スポンサーサイト


実は・・・北海道っ!?

もぉ~~今日からお仕事が始まりました・・・レオママですっ

楽しい時間なんてアッと言う間に過ぎてしまうのにっーー

お仕事をしている時間が長く感じるのはっ!?わたしだけっ




実は・・・じゃーーん



2009・05・07ビールっ!.JPG

レオパパの伯母さんの事でアタフタしていたのでぇ~~

遅くなったのですがっっ(´∀`;)

以前レオママが購入したチョコビール・・・がっあったのですよぉーー
あまり個人的に美味しくなかったので過去の記事にも載ってなかった笑

そんなビールをなんとっ!!!  

引き取ってくださると名乗り出てくれたお方がぁ~~

2009・05・07北海道限定っ?.JPG

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさん

レオママが美味しくないと思っている物を・・・送るなんてぇ~~

でも捨てるにも勿体ないしぃーー冷蔵庫の中で化石化するよりマシ!?

とっ思い送りつけちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ただっ・・・ただっっ・・・引き取って頂いたのに・・・お返しって

2009・05・07盛りだくさんっ!.JPG

嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

2009・05・07さくらかおる.JPG

見るものすべてが新鮮ですねぇ~~ヾ(≧ε≦。)ノ

2009・05・07これまた限定!.JPG

yakanaさぁーーん こんなに珍しいモノを盛り沢山頂きましてぇ~

ありがとうございますっ

今度はっ北海道まで・・・行こうかなっ

コメント

No title

おおっ、北海道の珍しい品々ですね~。
この焼きそば、食べた事あります。焼きそばを温めたお湯でスープを作るやつですよね?
これ美味いんですよね♪
良かったっすね、レオママさん。

新潟から九州まで車で行かれたレオママさんだから北海道も行っちゃいそうな勢いですな~。(笑)
でも陸続きでは行けないんですよね。残念。


お恥ずかしい・・・

おはようございます、蘭夜雫です。

こちらこそ、たくさんありがとうございました。
すっかり上機嫌で、うひゃひゃひゃといいながら飲みきりました。

なのに・・・すみません、あんなものばかりで(滝汗)
あれぞ、北海道限定大迷惑セットのごく一部でございます・・・あうち・・・

でも、上でらくる様がおっしゃってくださっているように、
焼きそば弁当、略して焼き弁は、美味いです!←力説
白い方が定番なので、もしかお気に入っていただけましたら、
ホントに箱でお送りします。ご近所に配ってください。←おい

にごり酒は、北の誉という小樽の酒造屋さんのもので、
道内限定かどうかは分からないのですが、
とりあえず、春は桜と言うことで入れてみました。
由美かおるさんは、衰えない人ですよねー(笑)

こんな巫山戯た奴ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし。
北海道にお越しの際は、蘭夜雫家主催、北海道大迷惑ツアーにて、
歓迎させていただきますのでぜひいらしてくださいませ!
ふふふふふふふ・・・・・・←怪しい

それでは、また。

No title

お返事が遅くなりましたっ!


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
流石はCERBERUS家っ!焼きそばを食べた事があるなんてぇー
昔にバッゴーーンって言う焼きそばに付いていたスープもそうだった
ような・・・!?最近は見ませんけどねっ^_^;
今のレオパパが北海道まで行きそうな勢いを持ってますよっ(笑)


+++kayanaさん+++
アップが遅くなってすみませんでしたっ^_^;
早速、帰宅後の夕食になりましたよっ・・・焼きそば(笑)

>海道にお越しの際は、蘭夜雫家主催、北海道大迷惑ツアー・・・
レオパパが今とてもイケイケな雰囲気なのですよっ(爆)
九州に行けたのだから北海道なんて楽勝でしょって(^_^;)
いずれ行くことになりましたら・・・その時は宜しくです(汗)
えへへへっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

