スポンサーサイト


親戚さんを訪ねて・・・翼編

昨日は息子たちのワクチン接種に行って来ましたっ!
旅行の疲れをとったばかりなのに・・・
今度は違う疲れが出てきているようです(人間と同じですねっ・笑)


5月3日(日曜日)
滋賀県~京都府~大阪府(大都市近郊区間)~兵庫県

~岡山県とレオママの運転で移動しましたぁ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

広島県に入りレオパパと運転手交替したのですがぁーーー

広島県越えは長いこと・・・

そんな情報を phoenixさん にしたら「山口県はもっと長く感じるよっ!」ってjumee☆surprise7

ホントに・・・長かったぁーーーorz

やっと九州に入ったのは20時半過ぎ・・・残り200㌔

古賀SAにて2度目の給油です

やっと長崎県に入ったのは21時50分w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

残り50㌔辺りからレオパパの様子が変・・・眠そうです

もぅ~交替出来るPAもSAもありません!!!! 

どうにかパパには頑張って頂かなければっ!
頭を叩いたり・・・大声で下手な歌を歌ったり・・・^_^;

片道1,300キロ 所要時間26時間・・・

どうにか osumiさんち に23時半過ぎ無事到着

2009・05・03レオは驚いた!.JPG
2009・05・03つばさも驚いた!.JPG
わらわらとosumi家のパピヨンズの洗礼を受けた我が息子たち・・・

少々戸惑っておりますよぉ~~(-"-;A ...アセアセ

お疲れ様のビールを頂き私たちだけで乾杯

募る話をしながら・・・床に就いたのは翌4日の2時過ぎ笑

2009・05・04さぁ~寝ましょう.JPG
ウハウハのワラワラ状態のレオママ家・・・夢だったのです!

こんな沢山のパピヨンズに囲まれるのがぁ~~(。´艸`)


5月4日(月曜日)
翌朝は・・・雨でした

ワラワラなパイヨンズに朝早くから起こされぇ~~

レオのトイレも気になりお散歩に出たのですがぁーー

2009・05・04雨でした・・・.JPG
雨が苦手なレオは帰りたがってます・・・

少しはチッコをしたので仕方がない・・・即osumi家へ

2009・05・04窓際が好きなレオ.JPG
まさか初日から雨のお散歩になろうとは・・・

2009・05・04シュガーくん.JPG
osumi家の頭になってるかなっ!?・・・と思われるシュガーくんと

2009・05・08みるきーちゃん.JPG
みるきーちゃんとの間に昨年3月に5匹の赤ちゃんが生まれ・・・

2009・05・04ルカくん.JPG
ルカくんがosumi家に残りましたっ!・・・このルカ君の体重が 5.6キロだって

最後まで母乳で育てられたからだとかっ

我が家のレオも6キロはありますがぁ~~ルカ君は全然太ってみえません!

そしてぇー我が家の楽しみでもあった・・・

2009・05・04モカちゃん.JPG
今年2月に生まれた仔パピ

2009・05・04おやつをガン見のモカ.JPG
この訪問&旅行が決まった時はまだもぅ1匹残っているとの情報・・・

2009・05・04あともぅちょっと!.JPG
もしかしたら・・・お持ち帰りになりそうな雰囲気だったレオパパ・・・

2009・05・04手が出るモカ.JPG
しかし・・・もぅ既に里親が見つかりosumiさんからはこの仔はダメっ!

2009・05・04諦められないモカ.JPG
っと念を押されたレオママ家・・・jumee☆Feel Depressed4 やっぱり可愛いーー

2009・05・04エルくん.JPG
白内障と耳も少し遠くなっているようです・・・osumiさんの可愛い初子

2009・05・04みらんちゃん.JPG
カメラ嫌いなみらんちゃん・・・やっと正面から撮れた1枚(;´▽`A``

2009・05・04みろちゃん.JPG
ワンも車酔いするところを始めて見ましたぁ~~早く慣れるといいねっ!

