

今年・・・最後っ!

みなさん・・・沢山のコメント有難うございます(o*。_。)oペコッ
お返事が遅くなってすみません。。。もう少しお時間をくださいねっm(_ _"m)ペコリ!



とても夢のようなGWを過ごしぃーその後2日間のお仕事を終え

ほっと一息っ

いいえッ・・・

今日はレオママの実家の田植えの日だったのです

2009・05・09本日晴天なり.JPG

病気を抱えている父が今年で最後にする・・・と言いました!

本人も体力衰退を自覚しているようです

さぁ~今年はみんなで手伝うぞぉーー!

2009・05・09息子たちもお手伝いっ?.JPG

今日はとても暑かったのでぇ~車の中での待機は無理っ・・・

でもこんな農耕地ではフックになるところがありません

どぅ~しましょっ!?と悩んでいたら・・・姉が(笑)

2009・05・09笑顔で応援隊.JPG

自分のズボンのベルト通しに息子たちのリードを掛けなっ!

・・・と姉は息子たちに引っ張られながらのお仕事になりました(爆)

とにかく今日は暑いですねぇ~~

2009・05・09レオ水を飲む.JPG

レオママ兄が息子たちに水を差し出してくれてます。。。

2009・05・09レオもイケる口?.JPG

ってレオ・・・それはお酒ではないですからっぷぷ
実は・・・息子たち用に用意していた水を兄が全部飲んでしまったのです。。。

お酒だったらレオママも兄には負けますけどぉーー(笑)

2009・05・09終了間じか!.JPG

今年は父が田植え機には乗らないと言っていたのにぃ~・・・ったく

無理しちゃって!!!

父の田んぼはそんなに大きくないので午前中で終了ーー!

2009・05・09労いのレオ.JPG

レオもみんなに労いのワン吠え・・・有難うねぇ~~

2009・05・09遊んでぇ~!.JPG

やっぱり・・・そっちかっ(* ̄∇ ̄*)

