

親戚さんを訪ねて・・・往路編

さてっ! 早くもあれから1週間が過ぎてしまったのですね・・・
ちょっと風邪気味のレオママですがぁ~~焦る3
アップしないとだんだんと記憶が薄れていきそうなので(苦笑)


5月2日(土曜日)
パパがお仕事から帰宅したのが・・・19時(;^ω^)

それから夕食を食べお風呂に入りぃーーパパの車に荷物を詰め込んで
海外旅行でもするのではないかと云う位な荷物。。。
そろそろ出発しますぅ~~なんて osumiさん にメールをしたものの・・・

実際に高速道路の入り口に入ったのは・・・22時ちょっと前

パパが行けるところまで頑張る!と約2時間半くらいで小矢部川SAで
ママも支度やら掃除やらで交代する元気はありませんでした。。。



5月3日(日曜日)
約4時間くらいの仮眠・・・寒かったぁーー!

息子たちも環境の変化でなかなか寝てくれません。。。みな寝不足状態がっくり

朝焼けの5時過ぎ・・・朝食には早いので先を急ぎましょ~~!

2009・05・03レオの朝.JPG
2009・05・03つばさの朝.JPG
パパもママもキミ達の声で寝れなかった・・・
お天気も良好 走り出しは良かったのですよぉ~~

2009・05・03朝食タイム.JPG
ここで朝食タイム・・・

2009・05・03息子たちのトイレタイム.JPG
息子たちはトイレタイム・・・

2009・05・03パパの朝食.JPG
2009・05・03ママの朝食.JPG
朝からラーメン・・・と悩んだのですがぁ~

ここでしか食べられないと思ったら・・・ねっ(´∀`;)

スープにセロリが入っていてぇーー辛口で・・・びみょーーー(苦笑)

2009・05・03初めての県外.JPG
新潟~富山県~石川県~福井県~滋賀県と来てまだ・・・444㌔

先はまだっ長いぞぉ~~!ここから運転手レオママに交代

500㌔を走った頃・・・給油ランプが点灯・・・

ちょうど休憩&給油でもしますかっ!?と入った大津SAではスタンドが閉鎖

駐車場の誘導員さんに聞いたら「この先の吹田SAにありますよっ!」

・・・って我が家はその前に吹田JCTで中国自動車道に乗り換えです

2009・05・03渋滞中.JPG
燃料と渋滞と戦いながらの運転手・・・レオママ!
5月3日の更新時間にちょうど大阪万博の辺りで本当に渋滞してました

2009・05・03ママの運転中.JPG
2009・05・03渋滞最後のところ.JPG
この先宝塚ICまでの渋滞・・・

2009・05・03渋滞が終わります.JPG
たかが120km進むのに・・・4時間掛かりました!4時間ですよっマジですか

やっと先が見えて来たと安堵のレオママに更なる試練がぁ~~

2009・05・03給油にも渋滞.JPG
西宮名塩SA入り口・・・(゚∀゚ ;)タラー

2009・05・03昼食タイム.JPG
なんとかガス欠にならずに到着する事が出来ましたっ・・・ホッ!

2009・05・03パパのお昼.JPG
3日13時過ぎ・・・しっかりとお腹が減ったレオパパ(゚艸゚〃)

2009・05・03ママのお昼.JPG
ママは緊張しすぎて・・・お腹が減りません( ・´ω・)ゞ
バナナとチョコのミックスで阪神色!?

2009・05・03レオもお腹空いたっ!.JPG
2009・05・03つばさもお腹空いた.JPG
レオもつばさも朝ごはんを食べなかった・・・んだよねっいつもと違うから・・・

2009・05・03レオは食べましたっ!.JPG
2009・05・03つばさも食べました.JPG
パパの手からだとやっと食べてくれましたぁ~~(*uДu人)

ここからまた運転手・・・レオパパに交代

しかしぃー伯母のお葬式やらお仕事やら寝不足やらでお疲れのパパ・・・

白鳥PAで睡魔が襲ってきました

ちょっと休憩してレオママが頑張りますよっ

この山陰自動車道はワンコにとても優しいところでしたっ!

ところどころのSAにドックランが併用されていて・・・

2009・05・03広島のコロッケ.JPG
小谷SAにて見つけましたぁ~~!

2009・05・03金賞コロッケ.JPG
感想・・・パパは ママは・・・

2009・05・03広島のお好み焼き.JPG
お昼抜きのレオママ・・・お腹が減ってきてました!

さぁ~ここからパパに頑張って貰いましょうーー
まだまだ半分しか進んでなかったのです・・・

2009・05・03やっと山口県.JPG
もぅ~ちょっとで本土より九州入りになりますよぉーーーつづく・・・


ふぅ~ちかれたぁっ(*′Д`pq)


