スポンサーサイト


有言実行・・・

まさかっ・・・!? 

ホントにっ・・・!?

こんな日が実現するとは思いませんでしたぁ~~(o゚Д゚ノ)ノ

以前あったパピヨンの親戚さんサイト (今は閉鎖されております)

なっなんとヒットされた中でブログをされていられるではないですかぁーー(゚艸゚〃)

これは素通りは出来ないと・・・こちらからコメントさせて頂きましたっ


『めろんとらむねの母娘日記』   phoenixさんとこのめろんちゃん

2009・05・08めろんちゃん.JPG
※※※ さえさんとこのハルくんに似てませんかっ!?※※※

なっなっなんと我が家のレオと従姉弟のめろんちゃん

只今ヒート中で隔離されておりました。。。そんな中phoenixさん有難うです(゚艸゚〃)




そしてぇーーー翼にもいたのですよぉ~~(o゚Д゚ノ)ノ

osumi&papillons   osumiさんとこのみるきーちゃん

2009・05・08みるきーちゃん.JPG
※※※ 合計9匹の仔を産んだお母さんです ※※※

なっなっなんと我が家のつばさとはとこのみるきーちゃん

両者とも九州に住んでおられるではないですかっ

そんなお陰で九州のパピヨンつがなりが多いレオママ・・・(⌒▽⌒)

いつかお逢いしたいですねぇ~~なんて両者に言っていたのがっっっ

こんなに早く実現出来るとは思いませんでしたよっ!!



そして九州と云えば・・・

パピ太郎とおばちゃん  そよかぜちゃんとこの太郎くん

2009・05・08レンくんと太郎くん.JPG
※※※ 一緒にレンくんも登場! ※※※

レオママがブログを始めた当初からのお付き合いです

太郎くんが我が家のレオに似ているとコメントを頂いたのがキッカケ!
(レオママの方だったかなっ!?)


そんなこんなんでぇ~~九州はレオママにとって特別な場所

このGWを逃すことが出来ずに走り出しましたぁっ つづく・・・





phoenixさん 初め osumiさん と そよかぜちゃん と 風ママさん
そして saikoさん のところでも我が家との絡み合いがご覧になれますよっ!
・・・少し丸投げ

我が家は・・・と申しますと
500枚はあろうかと思われる写真の整理が付き次第・・・
しばし待たれよっ

コメント

No title

お帰りなさい お疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごしたので 疲れも吹っ飛んでいますか みるきーちゃんと osumiさんたちに
会えてよかったですね 楽しい様子満喫させていただきました 凄い行動力には脱帽です
今度 東京にも来てね~☆

No title

九州でたくさんのワンちゃんと会えましたね。
レオ君と太郎君、本当にそっくり!
って・・そよかぜさんのブログでも同じコメント
してきました( *´艸`)
素敵な旅行でしたね。
私も・・ブログ友達、ワンちゃんに会いに
日本一周でもしょうかな~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさん
お疲れ~無事に帰り着いてホントに事故もなく
良かったですよ~
これから、レオ&つばさの大冒険特集が始まるのね・・楽しみに待ってますよ(^O^)/

No title

私の想像を絶する長旅でいらっしゃいましたが、ぶじお帰りになった様で…本当に良かったです。
お疲れさまでした!素晴らしい機会を頂けた事に感謝いたします。
余談ですが、ハルくんを初めて見た時…あまりに似ているのに驚き、私もコメントをさせて頂いた事があります。
ただし、私はめろんよりも…むしろらむねに似ていると思ったのですが。(笑)
ソコはやはり母と娘なので、共通するものはあるのでしょうね。
しかし、500枚とは…大変だと思いますが、更新を楽しみにしておりますので。。。

No title

改めまして、お疲れ様でした~~~!
本当に長い長い旅だったことでしょう…
レオママさんご一家のお陰で今回お会いすることが出来て
レオくんつばさくんを思いっきりナデナデ出来て、大感激でした♪
レオママさん目線の九州の旅レポート、楽しみにしています。
でもくれぐれもご無理のないように・・・
レオくんと太郎くん、ホントに似てますね~ビックリ♪

No title

レオママさん☆こんばんはぁ^^
九州まで本当にお疲れ様でした!
「大移動」がまさか九州とは・・・すごいパワフルって思いながら
私も頑張ろうと思いました(何を?って感じですが)

でも、親戚さんや似てるコに会えると嬉しいですよね♪
太郎ちゃんはホントそっくりだしv-10
週末は写真の整理もあると思いますが
ゆっくり休んでくださいねv-22
またお土産話を聞かせてくださいね♪

