スポンサーサイト


親戚さんを訪ねて・・・お友達編

夢・・・それは信じていれば叶うものっ!
待っていては夢は向こうからやってきません。。。
さぁ~~夢に向かって初めの一歩ですよっ


5月5日(火曜日)
福岡でレオの親戚さんにお逢いする前に・・・

「よかパピ」のオフ会メンバーに声を掛けてくださった phoenixさん

了解を得て、お時間を頂きましたぁ~~!


お逢いしたその方は・・・

なんとレオママが忘れ物をしたため車に戻っている間・・・

既に息子たちとレオパパはご対面~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

感動の瞬間を逃した間抜けなレオママです。。。

2009・05・05初のご対面がぁ~(汗.JPG

パピ太郎とおばちゃん のそよかぜちゃんの甲高い声が響いてましたぁー

そしてこちらのお方の声も・・・

2009・05・05レンくんもビックリ.JPG
そよかぜちゃんの娘さんもご登場です(≧▽≦)

2009・05・05レンくんの顔がぁ~~!.JPG
ちょっとブレブレですがぁ~あえて使わせて頂きました

もぉ~歓喜の雄叫びを上げ・・・仕切りっぱなしのブロガー2人に

圧倒されっぱなしの男性人&娘さん jumee☆shy1  jumee☆shy2

ここではなんですのでぇ~~太郎君のいつものお散歩コースでもっ・・・

2009・05・05太郎くんとお散歩.JPG
そよかぜちゃんがいつも行かれているお散歩コース

始めて来たとは思えない。。。なんだか不思議な感じjumee☆whyR

2009・05・05小さかった太郎くん.JPG
改めてご挨拶する似たもの同士・・・

太郎くんってとても優しくて大人しい仔でしたよっ

2009・05・05レンくんと・・.JPG
そぅ~思っていた矢先・・・レン君が我が家のレオになにやら・・・

2009・05・05内緒の話.JPG
なんの話をしていたのでしょ~ねっ

2009・05・05太郎くんに内緒.JPG
その様子を太郎君もレオママ同様に見てましたぁ~~

2009・05・05レオも内緒.JPG
太郎君・・・それではレオは落とせません!

なにか美味しいモノを見せ付けないとじゃなきゃしゃべらないと思う(´゚艸゚`*)

2009・05・05終わらないねぇ~.JPG
太郎君とレオの2ショットを撮りたいと言い出すカメラマン2人・・・

やはり手ごわい太郎君( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・05・05へタレコンビ.JPG
携帯カメラで更新しようと試みた時もぉーー

なかなかカメラ目線をしてくれませんでした。゚(P'ω`q)゚。

2009・05・05記念の二人.JPG
やっと撮れた記念の1枚です


そよかぜちゃんが・・・
「レオご夫婦を見てて レオパパさんは太陽のように暖かで
ママさんは ひまわりのように 明るく元気だなって思いました
パパさんの光に照らされて ママさんが 楽しく輝いてるのかな・・」


・・・とそよかぜちゃんがおっしゃてましたがぁーーー
レオママっ!そのお言葉をそのままそよかぜちゃんにお返しします


レオパパ曰く・・・
「オレは海でレオママは鯉っ!」だそうですよっ
広い海に放流してやっている。。。って

2009・05・05また遊んでねっ!.JPG
楽しい時間が過ぎるのは早いですねっ。。。

2009・05・05レンくん有難う.JPG
レン君有難う~~!

レオとの絡みは楽しませて頂きましたっ(*⌒▽⌒)

2009・05・05太郎くん有難う.JPG
太郎くん有難う~~!

一声キミの声が聞きたかなったなぁ~~(*′Д`pq)

そして・・・

そよかぜちゃん有難う~~ 初めの一歩を踏み出してくれてグー!

これからは沢山のお友達とお逢いする事が出来ると思いますよっ(*⌒ー⌒*)
つづく・・・

コメント

No title

ブログのお友達に逢って
いつもバーチャル体験してるお散歩コースを歩いて。
なんだか不思議な感覚でしょう!(笑)
みんな、初めて会ったとは思えないくらい打ち解けてますね~。
念願かなってよかったですね!

