スポンサーサイト


キレイ・キレイ

初の我が家でつばさシャンプーです!
ってか、つばさの毛並みは薄いのでそんなに汚れないんです。。。(^^ゞ


つばさシャンプー
いい仔のつばさレオに比べるとおとなしいです!
吠えることも鳴くことも無く、ジッとしていました◎
レオは初めてのとき嫌がってパパにしがみついて爪を立てたそうです。。。


つばさ乾燥
ママ  「ドライヤー近すぎだよっ!!」
パパ  「そんなに熱くないよぉっ!!」
などとやり取りをしているとレオが傍で見ていました


レオ待ち
心配そうに見ているレオですが・・・・残念!
パパは用があるのでここまでです。。。
レオの場合、嫌がるし毛並みは多いしで多少時間が掛かるのです
多分レオはホッとしているでしょう(~_~メ)






パパと2
でもパパはボクのものです・・・とレオがパパから離れませんでした
コメント

レオくんの不安そうな顔とパパに抱っこされて
嬉しそうな顔 とっても対照的ですね!
ドライヤー 洗濯籠に乗せてしてるんですね。
これってグッドアイディアですよねぇ。。。
うちはいつも膝に抱っこしながらなので 濡れて困るなぁ・・
と思ってたのでした!
今度 探してみます~(^_-)

つばさ君もシエルと同じで、シャンプーお利口さん
なんですねぇ~!(^^)!
パパさんがシャンプー担当なんですか~!?
うちのパパは、散歩の後の足拭きすらできないって、
断言していますが…(;一_一)
レオ君、本当にパパさんが大好きなんですねぇ~(*^。^*)

+++みきさん+++

ドライヤー時のアイディアは・・・宇宙&シエルさんのパクリなのです^_^;
しっかりしたのでないとガタガタとちょっぴり不安定なようですよぉ~!
キャスター付きなセイもあるようですが・・・

しかし腰の位置で出来るので多少は楽なようです(by レオパパ談)



+++宇宙&シエルさん+++

我が家は私がシャンプー無理と断言しています(自慢じゃないが・・・)
なのでシャンプーはパパ担当です(~_~メ)
ドライヤー台パパには好評でしたよ(*^。^*)
次はベットかなっ。。。。^_^;



始めまして(^^)/  レオ君 翼君ほんと可愛いいですね・・
私も、ブログはじめて2ヶ月目で わからない事だらけですよ・ 
パピちゃん達の 写真きれいに撮れてますね・これからも、レオちゃん翼君の成長記録覗かせて 下さいね

+++そよかぜちゃん+++

初めましてm(__)m  コメント有難うございます!
私も始めたばかりで進歩していません(PC音痴なだけですが・・・)
良かったらいつでも遊びに来て下さい\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