・・・とosumi家のワンズの紹介でしたっ

2009・05・04ワラワラです!.JPG
おやつなんて出て来たら・・・ワラワラ状態(o゚艸゚o)

2009・05・04我が家とみるきーちゃん.JPG
我が家の息子たちとみるきーちゃんとで記念撮影

2009・05・04つばさの親戚さん.JPG
osumi家の親戚さんとつばさで記念撮影 つづく・・・









あっ!!








・・・・・








食べ損ねた・・・

2009・05・04白いチーズケーキ.JPG

osumiさぁーーーん美味しかった!?

コメント

No title

素晴らしい行動力 長崎と見てからもしかしてって思ってはいましたが やはりでした osumiさんのおうちで パピまみれ お友達にも会えて 旅行も満喫 素敵な旅になりましたね うらやましい限りです 親戚さんショットにマオ&リルも加えたいと思った私です 長崎まで行かれたなら 東京は近いよね 待ってますよ(^_-)-☆
ゆっくり休んでね!!楽しいたびを楽しませていただいてありがとう

も~ほっぺ落ちました!

レオママさん
ぬはは~一人で食べちゃいまいた(●^o^●)
美味しく頂きましたよ~❤
それと、ルカは7キロじゃなくて・・5.6キロですよ~まだそこまで成長していません(笑)
ワラワラベット・・撮っておいて良かったでしょう。
ぬはは~モカ、おやつに必死ですね。もえ~ですがさすが我家の子・・弱肉強食ですから根性もんですね(爆)まだまだ続くのね~楽しみだわん!

No title

こんなわらわら状態だったら楽しそうだなぁ~
びびりの レオ君&つばさ君もかわいいし、なんと言っても仔パピのモカちゃんが可愛すぎ~!! 小さい肉球を見せつつ えいっとおやつを狙う姿がたまらんったい。

No title

パパさん危険だったのですね!!
残り50kmはやはり緊張が解けちゃったのでしょうか。。。
でも確かにコレは疲れる。。。

それでも朝のお散歩には行くのですね。
朝のお散歩も大変でしたね~。
晴れていたら、水辺の森のお散歩にもお誘いできたのですが…
この白いチーズケーキ気になる~!!

No title

タフですねぇ~。。。

残り50㎞のパパさんの気持ちわかります。
私も1日に900㎞は有りますが1000㎞越えはまだ経験してません。

無事に帰ってこられて良かったです。
次は北海道ですね♪

No title

パピパピワラワラ、うらやましいです!
パピに埋もれて寝るのが夢ですから・・・(バカ)
しかし、やっぱり長旅でしたね。26時間て!
旅行記拝見してると、こっちまでお出かけした気分になりますよ。
続きも楽しみ!

お疲れ様でした!

レオママさんもパパさんも、レオ君つばさ君もお疲れ様でしたv-22
片道1300キロ・・・気が遠くなるわ^^;
私の最高は片道500キロ程度です。。。
でも、親戚さんにも会えて、カワイコちゃん達に囲まれて眠れて、疲れもちょっと癒されましたね♪

それにしても、可愛いパピーちゃんv-10
連れて帰れるならって思っちゃいますよね^^
パパさんのお気持ち、よぉく分かります☆

みるきーちゃんとの記念撮影のレオくん!
何気にクンクンしてて可愛い(笑)

No title

レオパパママすご~い・・口で26時間かかり
ましたと聞いても驚きますが
こう~やって道中のこと知ると なお驚きが・・
つばさ君のご親戚さん・・ワンちゃんたくさん
いるんだぁ~・
モカちゃん やっぱり可愛いいね・
こんな可愛いいワンちゃんさわってしまったら
連れて帰りたくなるでしょう・・
私も モタモタしてられませ~ん・・
更新せねば ・・記憶が・・もう~・・薄れてきてるよ~(~_~;)

 

No title

長距離運転v-448本当にお疲れ様でした。
日本海側に高速道路は無いのですね~。(知りませんでした。)
大阪・兵庫を通過するとやっぱり渋滞は避けられませんからね・・・。