No title

いろんな人とお会い出来たのですね~。
親戚のワンに会えたなんて本当素敵な思い出になりましたね。
500枚のお写真って・・・・すごいダス。
是非整理して更新して下さい。楽しみにしてます。

No title

そうか、お友達と親戚さんに会いに行ってきたんですね。
そういうきっかけでもなければ、なかなか数百キロ走って行こうとは思わないかもですね。
それと、やはり高速1000円が大きく背中を押した?
麻生さんに感謝しないとですかね~。(笑)

No title

レオママさんレオパパさんお疲れ様~~
しかし行動力あり過ぎだぁー!
みんな言ってるけどホントすごいと思うわ~
沖縄本島の端から端までのドライブでぐったりしてしまう私には想像できましぇん(笑

そよかぜさんブログ読んでても思ったんだけど、
レオママさんは本当にお友達が多いよね!
みんなを惹きつける魅力があるんだな~。
一緒にいて楽しかったり、優しい気持ちになったり、
暖かい気持ちになったり、するんだと思う。

ところで今日の記事中のわんちゃん達みんな可愛いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとひと段落アップが終わりましたっ(^^ゞ
お返事です・・・



+++ミチコママさん+++
今更ですがぁーーただいまですっ(^^ゞ
つばさとみるきーちゃんのご対面が果たせましたぁ~
いずれミチコママさんとこにもお邪魔したいと思ってます♪
その前にosumiさんが行きそうーー^_^;


+++minさん+++
九州はパピヨンが多かったですよぉ~~♪
そして太郎くんにもお逢いしてきましたし・・・
逢ってみてホントによく似てるなぁーーと
思ったのですがっっっ体系はっ(苦笑)
顔だけにしておきましょうかっ(^^ゞ


+++osumiさん+++
この度は無謀な我が家の行動に賛同して頂きまして
有難うございまいした♪
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよっ”^_^”

>これから、レオ&つばさの大冒険特集が始まるのね・
やっと終わりましたよっ(^^ゞ


+++phoenixさん+++
こちらこそぉ~~福岡では沢山の方に声をかけて頂き
有難うございましたっ♪
従姉弟のめろんちゃんに逢えるだけでなく・・・
リンクさせて頂いてるワンズまでお逢い出来て嬉しく思ってます”^_^”

>ただし、私はめろんよりも…むしろらむねに似ていると思ったのですが。(笑)
あははっ^_^; 以前にレオママはぁ~~我が家のつばさも
ハルくんに似てるなんて書き込んだ事もあるのですよぉ(汗)
そんな感覚のレオママですのねぇーーー(^^ゞ


+++風ママさん+++
こちらこそぉ~改めまして・・・(^^ゞ
有難うございましたっ♪
osumiさんからは風ママさんにも声をかけてあるのよっ!
と聞いていたのですがぁーー風ちゃんの病気もあるのでぇ~
どうかなっ!?と思ってたのですよっ^_^;

>レオくんつばさくんを思いっきりナデナデ出来て、大感激でした♪
我が家もあっくんを抱っこ出来ましたしぃ~
大きさも確認できて(笑)嬉しかったです”^_^”


+++Miuさん+++
うふふっ”^_^” 最後まで黙っててごめんねぇ~~
Miuさん家も頑張って九州に行かれませんかっ!?
我が家よりも若いから大丈夫だと思います(笑)
太郎くんと我が家のレオって似てるでしょーー(^^♪
お逢いして更に再確認しましたっ!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
ホントにこんなに早く夢が実現するとは思いませんでしたっ!
我が家にとっては親戚さんに当たる息子たちの
ワンズに逢うって楽しい事ですねぇ~~(^^♪
イチデジとコンデジ合わせて500枚になってました(汗)


+++takさん+++
そぅ~なのですよっ! 
私たちの親戚さんなんて同じ県内ですから・・・ねっ^_^;
こんな事でもなければ遠出なんて考えないですよねぇ~~
去年焦らずに行動しなくてよかったと思いました(笑)
麻生さんに感謝ですねっ。。。ホントっ♪


+++ぼす子さん+++
行った本人も今じゃぁ~ビックリですよっ^_^;
ホントに行ったのかなぁ~~あれは夢だったのかなぁ~~
なんて・・・沖縄まで橋が架かってたら行けたのになっ(^^ゞ

>レオママさんは本当にお友達が多いよね!
そんな事ないですよぉっ(汗)ブログでは多いかもしれませんがぁ~
その他では・・・指折り数えられるくらいしか・・・です(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

