだ先にはぁ~

2009・05・05風吹くん.JPG
2009・05・05あらしくん.JPG
風ママさん とこの風吹くんとあらしくんではないですかぁーー(*≧∀≦*)

そんな感動をしている脇で・・・

お転婆娘のらむねちゃんがやってくれてましたぁっa

2009・05・05らむねちゃんの.JPG
2009・05・05柵越え.JPG
phoenixさんのところでよく拝見させて頂いてたのですがぁ~~

まさかレオママの目の前でこれを見られるとわっ(゚艸゚〃)

そして・・・もう一つお転婆娘のお姿をご覧くださいjumee☆surprise7

2009・05・05らむねちゃんの特技.JPG
肩乗りワンコですよぉ~~キャーw!!!

2009・05・05つばさは敵わない.JPG
我が家のつばさも肩乗りをするのですがぁっ・・・

2009・05・05レオママ感激.JPG
ここまでバランスよくありません(o゚艸゚o)

2009・05・05感無量.JPG
生でこんなぁ~らむねちゃんを見れたレオママっ

ちょーーうれぴーーーですっ 

そんならむねちゃんの声がまた・・・背後から・・・(艸゚д゚*)

お転婆娘を落ち着かせるためっ なんちゃって

2009・05・05爪きり中のらむねちゃん.JPG
悲鳴をあげならが貞パパさんから爪きり中・・・

2009・05・05らむねちゃんの悲鳴.JPG
らむねちゃんにも弱点があったのねぇ~~(≧艸≦*)

2009・05・05気絶したっ!?.JPG
あぁぁぁぁーーさっきの勢いはっ???

そして・・・

2009・05・05親子で苦手.JPG
これは母譲りだったようだっ。。。後編へつづく・・・