ちなみにうちの『らるく』は7.3キロダス。
骨格は大きいですが決して太ってませんよ。(爆)

No title

遅くなりましたぁ~お返事です・・・


+++ミチコママさん+++
ミチコママさんの勘が当たりましたねぇ~~♪
たぶん・・・分かるのはミチコママさんだけだと思ってましたっ(^^ゞ

>親戚さんショットにマオ&リルも加えたいと思った私です 
osumiさんとも言ってたのですよっ!
ここにミチコママさんが居たらねぇーーって”^_^”
東京は日帰りが出来るので近いうちに遊びに行きたいと思ってます♪


+++osumiさん+++
えぇーーーーっ\(◎o◎)/!ほっぺが落ちたのっ??
拾いに行かないとっ・・・(苦笑)
ルカくん大きく見えるからぁ~~^_^;アセアセ
人の話聞いているようでぇー聞いてなかった(笑)
写真の整理していたらosumi家ではモカちゃんばかりでしたっ!


+++ぐっさん。+++
もぉ~わらわら状態で私たちはウハウハでしたよっ(^^♪
たくさんのパピヨンに迎えられて動揺した息子たちの様子も
また記念になりましたっ(笑)
ちっいゃいのにしっかりと手を使うなんて・・・可愛いですよねっ”^_^”


+++saikoさん+++
そう~~なのよっ(/_;) やっと到着と思ったら気が緩んだのかしら・・・
周りも真っ暗だったしぃーーー怖かったよっ!
レオが外でないのしないのでどうしても散歩しないとだったの^_^;
でも生憎の雨。。。レオのテンションも下がってました(苦笑)
私も思いっきりレオとつばさを水辺の森でお散歩させたかったなぁ~!


+++おとんさん+++
タフでしぉ~~(^^ゞ 思いっきりって頑張りましたっ!

>残り50㎞のパパさんの気持ちわかります。
やっぱり・・・^_^; やっと到着って感じなのでしょうねぇ~
私もホッ!と思った矢先でしたから。。。
次は北海道に・・・おとんさんもご一緒にいかがっ???(笑)


+++takさん+++
>パピに埋もれて寝るのが夢ですから・・・(バカ)
takさんもやっぱり同じような夢を持っていたのですねっ♪
もぅ~ねぇ~群れの中にいる感じでしたよっ(笑)
ボスは・・・誰かしらぁ~^_^;

>旅行記拝見してると、こっちまでお出かけした気分になりますよ。
そう言って頂けて嬉しいです(^^ゞ


+++Miuさん+++
>片道1300キロ・・・気が遠くなるわ^^;
時速100㌔でぇ~13時間なんて計算してたら・・・
初めは大丈夫なんて思ってたのですがぁ~~(汗)
実際には倍かかるとは想定外でした(^^ゞ

>みるきーちゃんとの記念撮影のレオくん!
>何気にクンクンしてて可愛い(笑)
レオってなんだかこれが癖のようですねっ(^^ゞ
他の写真も見て似たような事してましたから・・・


+++そよかぜちゃん+++
うふふっ^_^; 道中の写真を見られて・・・驚かれましたかっ!?
共感していただけたようで嬉しいです(^^ゞ
レオよりもつばさの親戚さんが多いのですよっ!
去年に1組お逢いしてますしぃ~~♪
小春ちゃんと言ってつばさと性格が似てましたっ”^_^”


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
>日本海側に高速道路は無いのですね~。(知りませんでした。)
今回のナビ検索でレオママも初めてしりましたっ!
日本海側沿いにあったら渋滞に巻き込まれる事もなかったかも
知れませんねぇーー^_^;

>ちなみにうちの『らるく』は7.3キロダス。
>骨格は大きいですが決して太ってませんよ。(爆)
そぅそぅ~ルカくんを見て思わず『らるく』くんを思い出したのですよっ!
たぶん・・・こんな感じなんだろうなぁ~って(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

