

親戚さんを訪ねて・・・お散歩編

話しが決まってから長崎行きにノリノリだった・・・レオパパっ!
ちゃんぽんが食べたぁーーいとラーメン好きのレオパパっ!
やっぱりちょっとは観光もしたかったねぇ~~

・・・という事で。。。

5月5日(火曜日)
2009・05・05朝のお散歩.JPG
前日の雨がウソのように・・・

2009・05・05Yさん宅近くで.JPG
晴れ渡ってましたっ

2009・05・05ちょっとピンボケ.JPG
レオママのところでよく見かけるお店のところですねっ

2009・05・05この地図を頼りに.JPG
この地図を頼りに・・・ちょっと冒険

2009・05・05ここはどこっ!?.JPG
中華街の通りを抜けたところ・・・

2009・05・05ノラ猫に遭遇.JPG
お気遣い有難うねぇ~~

2009・05・05お散歩中.JPG
歩き出したら・・・止まらないお散歩っ

2009・05・05こんなところや・・・.JPG
こんなところやぁ~
2009・05・05こんなところも・・・.JPG
こんなところもぉ~~
2009・05・05なんでも撮っちゃえ.JPG
訳が分からず・・・なんでも撮っちゃえっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009・05・05名前だけ・・・.JPG
最終目的は・・・オランダ坂っ

2009・05・05ここがオランダ坂.JPG
やっと見つけましたぁ~~

2009・05・05オランダ坂です.JPG
ここがオランダ坂ですぅ

2009・05・05昨日のお天気が・・・.JPG
2009・05・05ウソの様に晴れてきます.JPG
昨日のお天気がウソのように・・・晴れて来ています

なのにぃーーもぅ長崎は発たなければいけません

2009・05・05準備はOK.JPG

次はぁ~ふくおかぁーふくおかぁ~~♪

2009・05・05長崎よっさようなら・・・.JPG

あぁーー長崎よっさようならっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

・・・とその前にっ

2009・05・05お土産購入!.JPG

きんりゅうSAにてお土産を購入しました・・・まとめて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つづく・・・


*** Yさんへ ***
この度は、お初にお目にかかるのにも関わらず
私たち家族を泊めて頂き有難うございましたっ!
最後までお気遣い頂き申し訳ございません。。。
ここに感謝の言葉を残しますm(__)m