No title

レオママさん ここで太郎とレンを見る
のも不思議なものですね
レンがおもろい・・ワンワンうるさかったね
やっぱりこういうのは 私に似たのか(笑)
うちの父ちゃん顔がでかくって ボヤかけるの
大変だったでしょう~(爆)
貴重な体験させてもらいました
ありがと~ね・・

No title

本当にレオ君と太郎君って似てますねv-10
似てるとは思っていたけど、ここまでだとは!
ビックリですが・・・太郎君、ちっちゃい(笑)
って・・・レオ君が大きい?

でも、いつも拝見しているお友達の散歩コースって
きっと初めて行ってもそんな気がしないのかもv-290
レオママさん、楽しい体験でしたねv-345

レオ君とレン君、何のお話をしたのかな?
明日、レオ君に聞いてみようっと(笑)

No title

そよかぜさんご夫妻とのご対面は楽しかったでしょうね~!
ワンちゃんが苦手なレンくんがクンクンするなんて、
レオくんからどんな魅力的な香りがしたんでしょうか。
それとも太郎くんと間違えちゃったのかしら…(笑)
こういう楽しい時間が過ごせれば、長旅を頑張った甲斐がありますね。
しかし、片道1.300キロ 26時間とは…もう、尊敬しちゃいます!
GW旅行の記事はどれを見てもパピヨンがいっぱいで楽しい~♪
パピヨンのワラワラ状態最高です~!

No title

何だかそよかぜさんのブログにおじゃましたみたいな錯角に陥りますね。(汗)

新潟に住むレオママさんと福岡に住むそよかぜさんがお会いするなんて本当奇跡みたいなお話ですよね~。

レン君はレオ君が気に入ったのかな?
何の内緒話していたんでしょうね?

レオ君と太郎君2匹並んでいると本当そっくりですな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+++takさん+++
コメント有難うございまシュ♪
>いつもバーチャル体験してるお散歩コースを歩いて。
まさにその通りですよぉ~~バーチャルっ!!!
最近・・・表現力が衰えてきてね(苦笑)
ホントに始めてお逢いしたって感じがなかったですぅ~~
こうやってお話ししているからでしょうかっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
コメント有難うございまシュ♪
レオママもねぇーーそよかぜちゃんのところに我が家の息子たちがっ!
不思議な感じがしましたよぉ~~^_^;

>やっぱりこういうのは 私に似たのか(笑)
そうだったのかぁーー”^_^” じゃぁ~太郎君はお父ちゃんに似てる??
でもブログのお写真で見ている太郎くんを生で見れて
とても感動したレオママですよっ(^^♪
こちらこそ有難うございましたっ♪♪


+++Miuさん+++
コメント有難うございまシュ♪
こうやって並んで見ると太郎くんとレオって似てますよねっ!
写真を白黒にすると分からないかもしれません(^^ゞ
って・・・大きさがねっ(苦笑)

>でも、いつも拝見しているお友達の散歩コースって
>きっと初めて行ってもそんな気がしないのかも
ホントにぃーここ見たことある!とか・・・あぁ~ここかぁーー
太郎君とレン君が居たところってぇーー!とっへぇへぇへぇへー(連呼)
とても楽しい時間でしたっ(^^♪


+++ランママさん+++
コメント有難うございまシュ♪
>そよかぜさんご夫妻とのご対面は楽しかったでしょうね~!
とても楽しかったですよぉ~ブログでコメントされている雰囲気が
そのまま表に出てきたようなっ”^_^”
あまりそよかぜちゃんがっ「私おばちゃんだよっ!」とおっしゃてて
でもレオママの想像していたそよかぜちゃんよりも全然若く見えましたっ!

>こういう楽しい時間が過ごせれば、長旅を頑張った甲斐がありますね。
思い切ってこの旅行に行ってよかったと今でも思います・・・
ちょっと心残りがありますけどねっ。。。お顔が移ってる写真がぁ~(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント有難うございまシュ♪
うふふっ^_^; そよかぜちゃんとこと錯覚してしまいましたかっ!?
レオママもそよかぜちゃんのところに行った時そぉ~思いました(笑)

>新潟に住むレオママさんと福岡に住むそよかぜさんが
>お会いするなんて本当奇跡みたいなお話ですよね~。
天と地が逢った感じかなぁ~~(^^ゞ
とても思いつかない・・・想像も出来ない距離ですものねっ!
それも車でぇ~(苦笑)
思い切った甲斐がありましたよっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

